BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告、の巻

今年もやってきました💦 経費のレシート計算、進みません〜。 明日で2月が終わってしまう😱頑張れ私。 今まで一度も提出期限を過ぎたことは無いけど、 いつもギリギリ。 来年こそは!

オーディション終了!の巻

17時からのオーディションが終わって帰路です。 昼間はそんなに寒くなかったのに、日が暮れて気温が下がり、 オシャレコートで来てしまったことを後悔中 しかも今夜のメニューは手巻き寿司と冷酒。 急いで帰ってササッとあったかいつまみを作るしかない! …

ボディークリーム、の巻

お風呂上がり、すぐに子供の身体に保湿クリームは塗るけれど 自分の肌のことを思い出すのは寝る数分前。 そんな生活を繰り返していたらカラダのあちこちがカサカサしてきて黄色信号に。 早く冬が終わらないかしら。 お風呂上がりは1日のうちで1番乾燥が進…

いちご狩り!の巻

いちご大好き星人のムスメといちご狩りへ。 ビニールハウスの中は半袖でも平気なぐらいの暖かさで、 春を先取りな気分でした 飽きるいちごをほど食べたはずなのに、 ランチで入ったハンバーグ店でいちごパフェを注文するムスメ、恐るべし 帰りに動物園にも行…

カップヌードルミュージアム、の巻

日本人なら一度は食べたことのあるこれ。 日清カップヌードル! 今日は以前から気になっていた横浜カップヌードルミュージアムに行ってきました。 ここでは商品誕生秘話からその歴史を学びつつ、 いろいろと体験ができちゃいます。 私達は世界に一つだけ、自…

恵方巻き、の巻

甘い物とお米が合わさったものが苦手なので、 恵方巻きはどちらかと言うと避けて通りたいアイテム。 でも、サーモンクリームチーズ巻きなんて言われちゃうとついつい手が伸びて、 気がついたら完食してた。 恵方巻き、初めて笑顔で食べ切りました! 豆まきは…

スマホポーチ、の巻

またまた優秀なロクシタンのノベルティを紹介しちゃいます。 今回はスマホポーチ。 小学校の送り迎えなどちょっとそこまで、のお出掛け時に持って行けるアイテムです。 裏返すとこんな感じで、家の鍵やSuicaを入れる場所まで作ってあります。 スマホとSuica…