BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉へ!の巻

車窓から富士山が! 秋晴れの中、ひたすら車を走らせて 目指すは箱根路。 の、途中の小田原港で寄り道。 アジフライが美味しい大好きなお店があるので。 衣はサクサク、身はフワフワで絶品なのです さて、いよいよ箱根へ。 と思ったらまたまた途中下車。 鈴…

オーディション終了!の巻

久しぶりにオーディションを受けたので、 久しぶりの電車。 嬉しくてつい写真を撮るの図。 コロナ感染者数が減っているので、 少しずつお仕事が増えていくといいなぁ。 さて、 明日からしばし温泉旅行に出掛けます♨️ 宿の夕食はビールも日本酒も飲み放題なの…

誕生日、の巻

10月23日、実家の父の誕生日でした。 ケーキとプレゼントを持ってムスメと誕生日会に参加。 練習したわけではないのに、 玄関ですぐに「お誕生日おめでとうございます」と言えたムスメの後ろ姿に成長の証を感じました。 何だかすっかり素敵なおねえさん…

ハムソーセージ祭り、の巻

先月、従兄弟の家に赤ちゃんが産まれた。 ささやかながらお祝いを送ったお返しに、 ハムやソーセージの詰め合わせをもらってしまった。 うちの両親のところには佃煮セット、 そして中年世代でワイン好きな我が家にはワインに合いそうなこの詰め合わせ。 えぇ…

真っ白になっちまったぜ、、、の巻

運動会終了後、近くのレストランで打ち上げ。 精魂尽き果てた様子の私。 主役じゃないのに主役以上かもってぐらい緊張してワクワクドキドキしてた。 毎日買い物ついでに幼稚園の近くを通って、 近隣の方に邪魔にならない場所から練習をチラ見したり、 厳しい…

運動会!の巻

しばらく更新がストップしてしまいました ちょいと身辺バタバタしておりまして、 ネタは沢山あったんですが書かずに過ぎてしまいました。 バタバタの理由のひとつ、 ムスメの運動会! なんと、本日です 年長さんは鼓笛隊になって、難しい体系移動をしながら…

癒し、の巻

散歩中にムスメが見つけたハートの葉っぱ。 私の癒しの天使です✨ いいことありますように!

天ぷらパーティー、の巻

今日のお夕飯何がいい? とムスメに聞いたら 「天ぷらパーティー!」と言うので、 台所に籠ってひたすら天ぷらを揚げる職人と化す。 ナス、さつまいも、ししとう、紫蘇、キス、家庭菜園のピーマン、コーン天。 そして昨夜は変わり種のこれ。 温玉揚げ! 半熟…