BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始動、の巻

もう少し長く忌引のお休みをいただく予定でしたが、 ご依頼を受けて再現VTRの撮影に行ってまいりました。 始動の日の空。 まだ本格始動ではありませんが、少しずつ。 お父さんは生きていた頃、 恥ずかしかったのか私の出演番組をほとんど観てくれなかった…

出演情報、の巻

25日の月曜日! そう、今夜20時〜21時フジテレビにてオンエアの「あしたの内村!」内で使われる再現VTRに出演予定です。 タワーマンションのお話。 憧れのタワーマンションの夢と現実をユーモアたっぷりにお届けする予定です。 再現VTRごとカッ…

パパ、の巻

4月18日の夜、 大好きだった父が亡くなりました。 突然のことで、 最期の言葉を聞くこともできず、 息絶える瞬間にも間に合わず、 残念な気持ちでいっぱいで、 毎日めそめそしています。 事務所には事情を話し、 暫くお休みをいただくことにしました。 ム…

オンエア情報!の巻

25日の月曜日の20時〜21時オンエアのフジテレビ「あしたの内村!!」内で使われる再現VTRに出演いたします。 ちょうど1週間後ね。 番組自体は今日からスタートです。 もしもこんなことが起こったらどうするべき? こんなことがあった時のために慌…

六本木!の巻

金曜日の話。 雨の中、六本木でオーディションを受けた。 六本木なんて仕事以外で行くことは無いので 「六本木らしいところで写真を撮ろう!」と思っていたけど生憎の雨のため断念し、 会場から寄り道せずに改札まで行こうと。 でも途中で「Roppongl」の文字…

リモートオーディション、の巻

インカメラとメインのカメラを間違え撮影ボタンを押すとこうなります 今日は動画も静止画も撮ったので大変でした。 そして明日も別件のリモートオーディションのため撮影しなければなりません。 ムスメが学校に行っている間にこなさねば。 横顔をセルフタイ…

振り返り日記、の巻

先週金曜日に受けたオーディションは夕方からだったため、 終わって会場を出る時には月が出ていた。 で、帰宅ラッシュに巻き込まれつつも家路を急ぎ、 バタバタと実家に預けたムスメを連れ帰りお風呂に入れ、 本を読んでオヤスミのギューをした。 あの時の熱…

撮影終了!の巻

再現VTR撮影終わりました。 中休みでいただいたお弁当は中華風! エビチリって久しぶりに食べたな〜。 ムスメもブリさんもエビがあまり好きではないし、 なおかつピリ辛がダメだしで、とんとご無沙汰なエビチリ。 久しぶりだったせいかめちゃくちゃ美味し…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

一昨日の「上田と女が吠える夜」をご覧いただきました方、いらっしゃいますか? 出演時間が遅く、お待たせしてしまい申し訳ありません! 原田龍二さんの奥さん(愛さん)役でしたが、 不倫をした夫を許せる懐の深さに驚きました。 許せる理由もビックリで、 …

入学式!の巻

ムスメの小学校入学式でした。 桜がかろうじて残っていてくれました。 春のあたたかい陽射しの中で、 ピカピカのランドセルを背負ってスキップしながら歩くムスメ。 嬉しくもあり、寂しくもあり。 毎日いろんなドキドキを感じて、 いっぱい悩んでいっぱい喜…

出演情報再び、の巻

明日水曜日です! 4月6日の21時〜、 日本テレビの「上田と女が吠える夜」。 短いですが、とある芸能人の方の不倫の話題で妻役で登場します。 初回2時間スペシャル。 コロナ禍で笑顔が少なくなってるかもしれない昨今、 思い切り笑って楽しい夜になりま…

入学祝いその2、の巻

昨日友人から届いた入学祝い。 福井県にあるフルーツのウメダというところの生ロールケーキ。 昨日食べたのに、 今朝また寝起きでリクエストするぐらい美味しいです! いよいよ明後日入学式🎒

出演情報、の巻

今日から4月。新年度始まり! なので明るい記事からアップロード。 4月6日の水曜日、 21時から日本テレビにてオンエアの「上田と女が吠える夜」内で使われる再現VTRに出演させていただきます。 この番組は不定期に放送されていましたが、 この度レギ…