BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了!の巻

オーディションの日の朝、 何となく身体が熱いムスメの体温を測ったら驚きの39度越え。 あまりの高熱にビックリしてアタフタし、 暫しフリーズ。 ちょっと気を取り直して計ったら38.7度。 でも高熱には変わらない。 ビュン、と自転車を飛ばして午前中…

出演情報、の巻

タイトルと写真が一致していませんが、 ベランダで育てているトマトがよくやく実ったのでどうしても載せたくて。 今年は初めてカラートマトを植えました。 オレンジのトマト さて、 不確定な出演情報をチラッと。 まずは【行列のできる法律相談所】。 これは…

ベジライフ、ご覧いただきありがとうございました!の巻

2回目にして定着してきた主婦レポーターの位置。 今回はナレーションを噛むことなく進み、 春日さんからの愛あるダメ出しでしっかり締まりました。 次回私の出演分は12月7日の稲刈りです。 見逃してしまった方、 秋を終えて冬になるまでお待ちくださいま…

出演情報、の巻

うっかり告知が遅くなってしまいました。 当日のお知らせになってしまってスミマセン 本日26日、 BS TBSにて21:54〜21:59の【知っとくベジライフ】に出演させていただきます。 前回の続き、 主婦レポーターとして農業体験にうかがったご報…

オーディション2件目へ、の巻

履いていたストッキングにおそらく靴墨と思われる汚れがついたので、 途中のコンビニで調達。 セブンイレブンのプライベートブランドを買うのは初めてですが、 その実力やいかに

オーディション行ってきます!の巻

昨夜の暴風雨、すごかったですね〜。 皆さん大丈夫でしたか うってかわって今日は昼から台風一過で青空。 ホームが太陽の光で光ってます。 やっぱり晴天は気持ちがいいね。 オーディションが終わったら、 ムスメを母に預けてる時にしか行けないうまいラーメ…

ロケ弁ご開帳、の巻

昨夜ネギ塩ハンバーグを食べたにもかかわらず、 5択だったロケ弁のうちネギ塩カルビをチョイスするミステイク

撮影行ってきます!の巻

急遽決まった再現ドラマの撮影へ。 4時起きでした 真っ暗だし雨だしで、どうしてもローテンションになりがちですが、 仕事をくれたマネージャーと昨日電話で話した声を思い出してアゲていくぞ

今のうち、の巻

今月末日曜日に再現ドラマの撮影が入るらしい。 月曜日はオーディション、 火曜日もオーディションもしくは再現ドラマの撮影、 で、バタバタしそうなので今のうちゆっくり夫婦でワインなぞ。 チーズがあると進みます。 それにしても、雨続きで気分が滅入りま…

雑誌掲載情報、の巻

今月号のESSE誌面に載っていますので、お知らせ。 46ページあたりだったかしら。

オーディション終了!の巻

毎度のことながら守秘義務の都合上ナイショが多くてスミマセン 今日はブリさんが休みなので子守り担当をお願いした。 といっても、 寝かしつけをしたのも子供用のお弁当を作ったのも私ではありますが オーディション終了後は中華が食べたいモードのブリさん…

NHKオンデマンド、の巻

16日もしくは17日に出演分がオンエアされると思われるNHKのあさイチ、 関東地方では観られないらしいので NHKオンデマンドに登録して単品購入216円を試してみようかと。 登録料無料だし

知っとくベジライフ、ご覧いただきありがとうございました!の巻

BS番組で、しかも実質5分という短いものにもかかわらず、 ご覧いただきメッセージをくださった方の多さにビックリです。 ありがとうございました オードリー春日さんの冠番組。 主婦レポーターという役割で、ギャル曽根さんの隣に座らせていただき、 若干…

どうなる、出演情報!の巻

16日オンエアのNHK「あさイチ」に出演させていただきます、 の告知をしようと思い、録画作業をしようとしたら… その日はおろか23日まで衆議院議員選挙の政見放送で番組が見られないらしい 私が頑張ったあの時間はどーなるのよ とチューハイ飲みながら…

オーディション終了!の巻

珍しく遅い時間からのオーディションでした。 帰りにアンコール渋谷の前を通過したよ。 ここで二人芝居をやったのが懐かしい。 共演させていただいた竹嶋さん、 今は大泉洋さんとヤクルトのCMに出演中です こちらから

撮影終了!の巻

ビフォー アフター 久しぶりのウィッグです。 ワンシーンだけなので、あっという間の撮影終了。 オンエアは来月なので、 また近付いたらお知らせします ちょっとで申し訳ないですが

出演情報、の巻

12日木曜日、 BS TBSにて21:54〜22:00オンエアの『知っとくベジライフ』に出演させていただきます。 オードリー春日さん司会の番組で、今作がseason3になるそうです。 人気番組なんですね、きっと 5分間の短い番組ですが、 私は珍しく再…

【農業体験!その2(後篇)】

みなさんこんにちは。 前回の約束どおり、 食欲の秋をしっかり満喫していますか? さて、愛知の鍋八農産さんでの農業体験もいよいよラスト、 収穫したお米で作っていただいたおにぎりの試食です。 シンプルに塩むすび。 いっただっきまーす。 もぐもぐ、もぐ…

オーディション終了!の巻

珍しく午前中のオーディション。 帰路、今話題の透明なミルクティーを飲んでたら、 地下鉄構内にいい風キター で、パチリ。 今日は以前の所属事務所で一緒だった子と久しぶりに会場でバッタリ会えたりで、 イイコトありそな予感。 が、 ルンルンで歩いてたら…

鍋はじめました、の巻

急に寒くなったので、鍋解禁 KALDIの火鍋オススメです。 さて、 明日は珍しく午前中オーディション。 今月中旬の撮影も決まりそうで、 そこそこ順調です。

初めての海、の巻

浜辺を暴走するムスメ。

行ってきます!の巻

初めての長距離ドライブ。 うまいアジフライを食べに行きます

オーディション終了!の巻

スッピンで来てください、とのご指定がありましたゆえ 自撮りは自主規制。 ヨーグリーナ中毒まだ治りません。 320mlの小さいサイズのもあるらしい。 さて、 明日はオフを取ったのでドライブ行ってきます