BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi、の巻

Wi-Fiありのカフェが増えていて助かる。 イタリアントマトでアイスピーチティーを飲みながら調べ物をした。 今夜久しぶりに体重計に乗ったら2キロ落ちてたので、今度行く時にはケーキもつけよう😋

水族館、の巻

涼と癒しを求めて水族館へ。 最近水族館行きすぎな気が💦 いろいろあって心がザワザワ。

名古屋振り返り、の巻

名古屋2日目。 暑さをしのぐ屋内でのハッピーを堪能してもらうべく、ママはあれこれ検索。 金城埠頭にあるメイカーズピアというところの工房で食品サンプル作り。 工作好きなムスメにピッタリ。 意気揚々とした後ろ姿。 からの、水族館。 名古屋の水族館は…

名古屋!の巻

アニメ「推しの子」の展示を名古屋パルコで見るために新幹線に乗りました アイのコスプレをして行ったらいろんな人に声を掛けてもらい上機嫌なムスメさん。 せっかく行くならと宿を取り、こちらはちゃっかり名古屋グルメを堪能。 味噌カツはもはやスイーツな…

私らしく、の巻

嬉しいことも、悲しいことも一挙に訪れた7月。 自分の誕生日どころでは無い日も続きましたが、 お祝いしてくれる方が居る幸せ。 誰にも相談できす、辛い気持ちを抱えていたので今日吐き出せて良かった。 この幸せな記憶であと1年は頑張って生きていけそう…

浴衣でお祭り、の巻

マンションの自治会と管理組合がタッグを組んで開催している夏の夜祭り。 コロナ禍でずっと休止していましたが、4年ぶりに開催されました❗️ フランクフルトや生姜焼き、うどんや玉こんにゃくなどのおつまみ屋台が並び、 自治会費を納めている居住者は無料で…

たまにはトンカツ!の巻

酷暑が続いています。 ついついサッパリとしたものばかり口にしがちですが、 こんな時こそパワーチャージできそうなものを。 名店のトンカツは、まずはレモンと様々な地域の塩で。 その後後半1/3をソースで食べるのがお気に入りです😋

ディズニーからお帰り、の巻

ミニーちゃんとのカッコ悪いハイタッチ画像を晒しましたが、 ムスメはちゃっかりハグまでしてた。 大物です。 そうそう、 1日目に観たベイマックスのショーで水浸しになったブラウスをパークのどこかに落としてしまい、 ダメもとで遺失物センターに伝えてお…

ミニーちゃん❗️の巻

こんなに至近距離で、しかも家族限定で対面できるなんてドキドキすぎて、 ハイタッチの手がぎこちないのと腰が引けててカッコ悪いのと😅 多分キムタクが相手でもこうなるんだろうなあ私💦

ディズニーランド、の巻

1年5ヶ月ぶりにディズニーランドに行ったら、 普通にアルコールメニューがあって驚き。 ハートランドですがビールを美味しくいただきました🍺 日頃のあれやこれやを忘れてひたすら楽しむ❗️ 今夜はホテル泊なので明日もディズニーリゾートを楽しみます💪

7月、の巻

何やかやとバタバタしているうちに、気が付けば誕生月 スーパーで7月13日が賞味期限の牛乳を手に取って「あ、誕生日まで1週間の牛乳だ❗️」と。 ちょっと寂しい〜。 けど、平和な日々に感謝せねば。 当日は美味しいワインでも買ってゆっくり飲むかな でも…