BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテチ・バーの巻

下北沢の撮影会の時に、何やら気になるお店を見つけた。その名も『ポテチ・バー』。お店のガラスにでっかくパンダの顔が描いてあって、めちゃくちゃ可愛かったのさ。こりゃー行かねばならん!と決意。で、撮影会から20日後の今日、行ってみたのさ〜☆メイン…

先生〜!の巻

本日、再現ドラマのロケでした。詳しい内容はオンエア日までナイショだけど、川口凛、初の先生役!しかも上下ジャージです、ハイ。体調はあんまり良くなかったけど、可愛い生徒達に囲まれてパワーもらったよo(^-^)o短い時間の再現ですが、オンエア日には是非…

ものもらいですよ、の巻

一昨日ぐらいから瞼が重くって。風邪気味だったからそのせいかな〜と思ってたけど、昨日になって眼球の目頭近くの肉(ここ何ていう名前なの?)が赤くなり、痛みも出てきたので眼科へ行く。地元の眼科が休診日だったから、少し足をのばして初めての所へ。担…

すっかり秋になってしまいましたカレー大会・焼鳥付きの巻

其の四堀木大隊長と凛のツーショットであります。Q/onのボスに撮っていただきました。そうそうボス、ご結婚おめでとうざいます♪

すっかり秋になってしまいましたカレー大会・焼鳥付きの巻

其の参メインのカレーライス。スパイシーで美味。さすがです。今日は結構飲んだな〜。ビールとスィートシェリーと電気ブランと焼酎と赤玉ポートワイン。

すっかり秋になってしまいましたカレー大会・焼鳥付きの巻

其の弐堀木大隊長の焼き鳥は絶品です。ただし今日は火力が強かった!?特製のタレも美味しいですが、私は塩派であります。

すっかり秋になってしまいましたカレー大会・焼鳥付きの巻

其の壱舞台公演でお世話になった、大隊長こと美術の堀木さん(複合舞台)企画のカレー大会に行ってきました♪本来なら超アウトドアな会の予定でしたが、雨を警戒して堀木邸の屋上でテントを張っての開催となりました。

思い出し日記、の巻

ちょっと更新が遅れちゃった。で、ストップした時点から今の心境までのレポ。まずは指を切ったところから。23日のtenten撮影会が2部は水着ということで、何だか心ここにあらずな状態でした。体調はあんまり良くなかったし荷物はやたら多いしてヘロヘロ。…

きゃー!の巻

指切った!! 血が赤いよぅ…。

泳いでみました、の巻

本日、川口凛は超高級ホテルのプライベートビーチに居りました。差し出されたカンパリソーダで口を潤し、すれ違う男たちの視線を釘付けにしつつプールサイドを歩き、水しぶきをあげて飛び込むと、すぐに魚になりました………。とゆーのは大嘘で、区民プールで泳…

かぼす!いえーぃwの巻

ワタクシ生まれも育ちも葛飾柴又…。ではないけれど、東京都内。生粋の江戸っ子であります。でも、母の実家は九州・大分県。かぼすとシイタケの産地の竹田市です。そんな訳で、年に数回かぼすが送られてくる。この時期、焼き魚にかけるも良し、湯豆腐にかける…

水難の相があるらしい、の巻

携帯電話の調子が悪くって、ボーダフォンショップに持って行った。店員さん曰く、『水没反応があるますね』。え???おっかしいなぁ、今回は大事に大事に扱ってたのに。充電用のアダプタを差し込むところから、少しずつ湿気が入ったりしてダメになるコトも…

プロカメラマンの被写体になる、の巻

1週間ぐらい前かな、荒木先生から突然連絡があった。『作品撮りのモデルお願いしますー』。正直、ビックリした。でももちろん、即答でOKした。撮っていただける機会なんて、そうそうあるもんじゃない。荒木英仁先生といえば、私なぞ撮っていただくのも恐れ…

中華街ナイト撮影会!の巻

本日、夜の中華街で撮影。写真のモデルを初めてかなり経つけど、実は夜の屋外撮影って初めてだったのでとっても新鮮。中華街はネオンも多く、エキゾチックな雰囲気で素敵でした。平日にもかかわらずご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました…

第一次審査通過!

最近、所属事務所からオーディションのお話がいろいろ来るようになった。スタッフが頑張ってくれている。ありがたいことだ。ここのところ、まずまずいい運気だと思う。この流れに乗って、おっきく羽ばたきたいと空を臨む。どんな小さなチャンスでも、これは…

エフ・スタイル撮影会の巻

本日、エフ・スタイルの第2回撮影会にモデル登場させていただきました。ご参加いただいたカメラマンの皆様、主催者の根岸さん、見学にいらしたモデルのアヤノさん(ごめんなさい、漢字がわからず)お疲れ様でした。暑い中どうもありがとうございました。今…

柑橘類が好きなので、の巻

朝にフルーツを食べるのが好き。ちなみに?@ネーブル?Aオレンジ?Bグレープフルーツ?Cいよかん?Dポンカンの順番で好き。朝に食べたグレープフルーツの皮を、今夜のお風呂に入れてみた。いい香り。むふむふ初公開、凛宅の浴槽。いたってシンプルですね(^^;)

バーベキューだよぅ!の巻

本日、キリンのビール工場に行きました。演技レッスンの後、ひと汗流した身体には麦酒が染みるはず!工場見学のあとで出来たてのビールを2杯試飲できるという、ビール好きには素晴らしい時間。私はラガーが大好きなので、見学の後は迷わずラガーを注文。…………

ぶっきー!の巻

私は手先が器用な人間だと思われているらしい。確かに、舞台衣裳を縫ったり撮影会で着る洋服を加工したりはしている。アクセサリーを作ったりもしてるし。でもさ、スイスイ作ってる訳じゃないのよ。毎回ひぃひぃ言いながらやってるのさ。しかーし!!今回、…