BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かめこ展、ご来場いただきありがとうございました!の巻

猛暑の中でお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 お礼のブログ更新が遅れてスミマセン ブリさんは多分来年は他のモデルさんで出展すると思いますが、 もし宜しければまた来年も足を運んでいただければ幸いです。 今度はもっと陽気の良い時がいい…

台風の合間を縫って、の巻

久しぶりのコメダ珈琲店へ。 夏風邪から復活して食欲旺盛なムスメさん。 良かった良かったこれでひと安心です。 私のジュースまで横取り。 元気な証拠です。 早めに夕食の買い物も済ませたので、雨が酷くなっても大丈夫。 皆さんもどうかお気をつけください。…

撮影行ってきます!の巻

オーディションで決まった案件の撮影に行ってまいります。 企業VPなので皆さんにご覧いただくことは叶いませんが、 今日もいい仕事ができるように頑張ります それにしても、朝5時台なのに蒸し暑いねぇ。 私の知る日本はこんな気候じゃないはずだよ。 外撮…

ホームパーティー終了!の巻

厳しい暑さの中で昨夜のホームパーティーにご来訪いただきました皆様、 素敵な笑顔を見せていただきありがとうございました 私は前菜しか撮らなかったので、皆さんのお写真を拝借します ウェルカムメッセージ。 海中前菜とチーズカップ豆サラダ。 海中前菜の…

ひとつレベルアップ、の巻

7月20日、また今年も何とかカントカひとつレベルアップしました。 誕生日ケーキ、撮影前にブリさんに最初の一口食べられた 次の年もいろいろありそうですが、 頑張って乗り切って最終的に笑えるようにしていきたいと思います

オーディション終了!の巻

渋谷でオーディション。 今は亡き恩師と15年ぐらい前によく行った、 西口桜丘町のキリンシティがまだ同じ場所にあった。 彼は今この世に居ないけど、一緒に時間を過ごしたお店はまだここにある。 ほっこり幸せな気持ちでオーディションを受けられました。 …

人間ドック、の巻

年に1度の人間ドック受診。 婦人科健診もしっかり受けてきました。 キチンと元気で長生きするのも、 子供のために親ができる大切なことのひとつです。

かめこ展最終日、の巻

ムスメが1週間前から具合が悪くて、やたらママっ子になってしまった。 出来るだけそばに居てあげたいので出掛けたくはなかったけれど、 ここで見に行かずに家庭内不和になるのも不都合なので、 ビュンと行って帰ってきた。 ギャラリー滞在時間約5分。 暑い…

かめこ展始まります!の巻

私の夫、ハンドルネームブリリアントが今年もかめこ展に出展します。 ブリさんの撮影モデルは川口凛こと私がつとめています。 30人以上のカメラマンが、 学園にまつわるテーマを決めて、それぞれポートレート写真を展示します。 入場無料となっています。 …

撮影ひとまず終了!の巻

とある番組で流れる再現VTRの撮影中です。 ほんのちょこっとですが、オンエア日がわかったらお知らせしますが、 来月中旬だそうです〜。 真っ白のスーツ、初めて着たかも。 自前のはオフホワイトしか持っていないので貴重です。 テレビ局側でご用意いただ…

ホームパーティーはいかが?の巻

めきめきとビールの美味しい季節になってまいりました。 来たる7月21日の土曜日、 ホームパーティーを開きたいと思います。 暑気払い。一緒に楽しく飲みましょう 毎度のことながらぶきっちょな私がいろいろとおつまみを作っておもてなしさせていただきま…

再放送、の巻

昨日土曜日、 直撃!シンソウ坂上の再放送があって、辺見マリさんの再現ドラマも流れてるよ な連絡をもらって車の中のテレビをつけたらホントだった。 こんなにすぐ再放送になるなんて思ってなかったのでビックリ。 有り難いです 添付画像はその方が撮ってく…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

明日撮影だと言うのに、こんな時間にブログを更新してみたりして。 さて、昨日放送された直撃!シンソウ坂上をご覧いただきました皆様、 ありがとうございました あらかじめ知ってくださってご覧いただいた方からはもちろん、 知らずに偶然、の方からもメー…

7月5日のオンエア情報、の巻

いよいよ明日、7月5日の木曜日、 21時からフジテレビにてオンエアの「直撃!シンソウ坂上」に出演させていただきます。 私は辺見マリさん役。 (顔は全くと言っていいほど似ていませんので、はなから似せる気はありませんでしたが、 心を込めて演じさせ…

合格祝い、の巻

実は先週、企業VPのオーディションをいろいろと受けていました。 書きそびれていましたが。 渋谷のセンター街のちょい先まで行ったけど、 この辺りを通るのは久しぶりすぎて、 渋谷を歩くのに実はパワーが要ることを思い知らされた。 で、 今日はそれらの…

いよいよ7月スタート、の巻

今日も撮影。 ムスメを迎えに来てくれた母が、 「これ飲みなさい」と差し出してくれたオロナミンCを途中駅で飲みました。 優しさにホロリ。 さて、今日から7月。 21日のホームパーティーのことをそろそろ考えねば。 18時半頃からスタートすると思います…