BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストカード展のお知らせ、の巻

おや、どうしましたブリさん、 珍しく真剣な顔。 見てみたら、明日から開催のポストカード展の準備をしていました。 毎年参加しているかめこ展、 今年も参加するのかと思いきや、 今回は見送り。 が、 併設して開催される「P3展」( ポストカード・ポートレ…

ブリさん誕生日、の巻

昨日11月28日は、ブリリアントこと我が夫の誕生日でした。 おめでとう!! 伊香保からビュンと東京に戻り、 ビストロでワインを飲みつつコース料理。 (お料理については、また改めて☆彡) 添付写真は前日に泊まったホテルのロビー。 鯉がたくさんいまし…

伊香保温泉なう!の巻

金持ちすぎて旅館ごと貸し切りしてやったぜぇ。 …あ、間違えたぜぇ。 平日でガラガラで偶然貸し切りだったぜぇ。 これから部屋飲みだぜぇ。 ワイン買っちまったぜぇ。 明日はブリさんの誕生日でイタリアンレストランを予約していてワイン飲み放題プランにし…

わたらせ渓谷鉄道ホームよりお届け、の巻

ちょいプレミア? ダブルです(*^^*) さて、これから伊香保温泉に移動! 温泉はもちろん、上州豚にホロホロ鳥のお刺身も楽しみですw

オーディション終了!の巻

CMオーディションを受けさせていただきました。 終了後はいつもカフェでのんびり…のはずだけど、今日は違います。 会場近くのコンビニでコレを見付けたので、 電車乗り換えの合間にどこか公園にでも行って飲みまっしょ。 缶の昆布茶でお馴染みの、玉露園さ…

吉祥寺ESOLAさん、の巻

11月13日オープンの新しいお店。 50種類のワインが時間無制限で飲み放題という素晴らしい所! ワイン好きの友人を伴って、念願の初来店を果たしました。 フランス、イタリア、スペイン、アメリカはもちろん、 アルゼンチンや南アフリカなど普段あまり…

ジブリ初日!の巻

かぐや姫の物語、初日に観てきました。 ブリさんの評価はいまいちだったようですが、 私はところどころジーンと来てしまって号泣。 泣くと思ってなかったからハンカチ用意してなくて、 しばし鼻水垂らしてました(^^;; 声を担当した地井武男さん、良かったな…

ヌーヴォー解禁日ディナー、の巻

今年も買いました! 飲みました! 何を作ったのかメモしておきまーす。 以前は私の作ったものを毎日のようにブログに載せていてくれた、 ブリさん。 でも、それも新婚当初だけ。 あの頃は良かったな〜……(遠い目) さ、気を取り直していきまっしょ。 まずは…

ボージョレヌーヴォー、の巻

毎年飲んでいるので今年も何となく、ね。 香りは2年前のものよりも弱く、 昨年のものよりは旨みがあり、 でも例年のものよりはやや甘味がありました。 しかしながら、 よくボージョレヌーヴォーにありがちな「食中酒にはちょっと…」な感じはなく、 食事とセ…

占いは基本イイトコだけ信じるタイプ、の巻

こんなのがヨーグルトの蓋にプリントされてたら、 そりゃーテンションあがるっしょ! マネージャーから打診があったドラマ撮影は決まらなかったけど、 何か近々いいことがありそな予感☆彡 予感を信じて、ワクワク進みましょ。

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

久しぶりに実家に行きました。 そしたら母が「今回はカットされなくて良かったね」と(^^;; せっかく撮っていただいたものがお蔵入りになるのが続いたのでハラハラしておりましたが、 今回はきちんと使っていただきましたーw それぞれ短いVTRではありましたが…

撮影中!の巻

守秘義務があるので載せられるものは相変わらず少ないですが… 大量のドライマンゴーを持ち込んで、今日も明日も頑張りますw 本日わたくし、営業企画部の係長になっております。 水野香織。可愛い名前をつけていただきありがとうございます。 社名はカットし…

オーディション終了!の巻

CMオーディションが終わり、 最近見付けたお気に入りのお店、遊茶さんに来ています。 好事成双(こうじせいそう)というお茶をオーダーしました。 これは菊の花と千日紅がペアで咲く工芸茶で、 幸運が二倍になり、良いことが重なりますようにという願いが…

撮影終了、グラビア?の巻

ちょこっとですが、出演させていただいた再現イメージが流れるかもです。 内容はナイショですが、とあるグラビアタレントさんの役を演じましたゆえ、 いつもよりちょいと胸を盛ってます。 てゆーか、いつもテキトーだったブラをワコールのにしたという ちゃ…

ウォーキング始めました、の巻

美容と健康のため、一昨日から始めたウォーキング&ジョギング。 とりあえず3日め。 日焼けをするのがイヤなので夜に、 iPod shuffleを聴きながら続けています。 またピンクだよ。 ひょっとしてコイツ、実はピンク好きなんちゃうのってなツッコミがありそな…

じんわり温まる、の巻

今年一番の寒さとなった今日の東京。 今週末撮影のVPの準備のため、 制作会社さんで本読み&衣装合わせを終えた後は表参道に移動! 大切な友人のひとりと久しぶりに会いました。 彼は20代でキャスティング会社を興し、今は仕事を広げて制作会社までこなし…

ニュートロジーナ、の巻

7日のVP撮影の時に制作さんがご用意くださった小道具の、これ。 ニュートロジーナのハンドクリーム&ボディークリーム。 超絶に肌が潤い、一発で気に入ってしまった。 で、メイクチェンジ中にiPhoneからAmazonに飛んでポチッといってしまった。 今日届い…

iPhone5s来た!の巻

さんざん待たされたゴールドが、ようやく手元に\(^o^)/ 綺麗綺麗。 そして反応早いわー。 部屋着にて失礼(^^;;

撮影現場よりお届け、の巻

衣装&メイクチェンジ中。 おや、 衣装がピンクでiPhoneカバーもピンク。 林家パー子と呼ばないで(^^;;

撮影終了!の巻

今日の撮影で使った消え物、焼き鮭ちゃんをお昼のお弁当と一緒にいただいた。 豪華☆彡

ロケ弁メモ、の巻

制作のUさんが手配してくださった美味しいロケ弁、伊萬里さん。 初めていただきましたが、驚きの美味しさ。 しかもこのように、保温性の高いケース入り。 現場で温かく美味しいお弁当をいただけるのは本当に有難いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.…

撮影行ってきます!の巻

日記を書こうと思って朝日の中ですっぴん&眼鏡で写真を撮って文章考えてスタジオ入りしたら、 地下スタジオだったのでアンテナが立たず、撮影終了後に更新してみるの図。 8時15分現場入りで13時30分に終了。 早めのアップ、めーずらしー。 この撮影…

バッテリーが可愛くて、の巻

iPhone4Sのの電池のもちが悪くなってきた。 予約している5Sがまだ入荷しないので… バッテリーを買ってみた。 麻袋付きで可愛すぎる! 日曜日からの撮影に連れて行こうw ところで、 日本シリーズ、楽天が強すぎるのか巨人が弱すぎるのか…ションボリです(T_T) …