BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、総括の巻

やっぱり毎年傍らでつけている紅白歌合戦。 北島三郎さんの歌声を聞きながらの総括。 今年はCM3本がまず大きなお仕事。 その他にも再現VTRや企業VPのお仕事を着実にこなし、 制作さんからリクエストをいただいて同じ現場に呼んでいただいたり。 有難…

新年会のお知らせ、の巻

来年もやりますよ、新年会好評につき、再び我が家でまったり開催いたします。2014年の1月3日、時間は17時よりたくさん飲んで、たくさん食べて、そしてたくさん語りましょう会費は2500円とさせていただきます。腕によりをかけていろいろ作りまっ…

同期会、の巻

いや、 正確には同期会ではなく同窓会。 大学卒業後タイに渡って工場長にまで登りつめたA氏に乾杯! 日本の企業に就職するも、思うところあって海を渡った先輩。 大学時代、 私は高嶺の花だったらしい。 綺麗だったんだって。 へぇ〜〜〜だね。 いつの間に褒…

オンエアご覧いただきありがとうございました、の巻

人生初の白無垢姿でした。 実はこの衣装、朝7時台から9時間も着ていたという… 披露宴だったら3回できちゃうよ((((;゚Д゚))))))) 役者は待つのも仕事とは言いますが、さすがにこの格好で9時間は過酷でした。 でも無事放送されたのを見て報われました☆彡

再び出演情報、の巻

前日なので再告知しておきます(^^;; 明日12月29日(日)、 お昼の13時15分からフジテレビにてオンエアの「奥様は見た!」、 カットされなければ特殊な衣装でワタクシ登場いたします(・ω・)ノ

合格♪の巻

昨日の企業VPオーディション、合格しました☆彡 我が事務所からは、他に好きな俳優さんが1人ラインナップされているので、 1月末の撮影が今から楽しみです。 とりあえず1月になってからの仕事がひとつ保証されました。 (たぶんまだきっと、入ってくるで…

オーディション終了!の巻

おそらく今年最後になるオーディションが終了しました。 美容院でトリートメントしてもらってから行ったので、髪の毛うるうる。 天使の輪を被って臨みました。 コートの下はスーツ。 どこぞのリアルOLさんみたい。 ナチュラルに、パーフェクトに帰宅ラッシ…

我が家のクリスマス、の巻

メリークリスマス みなさんハッピーなクリスマスを過ごしていますか? 私は腕が少しではありますが治ってきましたよ。 まだパソコンをすらすら打てるほどではないですが、 久々に写真をいっぱいあげて更新しちゃうよ 今年は24日と25日は平日。 なので自…

出演情報、の巻

フジテレビ12月29日の日曜日、 13時15分〜14時30分の【奥様は見た!】番組内の再現VTRに出演させていただきます。 カットされなければ(^^;; この日のこの時間って、みんな大掃除してるのかな〜。 うっかり記憶の箱まで掃除してしまってサラリ…

カニ会、の巻

北海道きら毛ガニがたくさん届いたのでカニパーティー。 ありがたや☆彡

一足も二足も早いでやんす、の巻

マンションの自治会から、こんなものが届きました。 余計なお世話だ。 まだクリスマスツリーも出してないのに早すぎます((((;゚Д゚))))))) 年賀状印刷はつい3日ほど前に発注こそしたものの、 まだ年の瀬に向かってバタバタするような心境には無し。実感も無し…

忘年会その2、の巻

親しくさせていただいている音楽家、岡田楽土さんにお誘いいただき、 都立大学の韓国料理店【サム】さんで忘年会。 辛いものが苦手なブリさんと一緒だと、 なかなか食べるチャンスのない韓国料理。 ひっさしぶりだからテンション上がりました〜 私自身は辛い…

患者A、の巻

といっても、役者としてのお仕事ではなくリアルに患者になってしまいました(>_ 胸郭出口症候群。 久しぶりに整形外科へ行ったわ〜。 治癒には、個人差はあれど3ヶ月ぐらいかかるらしい。 投薬、湿布、リハビリの三本柱をしばらく続けなければ。 握力は右が…

忘年会!の巻

VPの撮影でお世話になった企業さんの忘年会にご招待いただいた。 会社設立50周年を記念した映像で、会長の奥様役を演じさせていただきました。 日頃テレビのお仕事はしていても、 ブラウン管の外で皆さんがどんな顔で私の演技をご覧いただいているのか拝…

ヴィタメールさん、の巻

母の誕生日祝いのケーキ、 美味しくいただきました(*^^*) プレゼントも喜んでもらえたし、何だか久々に親孝行〜( ^ω^ )

事務所へGO!の巻

以前出演させていただいた企業VPの完パケが届いていると連絡を受けたので事務所へ行ってきました(*^^*) (あれ、もしかして完パケって専門用語?) 社外秘なので公開は出来ませんが、自分が演技をしている姿をDVDで見られる貴重なチャンス。 勉強にもな…

実家なう!の巻

ひさびさに、パジャマで実家ご飯。 たまにはノンビリするのもいいですね。 手作り餃子をホットプレートで焼きながら食べる餃子パーティーです。 母の好きな色はワインレッド。 そのため、ワインレッドの家電やら雑貨がやたらと多い。 こうして写真に撮るとよ…

冬の足音、の巻

秋の秋刀魚、茄子、栗は食べたし紅葉狩りはしたし… ぼちぼちアンコウ鍋でも食べたいところ(*^^*)

シラフでは辛いよ、の巻

諸事情により昼間から、 シラフで、 ひとりカラオケに行ってみた(^^;; カラオケって酔っ払った状態でしか行ったことがないので、 お店に入るのが想像以上に恥ずかしかった! ファンタ飲みながらマイク握ってま〜す(^^;;

撮影終了!の巻

タクシー代をいただき、帰路を急いでおります。 帰ったら2時過ぎだな〜。 きっとお風呂に入らず、チューハイも飲まずにバタンキュー。 私は先に帰らせていただきましたが、 スタッフさん達はまだ物撮りをしてる。 女性ADさんにうかがったら、先週木曜日に…

撮影中!の巻

再現ドラマの撮影中。 今回はこんな珍しい格好もさせていただいております。 白無垢、 自分の結婚式では着なかったな〜。 想像以上に重いです!

朝からフジテレビさん、の巻

朝4時15分起き。 さすがに外は真っ暗で星が出てました。 で、 フジテレビ、オフィスの2階にてメイク完了! 今回は初めて着るタイプの衣装です。 放送は年末らしい。 また近付いたらお知らせしますね〜☆彡

デザインフェスタギャラリーなう、の巻

わかりにくい場所ですが… 天気もいいのでお散歩がてらゼヒ。 I'm at DESIGN FESTA GALLERY EAST303。