BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和服で撮影、の巻

本日、エフスタイル撮影会でした。 ご参加いただきましたカメラマンの皆さま、junちゃん、根岸さん、お疲れさまでした! 和服ということでポージングの制約はあるものの、 今回のロケーション『花みち』は噂どおりの素晴らしさ。 1度行っただけでは物足りな…

女の子って楽しい、の巻

今日、演技レッスンのあとでちょっと時間があったので、 最近よく行く資生堂のショップに足を運びました。 いや〜、自分はお肌のケアの認識が間違っていたっぽいです。 店員さんは私のあまりのジョーシキ外れに驚き、 半ば笑いをこらえつつも親切に接客して…

和服を買いに、の巻

29日のエフスタイル撮影会で着る和服を調達しに、 文京区まで行きました☆ ネットで検索して、 『ここならいい出物があるかも!』と狙って行ったのだけれど…。 予想以上の品数豊富さ。 スタッフさんもとても親切で、落ち着いてゆっくり選べました。 自分に…

野菜不足かもなので、の巻

最近、外食の機会が多い。 そうするとどうしても野菜不足になっちゃうから、 野菜ジュースをよく飲みます。 最近は『ラクベジ』にハマってます。 トマトやピーマンはもちろん、 ブロッコリーやさつまいも、ケールに朝鮮人参まで入ったスグレモノ。 コクがあ…

これからオーディション、の巻

雨がじゃんじゃん降ってますねぇ〜…傘を忘れてきたのでトホホです。 (傘買えよ、笑) オーディションは16時からなんだけど、 ちょっと早く着き過ぎたので会場近くのカフェでお茶してます。 またもやCMオーディション。 そろそろ皆さんにいい報告をした…

HOLGA現像あがりました!の巻

フィルム2本、同時プリント込みで価格にして1500円ちょい。 露光不足で何枚かのプリントは省かれました(^_^; …ということで、感度400のフィルムも購入してみた。 あとはモノクロ。 数少ないけれど、何とか写真として見られるものがあって嬉しい。 い…

中華のあとは、の巻

今日は最寄り駅まで健康のためにウォーキング。 で、渋谷で演技レッスンの後、 新宿へ移動してサウナでひと汗流し、 また渋谷へ舞い戻り、最近お世話になっている方にライブハウスへ連れて行っていただいた。 小劇場系の舞台をやる劇団らしいんだけど、 今日…

凹んだ身体には泡、の巻

またもやオーディションに落ちてしまいました。 先週受けたCMオーディション。 感触良かっただけに凹むなぁ…(*_*) 最近皆さんにいい報告をなかなか出来なくて申し訳ないです。 そんなこんなでストレスもたまっていく訳ですが、 私のストレス発散法は 1『…

HOLGAを持って、の巻

今日はモデルではなくカメラっ子です。 相変わらずアタフタしつつも、今日は割りと撮れたほうかな。 モデルをつとめていただいた斉藤いつきさん、 主催者さま、はなちゃん、ありがとうございました! 添付写真は初めて撮らせていただいた、いつきさん。 柔ら…

オーディション終了!の巻

CMオーディションを受けてきたよ☆ 昨日はぐっすり眠れたので気分爽快。 内容はナイショだけど、 自然ないい笑顔で臨めたと思います(^-^)v

自分を成長させてくれるエネルギー、の巻

縁あって、プロカメラマンの平賀正明氏とお会いしました。 平賀氏のサイトはこちら(http://www.hiraga-sq.com/) お会いするまで実は知らなかったけど、 週刊アスキーやらHot Dogやら、ポパイやらの表紙を撮ったスゴイ方。 撮影した芸能人は数知れず。 鈴木…

拝啓・北村一輝様、の巻

日本テレビの新ドラマ『バンビーノ』の収録に行ってきました。 今回は初のエキストラ体験! 今まで、再現ドラマでも舞台でもセリフのある役だったから、エキストラはチト寂しい。 でも、ドラマの現場に出させていただけるのは事務所の力あってこそ、 マネー…

久々に集合写真、の巻

舞台公演でお世話になっているQ/onの皆さんと奥多摩に行った時の写真。 画像がそんなに大きくないからわかり辛いけど、 なーんかほんわかとした、いい雰囲気。 カメラを持って、真ん中に居るのが私です。 撮影会で写真に撮られることには慣れているけれど、 …

奥多摩行きました、の巻

Q/onのチラシ撮影アシスタントのため、奥多摩へ行きました。 カメラの腕は無いけれど、とりあえず自分なりに頑張ってみた! 撮影条件としては少々難しいところがあったけど、 何かを創る作業は大好きなので楽しかった(^-^) 舞台美術の堀木さんと私と、カ…