BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了!の巻

ウェブCMのオーディションでした。 これも守秘義務があるので 内容はナイショ。 ごめんね。 CMオーディションって緊張するねぇ。 ドラマオーディションより緊張するかも。 でも今日のはいい緊張。 その場にいることを楽しめる余裕もあり、 ちょいといい感…

ナイス逆チョコ!の巻

今年から始まったという逆チョコ。 まさか自分がいただくとは実のところ全く思っていませんでしたが なんと!3つほどいただきました♪ 嬉しいねぇ。 私は適度にお酒をたしなむ辛党ですが、実のところ甘党でもあります。 ビールを見てわくわく、でも生クリー…

チェンジリング見た、の巻

これが実話だなんて悲しすぎる。 ラストはちょっとバタバタな感じもあったけど、 ぐっと引きつけられて観ました。 役者としての引き出し、 ちょいと増えたかも。 映画館の中で食べた大量のフライドポテトで、 体脂肪率も増えたかも(^_^;

メガネ族、の巻

photo by 光一さん これを見よ! 川口凛、メガネ似合わないけどこれならいけるやん! さすが光一さん…。 で、メガネかけた写真は無いのかって? まーそのうちね。 あ、今、見たいって思った? ならば静観せずに次回はちゃーんと撮影会に来てくださいっ☆ 2部…

チョコできた、の巻

一週間遅れのバレンタインです。 見た目はともかく、なかなか美味しくできましたww みんな〜、アドフォーカススタジオにチョコもらいに来るといいよ♪

メガネ、の巻

また衝動買いしちゃったよ、メガネ。 もー、財布にお金を余計に入れておくもんじゃないね。 メガネ欲しいなんてこれっぽっちも思ってなかったのに、 吸い寄せられちゃったら逃げられない。 呼んでたのよ、メガネが。 紅色のフレームだけど内側が桃色。 よー…

家族が増える、の巻

ついに年貢の納め時… みなさん、さようなら。 決心しました。 私はママになります。 もう1人の身体ではありません。 私のこと、忘れないでね〜。 私もみんなのこと、忘れないよ。 素敵な思い出をいっぱい、ありがとう。 最後の撮影会が満員じゃなくって寂し…

最近のおじさまは変?の巻

今日の夕方の話。 ご飯何にしようかなーっと地元のスーパーに行った。 大好きなドレッシングコーナーを徘徊していたら、 40代とおぼしきサラリーマン風のおじさまが話しかけてきた。 おじさま「コロッケには醤油ですか、ソースですか?」 凛 「は?」 おじ…

スカッとしようぜ!の巻

ストレスは… たまってるといえばたまってる、 たまってないといえばたまってない。 多くは、数字の問題について。 数の問題じゃーないんだよね、 満足度の数字を計らなきゃってのは わかってる。 でもさ、ついつい考えちゃうねー。 しかーし! 考えすぎると…

プレミアムモルツ届きました、の巻

工場見学に行った時のアンケートに答えたら、 ビール12本セットが当たったらしい。 今日自宅に届きました♪ バレンタインデーに届いたビール12本、最高です。 私にはチョコよりこれ! そういえば中学・高校と女の子から結構な数のチョコをもらったなぁ…。…

またまた大映スタジオ、の巻

先日の「大魔神社」に続き、 スタジオ敷地内でまたもや妙なものを発見! その名も「逃げ切り地蔵」。 いったい何から逃れられるのでしょう…? スタッフさんに聞くの忘れました。 さて、今日の撮影はスタジオの外。 大映さんから初めてロケバスに乗って移動〜…

朝帰りみたいよ!の巻

実はぁ〜、彼氏のトコに泊まっちゃってぇ〜 …ならば女度も上がるんでしょうが、 お仕事です(^_^; 朝帰りみたいなこの風景。 ですが今日はドラマロケで5時半起き。 ただ今モコモコの長いダウンジャケットに身を包んで電車待ち。 色気なし(*_*) 寒い、眠い、…

「相棒」出ました、の巻

ただし、スチールです(^^;) 今夜相棒をご覧になった方、 こんな男前を見ませんでしたか〜? もう放送終わったんで写真公開しちゃうよ〜☆ 出演者のセリフに 「こんな男前だったら俺ら男でも敵わねぇや」ってなセリフがありました。 お褒めいただきありがとう…

結婚記念日、の巻

私のではなく、両親の(^^;) 2月11日、寒い時期に結婚したな〜。 私なら無理だな、 あったかい時期のほうがいい。 どうせならウエディングドレス着て 外で写真撮りたいし。 さて、せっかくの記念日なので 映画のチケットをプレゼントした。 ラブラブで見に…

パイを焼く、の巻

1日オフだとあれこれ手の込んだものを作りたくなる。 たまにはお菓子も作る。 川口凛、エプロンしちゃいます。なかなか素敵です。(たぶん) 今日はアップルパイを焼いてみた。 さくさく〜wwwwww

女性らしさをください、の巻

今日の撮影会で、小道具として カメラマンさんに買っていただいたコーラ。 おー、 コーラ飲むの久しぶりだぞ。くいっ。 我ながら女性らしさのカケラもない飲み方。 ぷはーっ、うまかった♪ ご馳走さまでしたww 他に小道具として、水あめもご馳走になりました。…

ぷりずむ撮影会!の巻

寒がりな私のために、主催者さまがセレクトしてくださったコース、 ナイスでした! 久し振りに美味しいトンコツラーメンも食べられたし、 地下通路も絵になるところ多くて盛り沢山の内容でした。 ご参加いただいたカメラマンさま、ありがとうございました☆ …

キューピーマヨネーズ、の巻

マヨラーなので、工場見学に来てみた! 意外と盛況。 今夜の夕食は マヨネーズを使ったメニューに決定だよ。 樽の香り豊かな 白ワインに合うメニューを作る予定。 香りのいいお酒にハマってます。

カメレオン色、の巻

当ブログをご覧の皆さん、 「爪が緑に見える〜!」って色盲を疑ってはいけません。 緑に見えるんではなく緑なんです。 正確には黄緑。カメレオン色。 なんでこんな色買ったんだろ。 マニキュアケースを整理してたら出てきました。 「うえっ、なんじゃこりゃ…

大魔神社、の巻

角川のスタジオ内には、神社があります。 【大魔神社】なんていう何とも嘘くさい名前なので、 セットだとばかり思ってましたが違うらしい。 ちゃーんとした神社です。 スタジオ敷地内に本物の神社があるとこなんて、初めて見たよ。 新しいドラマや映画のクラ…

今日のスタジオご飯は、の巻

おでんらしいよ。 控え室にまでいい香り〜♪ でも私の撮影はすぐに終っちゃうからご飯は食べられません(*_*) 今回のお仕事は顔が映らないらしい。 でもしっかり、身体で演技しちゃる!

ロケハン中、の巻

…とその前に、とりあえず腹ごしらえ。 どっかの旅番組みたい(^_^; 日曜日にロケハンに来たのは失敗だったよ。 人が多すぎて思考能力ゼロになってます(*_*) 荒川線は車内の平均年齢が高すぎるため、 ワタクシ座席に座れず約1時間。 うーん…