BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイン祭り!の巻

お気に入りのワイナリー、山梨県の勝沼にある。 そのワイナリーでは年に1回、ワイン祭りを開催している。 ぶどう畑の下で、できたてのワインを飲みながら、 お食事を楽しめる。 屋台が出ていてチーズの盛り合わせやソーセージを売ってるし、 もちろん、自宅…

青山劇場!の巻

同じ事務所の先輩女優・中村真知子さんが主役を張ってます。 TRFのYUKIさんが病気で降板したため、代わりに中村さんが主役に決まったらしい。 実力だけでなく運も味方につけて、 さぁどう演じてくれるのか。 チケット高かったけど、雄姿を見に来ちゃった! …

中国茶にハマる、の巻

最近また、中国茶熱が復活しています。 ちょっと前にハマッてたお茶熱が再燃。 前は同じ中国茶でも工芸茶でした。 今回は、ごくプレーンなお茶。 先週たまたまお呼ばれしたおうちで中国茶をご馳走になり、 やっぱり美味いな〜と2杯も3杯もいただいてしまい…

いくらの日々、の巻

父の実家が、北海道で水産加工の会社をやっている。 なので年に数回、海の幸を送ってくれる。 今回は鮭を1匹と、いくら。 ジップロックに無造作すぎな感じで どどーんと味付けしたいくらが入ってました。 魚介類がどちらかというとダメな私ですが、 いくら…

レッスン終了!の巻

涼しいかと思いきや、結構蒸しますね(^^ゞ 毎日何を着て行くべきか悩みます。 今日は失敗。 レッスンで汗かいたら余計にデニムの上着が暑いです(>_<)

山梨で泊まったお部屋、の巻

こんな感じでしたww 極めてフツーの部屋。シンプル・イズ・ベスト。 窓からは湖が一望できていい眺めでした。 普段はメチャクチャ寝起きの悪い私ですが、 朝の空気が気持ちよくてスッキリ目が覚めました。 この感覚、久しぶり。 山梨で暮らすしかない!?

念願かなって、の巻

一泊撮影会! お夕食はこんな感じ。 意外とボリュームありました(^O^) 馬刺付き。 この宴会セットを見た瞬間、テンションアップしましたー☆

撮影終了!の巻

看護婦役を務め切りました〜!! 短いシーンだったけど、充実してました。 本来はセリフ無しの設定でしたが、 現場で少しだけセリフをいただけました。 頑張っていれば見てくれてる人は必ずどこかに居る。 常に卑屈にならずに、 いいモチベーションで仕事を…

看護婦C、の巻

明日のロケの台本がFAXで送られてきた。 私の役名は看護婦C。 …読めども読めども自分のセリフが出てこない。 確かに登場はするけれど、 どうらやら、セリフ無しです(^^ゞ 3秒凹む。 で、4秒後には立ち直る。 自分に実力がないわけではないし、 今回はたま…

宣材撮影、の巻

はい、タイトルと写真が合ってませんね(^^ゞ 添付写真は撮影終了後にご馳走になった焼肉屋さんより 特上国産カルビ!!です。 今日はtenten撮影会でお世話になっている、 アラジン先生こと荒木英仁氏に宣材写真を撮っていただいた。 女性を撮らせたらピカ1…

演技レッスン、の巻

文学座を出たし、舞台の経験はあるしで、 演技レッスンを受ける必要は無いんじゃないの? と言ってくれる人が居ます。 でも! メジャーリーガーの松井秀喜でさえ、 毎日素振りを欠かさずするという。 ならば私も経験者だからって あぐらをかいている訳にはい…