BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見はいつも雨、の巻

普段は晴れ女の筈なんですが、 お花見の時はどうも雨に降られてます。 今年も後半は雨でした…(*_*) お忙しいところをお越しくださった皆さん、ありがとうございました! 豚キムチ事件、ウイスキー事件といろいろありましたが、 何とか終了いたしました(^^ゞ …

ポージングレッスン、の巻

事務所で設定されていたポージングレッスンでした。 撮影会でモデルをさせてもらってるけど、 私は一応役者なわけなので、今までモデル系のレッスンを受けたコトは一度も無い。 そんなんだから、先生にめっちゃダメ出しされそうで怖かったけど、 『いいんじ…

目、負傷の巻

ちょっとした事故(?)でぶつかって目が開かなくなった。 血は出てないみたいだしその場は大丈夫大丈夫なんて言ってたけど、 帰りの電車で痛み始めた。 で、途中駅で降りてみたら… めっちゃ充血しとるやん!! 暫くこのままだったら病院行こう…(^^ゞ

企画撮影会、終了!の巻

奥多摩湖ロープウェー跡での企画撮影会。 遠いところをご参加いただいたカメラマンの皆様、 スタッフをつとめてくださったもちさん、 ロケ地を快くお貸しいただいた自治会の皆様、 ありがとうございました! この場所は廃墟ファンにとってはメジャーな場所で…

新人作家さん、の巻

光一さんからオススメいただいた名知聡子さんの作品を見にオペラシティへ行った。 納得。 パッションが光ってる!! この作家さんのこと、もっと知りたいなぁ…。

個人撮影、終了〜っの巻

今回は、ある歌をテーマにして そこから【やってみよう!】で企画を錬った撮影でした。 個人撮影の依頼は今まで何度かお受けしたことがありますが、 歌詞からその人物の背景や心の動きをイメージして作っていく作業は初めてで、 何だか今までにない経験でと…

企画撮影会、来週!の巻

こちらの写真は奥多摩湖ロープウェー跡の入口です。 廃墟ファンの間ではよく知られているこの場所ですが、 許可を取らずにコソコソ侵入する人ばかりのようで(^^;) 私も廃墟ファンであちこちに潜入したことはありますが、 企画撮影を開くんだったら不法侵入は…

ホワイトデー、の巻

男性諸君、3月14日はここ日本ではホワイトデーなのですよ。 忘れたとは言わせない。 私からチョコをもらったラッキーな殿方たち、 近々お返しの品を持って参上されたし。 ゴディバのチョコをもらったN君、 洋酒入りのチョコををもらったS君、 巨大なチ…

必要な時に無くなる、の巻

1月の終わり頃だったかな、ちょっとリッチな気持ちになりたくて コンビニで【ローションティッシュ】たるものを買った。 で、普段使いでやわらか感を楽しんでいた。 2〜3日から花粉症デビューしたのか風邪をひいたのかで、 鼻水が出て辛くなった。 「こん…

婦警デビュー?の巻

ちょこっとしか画面に映らないので出演告知はしませんが、 今日はドラマの撮影でした。 婦人警官役でゴザイマス。 意外と似合うかも!? スタジオを出てチョークを持ち、駐車車両の下のコンクリに落書きしてみたかった☆ それにしても、仕事でいろんな人間を…

明日は早起きさん、の巻

明日は朝6時起きでドラマの撮影です。 今いる事務所では初めていただいたドラマのお仕事、 【スリルな夜】と同じスタジオでの録りです。 (↑妊婦役でネプチューンの原田泰造さんと共演させていただきました) 久しぶりの、あのスタジオ。 緊張してものすご…

宮崎ますみさん、の巻

【独占!金曜日の告白】が無事オンエアされた。 私は女優の宮崎ますみさんを演じるという大役をいただき、 ロケが始まった当初は自分との見た目のギャップに苦しみました。 あんな綺麗な人にはどうしたって近付けない…。 どうしよう…。 でも台本を読んでいく…