BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも、夫ですの巻

妻がいつもお世話になっていますww これで側にビアジョッキがあれば完璧に夫ですな(笑) 梅雨時は洗濯物が乾かなくてイヤですねぇ。 ちょっと湿った夫のパジャマを何とかして乾かそうと、ぬいぐるみに着せてみるの図。

対する私の足は、の巻

こんなカタチでゴザリマス。 旦那様と違って、我ながら美しいカタチ。 足だけはね(^_^; 有事の際は私が旦那様をおぶっていきますか!

ついに!の巻

欲しかったチョコレート型のトイデジカメをゲット♪

お気に入り、の巻

お花見の時にうっきーさんからいただいた飴 【papabubble】というところのものです。 金太郎飴のような可愛らしい形にジューシーな味。 ひと粒あたりの大きさは私の小指の爪くらい。とにかく小さい さくらんぼやらバナナやら、ピーチやらライムやら、ラズベ…

癒し投入、の巻

昨日の夜、仕事でボロボロに疲れて帰ってきた夫の足にマジックでカキカキ。 ふと目にした瞬間に、和んでくれますように☆ もう片方の足には金目鯛を書いてあげました。 それにしても… 足が遅そうなカタチ。何だかぺろっとしてて。 私の足型とは全く違ってて、…

いよいよラストスパート!の巻

披露宴の司会の方と、 地元駅でミーティングをさせていただいた。 どっしりと落ち着いていて、 「この人に任せておけば大丈夫」なオーラがあちこちから出ています。 この方なら安心。 名調子を聞ける当日がとっても楽しみ プロフィールシートを書いて提出し…

サウンドコーディネート、の巻

披露宴で流す曲を自分たちで決めようと、 サウンドコーディネートのオプションを追加した。 式場側にお任せにすると無料だけど、 せっかく一度きりの結婚式なので、 好きな曲に包まれて過ごしたい。 …それにしても、いちいちお金がかかる 迎賓の時、入場の時…

控え室よりお届け、の巻

子供用リポDは、これ。 飲んでしばらく経つと、疲れが見えてきた子供が元気にはしゃぎまわります。 何入っとんねんコレ!! スーパー・薬局・コンビニで売っているらしいので… こちらをご覧の制作会社の皆様! 現場に用意するものリストの中に加えてみては…

生まれて初めてドンキに感謝!の巻

昨日の撮影は室内ばかりだったけど、 今日は屋外の撮影がかなりあるらしい。 なのに日焼け止めを忘れたことに、家を出てから気付く(*_*) と、待てよ。 地元駅前にドンキがあった。 24時間営業のはず〜〜〜!と駆け込む。 あったあった、日焼け止め。 こん…

撮影中!の巻

神奈川県の某所で撮影中。 二児のママ設定でゴザリマス。 子供用のリポDがあるって初めて知りました。 ミックスフルーツ味だって。美味しそう(・o・ )

現場入り!の巻

ヘアメイクさんがついてくださるので、スッピンで現場入り。 お久し振りのメガネ凛にゴザリマス(^_^; 今日から2日間、マンション広告のお仕事してきます。 役者というよりは、モデルとしてのお仕事の2日間。

待ってろTBS!の巻

オーディションのため、久し振りにTBSへ。 今までは昼間にばかり行っていたので、 夜ここへ行くのは初めてかも。

打ち合わせ!の巻

挙式・披露宴の打ち合わせに行ってきました。 気がつけばもう、1ヶ月を切ってるなんて。 あっという間だな〜。 披露宴会場の生花・テーブルコーディネイト・サウンドコーディネイト・写真撮影のカット数決定・ 衣装の微調整・司会者との打ち合わせなどなど…

衣装選び、の巻

結婚式後の二次会用の衣装選びに、 夫の勤務先へ行く。 レディースフォーマルメーカーに勤める夫。 こういう時こそフル活用せねば!

マイナーチェンジ!の巻

雨の中、髮を切ってきたww いつも担当してくれてる成田さん、 お子さんが産まれたようですっかりパパの顔。 さて、今日はどんな感じにしたかというと… 宣材写真のヘアスタイルよりだいぶ重くなってきたので、 全体の長さは変えないままで サイドだけ軽くして…

お仕事決まって、の巻

午前中に事務所スタッフから連絡が入り、 来週17日〜19日の撮影が決まった。 今夜は乾杯! …といきたいところだが、 昨日宣言してしまいました、「明日は休肝日」。 う〜悔しい!! 冷蔵庫にビールはあるのにねぇ。 いや、ホントはスパークリングワイン…

ういろうが好き、の巻

バリウム検査を頑張ったご褒美に、夫がお土産を買ってきてくれました。 岐阜出張の帰りに、名古屋で買ってくれたらしい、桜ういろう。 ういろうって、あんまり好きな人がいないけど… 私はあの、ビミョーな甘さが大好きだ!!

riseをぐるぐる、の巻

二子玉川に出来た新しいショッピングセンター、「rise」に来ています。 ちょっと変わった面白いモノがたくさん!

地元撮影、の巻

今日、あれこれ予定があって動きまわってはいたけれど、 地元で5分ほど撮ってもらった。 開拓すれば地元でも撮影スポットがたくさんありそう! 春は忙しいらしく、4月下旬から週に1日しか休みがない夫。 きっとエラく疲れてるはず。 にもかかわらずイヤな…

バリウムのむらしい、の巻

胃カメラの次はバリウムです。 明後日、人生初のバリウム検査が決定! ドキドキ…(*_*) 胃に白いコブ状の部分がいくつかあって、 その正体を掴むべく、バリウム検査をするんですって。 見た目は問題なく元気。 よく食べ、よく飲めている。 (あ、でも最近空腹…

唐揚げパーティーに行ってきた、の巻

お友達のそのまたお友達の、Yさん宅にお邪魔した。 グルメな仲間が集まって、唐揚げパーティーをするらしい。 食いしん坊な私は行くっきゃないっしょ 迷ってる時間はない。急げ〜〜〜 ららぽーと横浜店で開催中の、 唐揚げフェアで全国各地の唐揚げをたくさ…

モデルっぽい私、の巻

所属プロダクションの宣材写真が更新されました。 (HP掲載はまだのようですが) 落ち着いた雰囲気の、なかなかいい笑顔。 事務所スタッフにも褒められた。 ママ役もキャリアウーマン役もできそうだぞ 今週いっぱいオーディションはありませんが、 来週から…

川口凛頑張ります、の巻

GW中ですが、事務所はカレンダー通りに動いています。 ギャランティーを受け取りに、夏のような暑さの原宿の街をゆく。 かき氷を食べたら最高に美味しそう。 差し入れをアイスにすれば良かった。 (平凡にマドレーヌを持って行ってしまった。しょぼーん) …