BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘ぶらりの巻

東急東横線の自由が丘。好きなんです、ココ。私の持ち物の中にはこの地で買ったものが多い。いま目についただけでも名刺入れ、そして手帳。渋谷や新宿みたいに全体的にゴミゴミしてないし、中高生が少ないぶんのんびりと買い物できます。雑貨屋さんをめぐっ…

急遽追加の巻

昨日、風邪でベッドでうなっている凛に力石さんから電話が。『凛、明日時間ある?』『ハイ、あるといえばありますが…』実は風邪で声が出づらかったんですねぇ…。ちょっと前からひいてまして。うつろなアタマで内容はあまり覚えてませんが、どうらや私、撮影…

凛、男を撮るの巻

本日、生まれて初めて男性ポートレイトにチャレンジ。今まで女性ポートレイトで『うむ!』と言えず、モヤモヤとしていました。かと言ってスナップオンリーではチト寂しい。ポートレイトを撮ってみたい。でもうまくいかない!美女が相手だと、たじろいじゃっ…

COME TOGETHER!の巻

本日素敵な殿方と一対一(途中から一対二)で飲みました。正体を明かすと、以前所属していた劇団円の先輩です。先月の凛の舞台公演を見に来てくれていて、「自分が書いた芝居に出ないか?」というお誘いを受けていました。舞台が終わった後のワインパーティ…

ライティング勉強会の巻

本日、スタジオライティング勉強会でした。ぷりずむ経由でスタッフのうりゃを☆さんからモデル募集があり、ムラのある大人のライティングのイメージにピッタリという事でわたくしモデル登場いたしました。セクシーなワンピースを身にまとい、(黒と紫をチョイ…

ぷりずむ撮影会の巻

本日、フォトサークルぷりずむの撮影会があり、川口凛、モデル登場いたしました☆ご参加いただいたカメラマンの皆様、どうもありがとうございました。金沢シーサイドラインを使ったお散歩撮影会。お散歩ですから、移動の時間も撮影時間。今日は空も青く晴れ渡…

弾けてますから〜!の巻

昨日、友人宅にて鍋をしました。鶏団子鍋!美味しそうでしょ?んで、何故に凛がこんな格好なのかというと…。鍋パーティーに参加した1人がアルバイトでガードマンをやっているため、制服貸してもらいました☆コスプレ?でもこういうのなら似合ってしまう凛。…

渋谷でライブ!の巻

Cripというバンドのライブを聞きに、渋谷のライブハウスTake Off7に行きました。ライブといえば敬愛するテラサカトモヒロ氏、そして劇団でお世話になったDoDo(現ドドミ)さんらぐらいしか普段は行かないんですが、このCripのベーシスト淳ちゃんこと阿比留淳…

ワインワイン♪の巻

イシケンさんからいただいたワインを飲みました。今夜のメニューはナスとトマトのパスタ、そしてエリンギのガーリックソテーでした。いただいたイタリアワイン【PODERI DO CONTERNO】は何とも繊細で、香り高く優しい飲み口。イシケンさんの物腰そのもののよ…

ikoi撮影会の巻

本日、ikoiの撮影会が天王洲アイルであり、モデル出場いたしました。前半は無謀にもスカートで女らしく攻めました。さて凛、どこまで化けきれたか??そしてランチにビールをいただいてからはブルージーンズに履き替え、いざ本領発揮!…と思いきや午前と…

茶香炉の巻

足ツボマッサージに行った時にいただいたもの。アロマオイルを温めるアロマテラピーではなく、お茶の葉を上部の皿に乗せてキャンドルに火をつけます。茶葉が温まってほのかにいい香り。よく、お茶屋さんの前を通ると匂うあの青い香り。じんわり癒されます。…

ライブへ行く、の巻

先月の公演で音楽を担当していただいたDoDoさん(改め・ドドミさん)のライブが渋谷でありました。新曲を含む、凛のお気に入りのナンバーのオンパレードで、大満足の宵でした。彼女の前に歌っていた彼には一種殺意を抱いてしまったが。相変わらずDoDoさんの世…

ドイツワイン、の巻

母はドイツワインが好きだ。甘くて優しい口当たりのものが好きらしい。私とはちょっとタイプが違う女性だから、好きなものの趣味が違っても当然だ。でも、久しぶりに飲むと結構美味しかったりする。何だか女性らしくなれるような…。

『炭火焙煎珈琲・凛の巻』

銀座で髪を切った。でも長くなってたのが好評でしたので、あんまり切ってません。1.5センチ切ってカラーリングをした。カラーリングはやや失敗。ちょいとイメージとは違う色になっちゃった(*_*)桃色が混じって変な色。染め直そうかな〜…。もともと自毛が…

ひなまつりですから〜!の巻

一応女の子なんで、ハマグリのお吸い物をいただきやした。こんな可愛いかまぼこを発見したんで入れてみた。

ポストに願掛けの巻

第一志望の芸能プロダクションに宣材写真を送った。名前を言っただけで誰もが知っている、演技派の役者さんが沢山揃ってる事務所です。だから書類を作るだけで緊張しました。息を整えてポストにポン!思わず手を合わせちゃった。結果が待ち遠しい〜。…と制作…