BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームソーダ、の巻

父と喫茶店に行くのが好きだった。 そこで飲むクリームソーダが好きだった。 あれから時は流れ、父が亡くなり、 ムスメがクリームソーダに目がない子になった。 ピンクのクリームソーダにキャッキャ言って喜んでいました。 サクランボ、大して美味しくないけ…

オーディション終了!の巻

上着が要らないぐらいの暖かい日のオーディション。 コロナ禍で対面オーディションはまだ少ないけれど、 もっともっと打席に立ちたい。 打席に立てる数が増えればホームランも打ちやすくなるはず。 国内初のコロナ治療薬の使用許可がおりたとの明るいニュー…

トランシーノ、の巻

運転する機会が増えて、 日焼けについてますます気になる今日この頃。 トランシーノ購入3箱目です 日焼け止めは夏だけではなく、雨の日も曇りの日も365日。 女性という生き物は大変なのです。 ビタミンCもキチンと摂らなくては。 みかん狩りで収穫したみ…

昭和島、の巻

今回の個人撮影の場所は昭和島でした。 以前凛企画で行った場所で何となく記憶はあれど、 その時はモノレール。今回は自家用車でした。 家族や親戚以外を助手席に乗せて走る経験はあまり無く、 最初の3分はちょっとドキドキでしたが、 それを過ぎたら楽しさ…

個人撮影!の巻

大好きなしゅうさんに、写真を撮っていただいた。 コロナ禍でなかなかお会いできていませんでしたが、 お互いコロナの抗原検査をした上での、 安心できるセッション! 都内某所まで私の運転で行き、撮影の後は家に車を置きに行き、 チャリで近くのビストロへ…

七五三、の巻

前撮りは済ませていたので、今日はお参り。 ヘアメイクは私。着付けはばあば。 ドライバー歯私。 草履では足さばきがうまくいかず、 途中から草履を脱ぎ、足袋でアクセルとブレーキのペダルを踏むのは初めてでした 最初の30秒ぐらいはキャーキャー言ってま…

パワーフード、の巻

オーディション帰りに、大好きなラーメン店の天神下大喜さんへ。 前に伺ったのは4年前ぐらいで。 ご無沙汰しまくっているのに温かく迎えてくださり、 変わらぬ気さくな店主の笑顔と明るい声。 久しぶりのとりそばは鳥肌が立つぐらい美味しくて、 最近ややパ…

みかん狩り!の巻

ありとあらゆるフルーツが好きなムスメ。 そして家族で一番の食いしん坊。 見よこの後ろ姿!やる気がみなぎっています。 (首のうしろにタグが今気付いた) もぎたてジューシーで、いくらでもお腹に入ります。 ビタミンCたっぷりで、美肌にも風邪予防にもい…

オーディション終了!の巻

オシャレな街でオーディション。 何だか得した気分になってしまいます。 もちろん結果が伴えばなお良しですが、 それはまた別の話で、 今日も表現者としてやり切った。その感覚が今は大切。 昨日家族でみかん狩りに行ったよ! その記事はまた改めて書きます🍊

ローストビーフ、の巻

暫く禁酒を余儀なくされていたブリさんが、 ようやくアルコール解禁。 お祝いにローストビーフを作りました。 張り込んでA5の黒毛和牛で。 もちろんソースも自家製です。 毎回大好評すぎてすぐに無くなります。 うちの家族全員他のローストビーフを食べら…