BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから撮影、の巻

今日は再現VTRでとある演歌歌手の方を演じるため、着物も着ます。 メイクがそろそろ終わり、これから着付けをしてもらいます。 夜までの長丁場、頑張ります! さて、 東京都製作のMy Dear TOKYOというコンセプトムービーの防災篇に出演しています。 https…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

衝撃のアノ人に会ってみた!をご覧いただきました皆様にまず御礼を。 スペシャルで2時間の枠、 しかも私が画面に登場したのは20時15分ぐらいで、 実際の映像をかなり挟んでのオンエアだったにもかかわらず、 ご視聴いただきメールで連絡をくださった方…

出演情報ふたたび、の巻

しばらく更新できずにスミマセン。 ムスメが溶連菌にかかり寝込んでいたり、 確定申告の準備やら何やらプライベートがバタついて。 なので、 また再告知から失礼します。 明日(もう今日か)水曜日、日本テレビにて19時からオンエアの 「衝撃のアノ人に会…

出演情報、の巻

ビックリするほど喋りませんが、 またまた出演させていただきます。 26日の水曜日、 19時から日本テレビでオンエアの「衝撃のアノ人に会ってみた!」。 以前、沖縄でサンゴを守る活動をする夫のネタで出演させていただきましたが、 今回はバスケットボー…

オーディション行ってきます!の巻

本日のオーダー、 「和服が似合う人」 「上品で清潔感のある人」ということで。 下の一行にお応えできるかどうかは怪しいため、 上の一行だけなら出来るかも、と和服で行ってみる。 あ、 再現VTRの出演情報あります。 来週分ですが今夜にでも告知しますね…

幼稚園弁当、の巻

ドラミちゃんのリボンはリンゴの皮の塩漬け、 それをご飯に刺すためのピック代わりに揚げパスタ。 なのでドラミちゃんの顔は全部食べられます。 私が幼稚園の頃は、キャラ弁なんて無かったような記憶が。 普段の食事は美味しければ良い派ですが、 ついつい子…

撮影行ってきます!の巻

3:50に起きてwebCM撮影の現場に向かっています。 終了予定時間は13時なので、 早めにエンジンかけて走り抜けなきゃ。 それにしても、早朝の電車内は不思議図鑑のよう。 大きな声で新聞を音読するおじいさんとか、 近くに誰も居ないのにずっとうんうん…

バレンタインデーディナー、の巻

またもや、おウチディナーであります。 昨日はスパークリングワインを飲みました。(仕事帰りのブリさんにせっかく買ってきてもらったのに、華麗に撮り忘れ) 最初の前菜はゼリー寄せ。 次は大根と生ハムでカルパッチョ風に。 デザートを食べるためにヘルシ…

おウチ居酒屋で合格祝い、の巻

web CMオーディションの合格通知が来たのでお祝い。 と言っても、子供ができてからはもっぱら宅飲みです。 サーモンのたたきとチーズインハンバーグをメインに、 前菜プレートには味噌漬け半熟卵など。 ホントはビールを飲みたかったけど、 在庫を切らしてい…

オーディション終了!の巻

昨日も今日もオーディション。 ふるいにかけられる日々です。 昨日は終わりが遅かったので実家に泊まらせてもらったけど、 今日は自宅に帰れそうです。 宅飲みのメニューはアヒージョとラザニア予定。 2月もぼちぼち中旬。 出演CMがそろそろオンエアされ…

オーディション行ってきます!の巻

これからオーディション。 いつもはノーアクセですが、今日は珍しくピアスをつけてみた。 クライアントさんが外国の方らしいので、 何かいつもと違うことをしてみようかなと。 月や星のモチーフが好きです。

控室カフェ、の巻

先週金曜日の撮影の控室にあったこれ。 専用のマシンにセットすると温かい飲み物が出てくるの。 普段コーヒーをあまり飲まないので、 コーヒーメーカーだけだとちょっと寂しいけど、 これならコーヒーだけでなく緑茶もココアも入れられる。 ココア大好き。 …

イチゴ狩り、の巻

イチゴ色のセーターを着てイチゴ狩りへ。 ひとり1900円、家族3人で5700円という攻めてる価格なので こちらもお腹いっぱい食べて攻めてきました。 帰りは野菜と魚の直売所でいろいろ買ったので、 今夜のお夕食が楽しみ。 丸2日家を空けていたし、 …

撮影行ってきます!の巻

衣装に着替えてヘアメイクをしての撮影スタンバイ場所近くの景色。 綺麗な空の色です。 室内撮影だから風の影響は無さそうですが、寒い朝です🍃

撮影のちオーディションのち撮影、の巻

再現VTR撮影のため現場入り。 新型コロナウイルスを警戒してすぐに手を洗おうと、 ハウススタジオのユニットバスの洗面所で手を洗おうと蛇口をひねったら… まさかの頭からシャワーの水がジャー からの、全身ずぶ濡れ。 撮影現場のスタジオだから、蛇口を…

オフを楽しむ、の巻

オフの日は、自宅で居酒屋さん。 だいたいちょこまか6品ぐらい作る。 仕事で家を空けるとできないことのひとつだから。 明後日6日に撮影が入るらしいので、今のうち。

昨日のこと、の巻

事務所の先輩、小山亜由子さんと再現VTRの撮影に行ってきました。 今回はチラッと映るだけなので告知はしないと思います💦 撮影開始から1時間ほどで終了。 小山さんと一緒の現場はわりと早い時間に終わることが多い。 過酷な現場を乗り越えた記憶は無い。 …