BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや撮影、の巻

最近は守秘義務が厳しくなっていて、 お仕事の詳細を書けないことが多いんですが… 川口凛は今日も頑張ってます! 再来週にはちょこっとだけどドラマにも出るぞ♪ さて、今夜は久々に休肝日。 お酒を美味しく飲むためにも、週に1〜2日は肝臓を休ませてあげる…

いろいろ撮影後、の巻

新橋で飲んでますよ。 待ちに待った新橋飲みデビューなのだ! どっかのニュース番組とかにインタビューされそうな場所です♪

ロケハンのおまけ(牛)、の巻

本日、実はひっそりモデルしてました。 フォトサークルぷりずむの『赤い靴撮影会』のためのロケハンに同行しました。 周遊バス『赤い靴号』に乗ってヨコマをめぐります。 横浜は何度来ても新しい発見があって、奥が深いです。 ロケハン後は老舗『荒井屋』で…

びわびわ、の巻

無類のびわ好きな私の情報を入手し、 ナイスなびわゼリーを差し入れしてくださったご婦人が♪♪ いやー、こちらこそお世話になってます、ありがとうございます!!

オーディション合格!の巻

14日に受けたオーディションに合格しました♪ とある商品のウェブCMに出演させていただくことが決まりました\(^O^)/ 実は14日は、 STUDIO DAYSさん経由で個人撮影の依頼を受けていたんですが、 今回のオーディションのためにやむなく延期をさせていただ…

キリ番景品、の巻

当方HPよりリンクさせていただいている堀木さんのHPのキリ番を、 ゲットいたしました〜〜〜〜〜!!! で、記念品はというと、 『チェコ軍の革製大型マップ入れ』になりました。 極度の方向音痴の私ですが、 これに地図を入れて持ち歩けば少しは鍛えられ…

オーディション後、の巻

オーディションが終わってから、メキシコ料理を食べに行った。 ハラペーニョ(青唐辛子)の酢漬けにハマる。 これがあったら、ビール何本でも飲めちゃうな〜。 時々は辛いものを思いっきり食べるといいね。 脳みそ活性化する感じ。

スタジオさん優しいー☆の巻

本日、WEB通販会社の撮影があり、 モデルとしてお仕事してきました。 寝具に囲まれてホンワカ気分。 まだ内容はナイショだけど、11月からサイトに載ります。 朝スタジオ入りしてすぐに、 コーヒーの差し入れ。 豆からひいた美味しいエスプレッソを入れ…

イタリヤ居酒屋、の巻

劇団Q/onの集まりで、美術の堀木さんの家に行きました。 堀木さんは今までにも『猿島焼鳥会』や『屋上居酒屋』など、 ナイスなイベントを企画していらっしゃいます。 今回のテーマは『EU居酒屋・イタリ屋』。 料理好きの私は開始2時間前にお宅へお邪魔…

キリ番ゲット記念・凛企画撮影会の巻

200000のキリ番を踏んでくださったお三方に ハジメマシテのカメラマンさん(さばカレーさん)をプラスした四名さまでの撮影会を開きました。 ご参加いただいた皆様、班長のもち王子、 ヘナチョコ主催者を支えていただきありがとうございましたm(_ _)m …

シーテック行きました、の巻

幕張メッセで開催されている『CEATEC JAPAN2007』に行ってきました! 入場してすぐのホールではなく、少し歩いた【展示ホール3】にて、 先日撮影してきた映像がKDDIさんのステージで流れます。 ちゃーんと綺麗なナレーターさんが居る立…

ロケ終了!の巻

本日、朝早くから『行列のできる法律相談所』の再現VTRロケでした。 朝が弱い私ですが、おにぎりを食べてテンションあげていってみた(^-^)v やっぱり米はパワー出るね。 オンエア日は11月18日の日曜日、 ボジョレーヌーボー解禁後です。 さあ、今年も…

ワイン祭り!の巻

山梨に行きました。 贔屓にしてるワイナリーのワイン祭りのため、 早起きして山梨入り。 寝不足でもうろうとしながら作ったおつまみでしたが、 何とか食べられるレベルには達してました。 何と1000円でワインが飲み放題の素敵な1日。 雨が降っていて、…