BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ディープなお店が好き、の巻



当方HPよりリンクしております、『たぬきパラダイス』の竹嶋さんと飲む。
竹嶋さんのブログを見てどうしても連れて行ってほしかった、ときわ食堂へ。

料理写真は私より数段上手に撮る竹嶋さんにお任せするとして、
私はご本人ショットをアップ。
トマトサワーのトマト缶を手に、いい感じの笑顔をいただきました。
あれ、ちょっと痩せた??

さて、この日はお互いのCM出演、合格祝いの会でもありました。
竹嶋さんは某飲料メーカーさんのCMに3月末から出演するそうです。
めでたいめでたい


そうそう、私のブログを見てくれたユッコちゃんの彼氏さんが花火に賛同してくれたみたいよ。
こうやって繋がっていけるのは嬉しいね。
下手ながらも書いたのが報われた気がする。