BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスカートでいってみよう!の巻

ひょんなことから決まった本日の撮影会。最近は特に、食べすぎ&飲みすぎによる重量オーバーが気になる凛としてはやっておかなければならない企画。そして、カッコつけすぎによるバリエーション不足を克服するための企画。新たな魅力を発掘せよ。『男前を封…

焼肉バンザイの巻

写真教室で知り合った、KYGさんERINちゃん夫妻と焼肉を食べに行きました!二人の間には双子の女の子が生まれましたが、二人で子供を見ながら焼肉とゆーのは鉄板やら何やらあって危険。でも焼肉食べたい!…との魂の叫びを聞き付け(?)、凛隊長は出向…

寝取られ宗介、の巻

ネコが枕の上で寝ています。ワタシはどこで寝たらいいのさ…

オーディション終わり!の巻

守秘義務があるので詳しい内容は内緒ですが、オーディションを受けに都内某所へ行きました。短時間で自分を出すのって難しい。それでも、大きな声で元気いっぱい頑張りました。で、自分へのご褒美に、ゆっくりランチ。よく行くベトナムコーヒーが美味しいお…

久々に、の巻

明日は久しぶりにオーディションに行きます。事務所移籍後の初オーディションだよ☆爽やかめに、ということだったんですが、今日は予定があって夜まで身動き取れず。ホントは美容院に行きたかったんだけど時間がないので自分で前髪をカット!ちょっと短くして…

悪戦苦闘?の巻

今月30日(日曜日)の撮影会に向け、衣装だけでなく表情もちょっとは可愛くできるかな。今回は男前を封印して臨もうと思います。…と、そんなんできるのか?といろいろやってみた。ニュートラルな表情がチト弱いので、そちらも頑張ってみる。ちなみに、髪は…

ikoi撮影会!の巻

本日、モデル登録しているikoiにて撮影会がありました。場所は奥多摩ということで、久々のロケ撮です。気合が入っていただけに、やや空回りの部分もありましたが、忙しい中でスケジュールを工面して駆け付けてくださったカメラマンさんに感謝。晴れ女凛…

何着よう〜?の巻

う〜ん…奥多摩でしょ…。どんな服を持って行こうか思案中です。写真の紫の帽子は最近買ったものですが、こ〜んな帽子じゃ変だろうし…ハテハテ。明日の今頃はもう床についてなきゃいけない時間だな〜。眠れるだろうか。夜型人間だから朝早いのはツライ。移動の…

抱き枕、の巻

通販カタログで見て一目惚れした枕を購入!で、今夜届きました。どう見てもそうは見えませんが、『羊』らしいです。色はピンクでタオル地のふわふわ。さらに、お腹の部分に香りの粒が入っていていい香り。ああ、癒される〜♪これで気持ち良く寝れそうです。む…

変な人たち、の巻

知人がお見舞いに来た。凄く嬉しかったけど、変なもの置いて帰るな!しかも3つも。コワイよ〜

フレンドパーティーの巻

本日、高校時代の友人の結婚披露パーティーのため銀座のレストラン『銀兎』へ行きました。形式としては披露宴より堅苦しくなく、二次会より美味しい食事もいただける、肩の凝らないものでした。手作りの会というココロのこもった感じ。新婦となった友人『ま…

あやうく事故、の巻

ぼ〜〜〜っと考え事をしながら自転車で走行しておりました。神奈川県某所です。と、目の前に車。急ブレーキの音。ハタと気がつくと左折してきた車とあわや正面衝突の危機。でも何故か冷静で、『あ、パパの車と同じマーク?Uの銀色だ…』何て思いながら30秒後…

和服の男を撮る、の巻

今年になって撮り始めた男性ポートレイト。今までは『ごめん、ビール奢ってあげるからモデルになってくれ』等々口説いて宥めて被写体になっていただくパターンが多かったんですが、何と今回は『撮ってくれ』との依頼を受けて出向きました。ヘナチョコカメラ…

舞台出演依頼、の巻

5月の公演でお世話になったQ/onのトップと飲みました。次回作の話を聞いてはいましたが、今日正式に出演依頼をいただきました。前作とはうって変わっての内容に、ドキドキしつつも期待は高まり、来年1月の公演に出演させていただくことを決めました!もち…

ふぐ、の巻

会話の途中で怒ってほっぺを膨らませた。と、『ふぐ!可愛い〜』と叫ばれた。すっごい膨らんだらしい。家に帰って再現してみました。ふぐ、実は生で食べたことがない。唐揚げで一度食べたことがあるだけ。お金持ちさん、連れてって♪(笑)

女を撮る凛!の巻

本日、東京写真連盟の撮影会へ潜入してきました。以前モデル登録していた全東京写真連盟では面が割れているので参加しづらく、かといって男性ポートレイトばかりではどうかと思い、久々に綺麗なお姉さまを撮りに行きました。場所は善福寺川公園。メインに使…

90000ヒットありがとうございます!の巻

自分でキリ番を踏んでしまうのではないかと昨日からハラハラしましたが、メールにてご報告をいただき、ホッとしてHPを開きました!やったぁ、90000を越えました!キリ番を踏んでいただいたのはハジメマシテのMさん。再現VTRで私を見つけてくれた…