BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の友達は…の巻

久々のライブでした。DAY BREAKというバンドのライブを聴きに行きました〜☆先月、何もわからずに誘われて行ったんですが、結構ハマッてしまって二度目の客です。『満月』という曲が一番のお気に入りですっごく楽しみにしていましたが、なんと一曲目…

伊豆へ行く!の巻

川口凛、リフレッシュ休暇です。気の向くままの(宿も前日に予約っ)ぶらり旅行。あまりあれこれと予定を決めず、その日の気分で行きたい場所に行くというスタイルでした。日常をわすれてぼんやりしてしまった。かなりホワンとした顔してかたも。熱海駅まで電…

さあて明日は、の巻

久々のリフレッシュ旅行だよ!カメラを持って伊豆へ行きますが、天気がねぇ…。ま、一泊して翌日になったら少しは天気もマシになるかな?でも、雨の日には雨の日の写真がある訳で、いろいろ撮ってくる予定ざんす♪でも何より私の心の充電が先決です☆気の向くま…

ぷりずむ撮影会の巻

凛にとっては初のスタジオ撮影会。でも今回のスタジオは小ぢんまりした、キュートなつくりのワンルームマンションで、『お部屋っ!』という感じのものでした。その女の子チックな内装に男前の凛は少々ひるみましたが、お気に入りのCDを持参していたのでそ…

納涼会!の巻

本日、二月出る舞台の劇団のメンバーで納涼会でした。場所は渋谷の駅からちょっと歩くカフェレストラン。メンバーの新田さんという人がよく出入りしている店らしく、落ち着いた、いい雰囲気のお店でした。演劇談義に花が咲くというよりは、のんびりゆったり…

TOKYO1週間の巻

ようやく発売になりました『TOKYO1週間』、もうご覧いただけましたか?P86ですよ〜☆まだ見てない方はコンビニへダッシュしてください。清潔感で選ばれた今回の人選ですが、いかがなもんざんしょ?エステティシャンに見えますか〜?今回の撮影のため…

『こたえてちょーだい』ロケの巻

本日、久々に『フジテレビのこたえてちょーだい』のロケでした。朝は8時半からフジテレビ別館へ集合。朝が苦手な凛にはちょっとキツイ。今日のネタは『亡くなった彼の影を追って』というものです。なんと主役の松本さんという女性の恋人役に、以前金スマの…

ただいまぁ、の巻

掲示板ではすでに報告済みですが、昨日九州から無事、帰京いたしました。今回の九州行きは母の兄(凛にとっては伯父さんね)の初盆・法事のための帰省でした。11日は母の実家から徒歩5分のところにある宿に泊まって温泉に浸かり、12日・13日で法事に伴…

ikoi浴衣撮影会の巻

本日、待ちに待ったikoiの浴衣撮影会でした♪平日にもかかわらず、しかもこの暑さも何のそのの満員御礼でした。感謝・感謝☆今日は大人の女の魅力で攻めたつもりですが、さて、いかがなものでしたか?動きはちょっと少なかったですが、微妙は表情と手の動…

凛、舞台に立つの巻

詳細はまだナイショだけど、来年二月に舞台に立ちます。以前所属していた劇団に復帰するカタチです。そのため、毎週土曜は稽古してます〜。まだまだ台本読みの段階だけどね。舞台から離れてブランクのある凛は、他の役者さんについて行くのがやっとです…☆で…

み、水着ですか?の巻

昨日、とあるダイエット商品の広告モデルの仕事をしました。以前に快眠枕のモデルをやったんだけど、その時の担当の方が私を見て「後日改めて撮影日を設けるので、ダイエット商品のモデルもやってください」とお願いされたのです。快眠枕で気持ち良さそうに…

癒しの空間の巻

今日は一日オフだったので、のんびりランチを食べに行きました。前のスタイルの日記の時にも書いた、パザパという凛が大好きなフレンチレストランね。本日は前菜にキッシュ、メインは仔羊のトマト煮、デザートはウフ・ア・ラ・ネージュをチョイス。食前酒は…