BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CM撮影行ってきます!の巻

日曜の朝ですが、オシゴトオシゴト。 どのCM撮影もだいたいそうですが、その日は衣装に差し支えないように下着はベージュで、さらに ノーメイク、ノーヘアスタイリング、ノーマネキュアで臨むよう指示されます。 ヘアメイクさんが1から作ってくださるので…

ブリさん誕生日、の巻

最近は外食が多かったけれど、 今年はどうしても休めなかったらしいので、 久しぶりにホームパーティー。 お酒のおつまみは得意ですが、 実はスイーツには苦手意識あり。 仕上がったケーキはカオスでした。 が、文句ひとつ言わずに嬉しそうに食べるブリさん…

紅葉狩り、の巻

じゃんじゃん狩ってくるぜぃ

浴衣ではしゃぐ、の巻

ダイブ! からの〜 クロール 昨夜の画。

温泉なう!の巻

硫黄泉に入りました。 で、ビールビールビールであります。 リフレッシュ〜(*^^*) CM撮影のため明後日には髪を切ってしまうので、 この結び姿は貴重かも?

録画してねん、の巻

行列のできる法律相談所のオンエア日、11月30日です。 「気の毒な夫」ということですが… さて私が演じますのはどの夫の妻でしょうか? ご覧いただいてからのお楽しみ。 日曜日に出掛ける予定がある方は、今から録画セットしておいてねん。 というわけで…

トップページ!の巻

所属事務所、希楽星のトップページにワタクシただ今掲載中 有難いです こちら CM撮影のため今週中に髪を切りますが、 宣材写真とあまりイメージがかけ離れないようにしないとね。 後ろで無理くりにでも結べるような長さはキープしていたいところ。

もしもーし、の巻

結婚祝い会だと聞かされていましたが、 蓋を開けてみればおめでとう会。 みんなビックリして質問攻め。 いいなぁ。 私も子供が欲しい。 まあるくなって、幸せそうで、 今きっと、一番幸せな時間であろうマリちゃん。 ビックリしたけど、お祝いさせてもらって…

一番乗り、の巻

一番搾りではありません。 ヨガ教室一番乗り。 今日はこの後、可愛いマリちゃんの結婚祝い会。 女子だわ〜な1日の予定w

歌舞伎☆彡の巻

歌舞伎のチケットをいただいたので、母と二人で観に行ってきた。 私は今まで3度ほど観たことはあったけど、 母は行ったことが無かったそうな。 1階の前から9列め、花道のかなり近くで役者さんの熱演を間近にして、 かなり嬉しかったのか今まで見たことの…

今年のボージョレーヌーボー、の巻

私に予定があったため、今年は深夜食堂。 帆立のグラタンと、オリーブ冷奴で。 おつまみ少なめで、飲む会。 若いけど、穏やかな味でした。 今年もありがとう。 2014年のボージョレーヌーボー。 年に一度のお祭り。 来年はどこで何をしているかな。 いろ…

ヨガ2回目、の巻

月曜日から始めたヨガ。 第2回目の予約を水曜日とするいう、なかなかの中毒状態。 マイヨガマットもamazonでちゃっかり購入してしまいました。 学生時代もともと陸上部だったため、身体を動かすのが苦ではないことと、 汗をかくこと自体に快感があるせいか…

オンエア日はいつでしょう?

行列のできる法律相談所。 いつもは台本にオンエア日が書いてあるので、 今回もきっとどこかに書いてあるだろうと思っていましたが… 書いてませんでした 現場で「いつ放送ですか?」とはあまり聞かないタイプなので、 わからずじまいでやんす。 ブログの読者…

ヨガ始めました、の巻

結婚したら英会話教室にフラワーアレンジメント、 ワインスクールにスイミングにヨガ なーんて夢見ていましたが、そいつは理想と現実。 周りでヨガを始める方が多い中でひとり指をくわえて見ていました。 が、ようやく 結婚4年目にして、 念願叶って本日ヨ…

酔来軒、の巻

自宅から決して近い距離にあるわけではないけれど、 大好きでよくお邪魔している中華料理さんがあります。 横浜は坂東橋にある老舗、【酔来軒】さん この奥の小上がりになったお座敷がお気に入り。 小さい頃可愛がってもらった、 おじいちゃんおばあちゃんの…

温泉に浸かりたい、の巻

寒くなりましたね。 思わず温泉宿を予約しちゃいました。 画像は本文とは全く関係ない、実家の猫。 廊下で寝てると、もはやモップにしか見えない件。 今度実家に行く時は、この後ろに細長い棒を立てて写真を撮ろう。

衣装合わせ!の巻

CM撮影の衣装合わせに行ってきました。 私がメインのものではありませんが、 よーく見ていると発見してもらえる作品なはず、きっときっと。 いろいろ着せてもらってパチパチ写真を撮っていただいて、 お姫様みたいだねぇ。 中身はオヤジなお姫様。ふっ。 …

ロケ弁、の巻

私としたことが、ロケ弁を載せ忘れてたよ。 けしからん。 ということで、載せておきます。 思い出し日記。 鯖の存在感がハンパない。 私もこのぐらい、はみ出しそうなぐらい人の記憶に残る役者になりたいな。

撮影中!の巻

行列のできる法律相談所の撮影にうかがっています。 まだ1シーンありますが、ゴールが見えてきたっ。 で、朝食べたカロリーメイトのプレーン味のレポを。 結論、うまい。 アーモンドやリンゴや白あんの風味。 でも甘さはくどくなくて、口当たりナイス 飽き…

プレーンって何よ、の巻

木曜日の話。 雨の降る中でオーディションに行った。 組ませていただいた相手役の方がめっちゃ個性的な人だった。 現場で一緒になれたら楽しそうだなぁ… なんて、空想しながらの帰路。 乗り換え駅で見た自販機にこんなものがあってハタと足を止めた。 カロリ…

合格祝い!の巻

どのメーカーさんのCMで、 どんな内容で、などなど全てシークレットですが… 川口凛、このたびTVCMオーディションに合格しました〜 11月中旬に衣装合わせをして、 月末〜翌月初めぐらいに撮影だそうです。 オンエアスタートしたら、 きっとどなたにも…

出演情報のようなもの、の巻

11月5日の水曜日、 フジテレビで19時からオンエアの「おじゃマップ」という番組内の再現VTRに ちょこっと出演させていただきます。 香取慎吾さんの番組です〜。 今回のワタクシ、セリフ喋りません が、もしもお仕事が早く終わって19時までに家に帰…

新調!の巻

iPhoneケースを新調しました。 女の子らしーい 以前のものは「こ…個性的だね」や 「キモカワイイね」など散々な言われようだったので、 今回は爽やか系にしてみました。 沢山の人に褒めてもらえるのを期待