BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了!の巻

昨夜のオンエアをご覧いただいた皆様、 蓋を開けてみれば結構カットされていて出演時間が少なくてスミマセン 次のオンエアは来月7日の金スマと、 9日の行列のできる法律相談所です。 これに懲りずに応援してやってくださいませ さて、オーディション終わり…

出演情報再び、の巻

明日(もう今日になっちゃいましたね)28日の水曜日22時からフジテレビにてオンエアの、「梅沢富美男のズバッと聞きます!」内で流れる映像内に出演させていただきます。 再現VTRというよりイメージ映像のような。 いろんなシーンで3回出演しますの…

ベジライフ、の巻

先週金曜日の放送は、カブの収穫をお届けしました。 次回は11月30日、トマトの収穫でまたお目にかかります。 先週分を見逃してしまった方は こちらからどうぞ

出演情報、の巻

来週です 11月28日の水曜日、 フジテレビにて22時からオンエアの「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演させていただきます。 再現VTR以外にもちょこまか出ますので、 番組はラストまでご覧くださいまし。 また前日にもお知らせしますが、 今の…

撮影3日目、の巻

ワンシーンだけの撮影に向かっています。 車窓からの眺めが、やたらのどかで癒される。

撮影終了!の巻

2日目の撮影終了。 ただ今帰路であります。 明日もワンシーンだけですが撮りがあります。 ちょっと顔が疲れてるな〜私。 今回はそういう役だから仕方ないけど。 昼間の子守は実家の母でしたが、 夕方からブリさんにチェンジ。 今夜は久しぶりにムスメの寝か…

金スマ撮影へ、の巻

20日の20時にTBS入り。 語呂が良いので覚えやすかった集合時間。 今日から3日間、金スマの撮影です。 3日間といっても、あまり出番は多くないので拘束時間は少なめ。 今日はちゃんと帰れる予定だし、 明日も明後日も午後から。 でもでも、 久しぶり…

スタジオ写真、の巻

七五三の記念に家族写真を撮った。 お宮参りに行った以来だから、約3年振りの写真館での撮影。 あの時は当たり前ですがおとなしくて撮影はすぐに終わった。 が、あれから月日は流れ、 すっかり自由人に成長して駆け回るムスメにカメラマンの方は手を焼きつ…

七五三、の巻

写真スタジオに向かう、キラキラした瞳。 すくすく成長してくれてありがとう。 ママもずっとこれからも元気で頑張ります。

ボージョレーヌーヴォー、の巻

飲まなかったのはムスメがお腹にいる2015年だけ。 次の年の2016年は卒乳していたので飲んでいた。 11月の第三木曜日に解禁になるお酒は別段好きなわけではないけれど、 毎年こなしているチェックポイントのようで何となく外せない。 これにかこつ…

教習4回め終了!の巻

1回めと比べると、 恐怖感は少なくなってきた。 でもまだまだ油断は禁物

撮影中、の巻

行列のできる法律相談所のロケ。 ハウススタジオにアイロンがある〜 いつもハンディーアイロンを持ち歩いていますが、 このスタジオの時は持って来なくてもいいのね。 メモメモ

ソレイユ、の巻

横須賀のソレイユの丘へ。 自然と動物が大好きなムスメにはピッタリの場所です。 小さいながらも観覧車やメリーゴーランドなどもあり、 一日中のんびりしたくなりました。 今度はもっとゆっくり来よう〜。 家から1時間ちょいで、意外と近かった。 テレビで…

ばいばい怖い道、の巻

人間ドックの乳がん検査で引っかかってから精密検査を受け、 ドキドキしながら通った病院までの道。 今日でばいばい。 異常なしで釈放され、 この道を通ることは暫く無さそうです 日曜日も撮影。 身体が資本の仕事だから、 これで油断せず定期的に検査を受け…

本日のロケ弁、の巻

再現VTRの撮影中。 ロケ弁のメインおかずはチーズカツでした。 チーズ大好きだから、めちゃ嬉しい 番組名はまだナイショですが、 オンエア日が夫の誕生日。11月28日です。

第2弾は?の巻

企画撮影会の第2弾はいつ というお問い合わせをいただきましたが、 まだ未定であります。 今年中に何か出来たら良いのですが

宮ヶ瀬ダム、の巻

夫がどうしても連れて行きたかった場所らしい。 確かにいい眺めだったけど、 土曜日で道路は渋滞、 遠かった。 お子様ランチの旗に大興奮なムスメ。

入園テスト終了!の巻

自由人すぎるムスメですが、 親に似て本番に強いタイプなのか奇跡的におりこうさんでした。 で、無事に第一志望の幼稚園に合格。 おめでとう。 春から幼稚園生だ 今夜は飲みまーす。