BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのはいいことだ、の巻

オーディションひとつ終わりました。イベント系のオーディション。 落ちました…。 ちょっと自己PRでモタついたからな(*_*) 今週末土曜日と来週の月曜・火曜で再現VTRのお仕事がひとつ入る予定。 行こうと計画していた温泉は延期かしら。 それとも、空いて…

美男・美女♪の巻

昨日の夜、親友とその旦那さんと一緒にお食事に行きました♪ 彼女は身長167cmの長身の美女なので、けっこう自慢なの(^O^) 旦那さんもイケメンなのにとても気さくで明るくて、素敵な人。 彼らは知り合って10年になるらしいけどいつもラブラブなので、 ホ…

ロケ終了!の巻

添付写真はロケ弁です。 美味しすぎたので食べ過ぎました(*_*) 毎週木曜日に放送中のTBSドラマ『だいすき!』の撮影に行ってきました。 ほんのちょこっとだけど、セリフもあるよ☆ 香里奈さん・福田沙紀さんにめっちゃ近い場所でドキドキでした(*_*) すでに第…

遠方ロケ、の巻

今日のロケ地は家から電車で2時間です。遠い…(^^ゞ しかーし! メイクさんが居るから素っぴんでもいいし、 衣装さんが居るから手ぶらでもいいのだ♪ いつも荷物がやたらと重い私ですが、 今日の荷物は1キロ以内。 ビックリな美人女優さんとセリフのやりとり…

よく食うな〜、の巻

前所属事務所で後輩だった藤本悠くんと飲みました。 後輩ながら、困った時にはいつも助けてもらってます(^^ゞ 後輩といっても、私のほうがちょっと早く所属したというだけだけど。 彼はかなりのイケメンなので、連れて歩いてると鼻が高い♪ せっかくプチデー…

写真の準備、の巻

今週末からトップページをプライベート写真に切り替えていこうと考え中。 予定では、2日ごとぐらいに入れ替えをして、 1週間〜10日ぐらいの掲載期間を設けようかなと。 撮影会の川口凛とは一味違った私を見ていただけたら、と思います。 で、友人・知人…

脚くたくた、の巻

再現ドラマのロケでした。 派手な赤いワンピース(制作会社さまからお貸しいただきました)に合わせて 手持ちの中で飛び切り派手なシルバーのピンヒール靴を履いたんですが、 履き慣れていないせいで途中で脚が苦しくなって泣きそうでした(*_*) やっぱり普段か…

ロケ前に難関、の巻

再現ドラマのロケに向かってます。 ゆりかもめは何度乗っても怖い! ホントに無人運転だよ…

温泉のあとは、の巻

ビールが最高♪ ただ今、パワーチャージ中です\(^O^)/

ちょびっと温泉、の巻

山梨で足湯につかってます。 気温は1度ぐらいしかないのに、足を温めると全身ホカホカ。 来週にはお仕事ひとつ入ってホクホク。 ちょこっとかもですが、久々に台詞をいただけそうです。 今夜は乾杯しよ〜っと☆

短い私、の巻

いよいよ公開いたします。 5センチ切ると相当短くなるな〜…。 今までの服の半分くらいが似合わなくなった(>_ でもサッパリしたからヨシ☆

金箔ごくり、の巻

昨日の鎌倉での撮影会の休憩時間に、 主催の力石さんから金箔入りの甘酒をご馳走していただいた。 キラキラ浮いてて綺麗。 (見えづらいけど、コップの上のほうに浮いてます) 金箔入りのチョコとかカクテルとか、 美容液とか美容ドリンクとか…いっぱいある…

ikoi撮影会、終了!の巻

今年初めての撮影会出演。 でもってこれから先の出演はしばらくお休みです。 ご参加いただいたカメラマンの皆様・主催者力石さん、ありがとうございました。 数日前の天気予報では雨、そして前日の予報では晴れ、 しかーし!当日になってみれば曇りで極寒で…

短っ!の巻

木曜日に髪を5センチ切りました。 …何か、幼くなりました(^^ゞ ここまで切ったのは久し振り。 全東京のモデルをやってた時ぐらい短い。 クールでアンニュイな雰囲気が払拭され、元気印になりましたっ! 今までの私を知る人は『何かヘン〜!』って言うかもし…

迷うなぁ〜、の巻

年が明けてからずっと、髪を切ろうかどうしようか迷ってます。 サッパリと3センチ位切ってしまったほうが表情も明るくなるだろうし、 オーディションの合格率もあがるかもしれない、と目論んだり。 でも、このぐらいの長さのほうがアップスタイルもできるか…

むぎゅむぎゅ、の巻

演技レッスンのためスタジオに向かいましたが…… 誰もいない。 レッスンはお休みでした( ̄□ ̄;)!! 先月に先生が『1月の第1週は休みだよ』と話をしてくれたらしいけど、 私だけ聞いてなかったようで。 …相変わらず人の話を聞いてないのねん♪と悲しくなりまし…

高級ワイン、の巻

江ノ島にほど近いところにある親戚の家で新年会でした。 料理のうまいおばさんと、物を書くのがうまいおじさん、 そしてぶっきらぼうに見えるけど優しい従兄弟、 そして私の家族。 ワイワイとテーブルを囲んでの会となりました。 宴もたけなわとなった頃、 …

駅伝見てます、の巻

早起きして、スタートからテレビで箱根駅伝の中継を見てます。 母校が出ているのです(^^ゞ 何回か応援に行ったことがあるけど、今年は家で観戦。 すっかり寒がりになってしまいました(*_*) 来年はまた応援しに行きたいな〜。 理想はその後、箱根で温泉に入っ…

初夢ではないけれど、の巻

大晦日から元旦にかけて、夢を見た。 憧れのモデルの近藤美寿々さんとお話している夢。 話といっても、美寿々さんを前にただ緊張するばかりで固まっていただけ。 ろくなコトを喋れないまま目が覚めた。 目が覚めてから『もったいない!!』と思ってももう遅…