BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新生姜は好きだけど、の巻

岩下の新生姜。 そのまま食べてもよし、 薄切りの豚バラ肉で巻いてフライパンでソテーし、 マヨネーズと味の素で食べても美味しくて好き。 でもこれは、、、一瞬迷ってやめてしまった。 もしまた同じコンビニに行ったら次は買ってしまうかもしれないけど。

ビアガーデン 、の巻

明るい時間から夕方まで、 ほぼ貸し切り状態に空いている場所を見つけたので、いざ! 大腸ポリープ切除から復活し、お酒も激辛料理も解禁。 やっぱり夏はビールだね でもレモンサワーも捨て難い。 最近2杯目は必ずレモンサワー。 「唐揚げにレモンを搾ると…

オーディション終了!の巻

私にしては珍しく髪のブローがうまくいき、 横顔コンテストなんてものがあれば上位に食い込めそうな感じなので、 難しい角度での自撮り。 腕つりそうだ! 普段鏡を見る時は当然ながら正面顔ばかり見ているので、 たまにはストレッチがてらこんな自撮りもいい…

テラス、の巻

コロナ感染者数があがり毎日ビクビクしていますが、 閉じこもってばかりでは可哀想なのでたまには外でお茶なぞ。 誰も居ないテラスを狙い、サクッと。 せっかく小学生になったのに、 花火大会も盆踊りも無くて寂しい夏休みだね。 あなたの通っている小学校の…

誕生日、の巻

実家パーティーの定番、お赤飯と唐揚げ、お刺身でお祝いしてもらった。 母からは手料理、 この日終業式だったムスメからは全て「よい」評価の通知表が最高のプレゼント。 成績はもちろん、先生からのコメントに感動して涙が出た。 で、パーティーディナーの…

シーサイド、の巻

たまには息抜き。 いろいろあって肩に力が入り過ぎ、ストレスを感じたら自分でブレーキをかけて息抜きを。 ギアは常にDでなくても良いのだ。 ホテル客室で二次会。 「船が見えるー!」とずっと興奮していたムスメさん。 もうすぐ夏休み。 もうすぐはじめて…

人間ドック、の巻

毎年誕生日前に受けてる人間ドック。 今年も婦人科検診とセットで受けました。 家族のためにも健康第一! この検査着、着心地良くてお気に入り。

CM出費情報、の巻

出演告知の許可をいただきましたので改めて。 すでにテレビでご覧くださった方からお問い合わせをいただいていましたが、 吉野家さんの「牛皿麦とろ御膳」のCMに出演させていただいております。 私に似ている人ではなく私本人です 期間限定メニューなので…

レヴォーグ、の巻

さよならBMW、 はじめましてスバルのレヴォーグ。 今日初めてハンドルを握りました。 操作に慣れるための時間でしたが、 後半は運転を楽しめました。 良い相棒になってくれそうです!

家庭菜園、の巻

ベランダのプチトマトがたわわに実り、収穫の時期。 赤い色って元気をくれるよね。 そう言えば、自宅の車が赤になりました。 まだ私はハンドルを握っていませんが💦

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

昨夜のアンビリボーをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。 私にしては珍しく強めな役でした。 でも、単なる意地悪なんじゃなくて、 自分の子供のことを熱心に考えすぎての暴走なんだなと思い、 それならわかるかもな、、、と演じました。 オン…