BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中島みゆきでいってみよう!の巻

毎週土曜日は演技レッスンの日。いつもは台本片手に色んなシーンを演じてます。が!明日は特別編ということで、ダンス&歌だそうです。凛の会へお越しいただいた方はご存知のとおり、私はイマイチ歌が苦手でして…(^^;)文学座の声楽の時間はいつもピアノ前の…

男性ポートレイトの巻

写真を撮られるのも好きだけど、撮るほうも好きなのです。写真の腕前はまだまだ初心者。でも撮る数だけはこなしてきて、以前ほどアタフタしなくなった。『撮る』こと自体にだけは少しだけ慣れてきた。本日撮影させていただいた美男子は…以前同じプロダクショ…

モコ谷cafeの巻

憧れの撮影会にモデル登場させていただいた。プロカメラマンモコ谷先生の勉強会、モコ谷cafe(旧モコ谷塾)に初登場!ご参加いただいたカメラマンの皆様、モコ谷先生、スタッフ入江さん、ありがとうございました!!モコ谷先生はオリジナルの幕を製作してく…

箱根の湯の巻

腕の負傷から復活し、念願叶って温泉るるるん♪ジャグジーも豊富な、露天メインの温泉です。温泉の後のビールは最高っす!↑自分メモ

サッパリしました☆の巻

基本的にうっとおしい私の髪の毛ですが、今日は美容院でちょいサッパリとカット。と、久々にメイクしての日記写真(汗)。

明日は美容院、の巻

髪をカットしに美容院へ行きます。もういい加減うっとおしくって。毎日結んで過ごしてます。特に食事の時は。で、今日美容院へ予約電話をしたのさ☆1〜2センチカットするよ(^0^)…と、またまたノーメイクで失礼。最近、日記の写真がノーメイクばっかりでごめ…

バトンをもらったよ、の巻

あなたを知るバトン、らしいです。未だに自分というものがよくわからない私には、もってこいかも。とりあえずやってみることに。●家に帰ってまず何をする? 部屋着にきがえる。●部屋はどんな感じ? 白と青率が高いです。ちなみにベッドも白。テレビをペンキ…

梅酒を漬けました!の巻

この梅雨の時期、八百屋さんやスーパーには青梅が並びます。今年も梅酒の時期がやってきました!青梅を洗って丁寧にふいて、ヘタをとってフォークで数箇所実を刺して、ビンにゴロゴロ入れていきます。青梅1キロ、氷砂糖1キロ、そしてホワイトリカーを2リ…

ペンギンに会いに、の巻

最近、ペンギンを見に行ってばっかり。2週連続なのだ。先々週は油壺マリンパークで先週日曜は葛西臨海水族園。何かね、癒されるんですよ彼らを見てると。こちらは葛西のペンギンくん。プールの横のガラスから、泳ぐ姿を見られます。泳ぐスピードが以外と速…

男の子ですよ、の巻

最近自分の腕ばっかり撮ってて、顔写真入りの日記が少ないことに気が付く!で、久しぶりに載せてみた。怪我人のため憂鬱顔の凛でゴザイマス。にしても男前っすねぇ…。今日お酒をご一緒した方に『男前だよね』と正面きって言われて少々ヘコみました。普段の私…

通院してますよ、の巻

ちゃーんと病院通ってますよ。消毒してもらって、塗り薬を塗ってもらって、ガーゼ取り替えてもらって、会計済ませて薬もらって。薬は3種類。痛み止めと、炎症を抑えるものと、殺菌作用があるらしいもの。病院でもらった薬のんでるから、深酒はできないの。…

包帯してますよ、の巻

傷口から、バッチリ膿が。 消毒のたびにガーゼをはがすのが気が遠くなるぐらいに痛いです…(*_*) 明日か明後日、ちゃんと病院行こうっと。患部が熱持ってる。そんでもって痺れが…。

とれたてホットなニュースだよ、の巻

自転車に乗ってて横転ました(*_*) 肘と足の甲から流血してて、めっちゃ痛いんですけど…。 もう、相変わらずのドジ。 誰か私のボディーガードしてください(涙)