BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ入園テスト、の巻

女友達を作るのが苦手な私が近所の児童館に通い、 ママ友の輪の中に入っていろいろ情報収集をし、 幼稚園選びをして、 資料を集め、 実家にムスメを預け見学会と説明会に足を運び、 願書を取り寄せて頭をひねって私一人で全部書いた。 自宅から幼稚園までの…

個人撮影していただきました!の巻

昨日の話。 ムスメを夫に3時間だけみておいてもらい、 その間に個人撮影をしていただきました。 さらに打ち上げまで駆け足で。 10年以上前からのお付き合いの方ですが、 一対一は初めて。 ご自宅のパソコンが故障しているとのことで、 作品を見せていただ…

オーディション終了!の巻

帰りに見た、秋の爽やかな空へと伸びるエスカレーター。 何か良い事を運んできてくれそうな景色。

延長になってました、の巻

スケーター株式会社さんのCM、 関東では流れていないので給与明細が来るまで気付きませんでしたが、 期間延長になっているようです。 嬉しい こちらから

教習3回め終了、の巻

第一京浜を走ったり。

アイス味リップクリーム、の巻

まずURLを貼っておきますよ〜 先週金曜日のベジライフを見逃した方はこちらをどうぞ〜 さて、 ムスメがアイス大好きっ子なのでたまにサーティワンに連れて行って一緒にアイスを食べているんですが、 そこでオリジナルのリップクリームの引き換えチケット…

またまた出演情報、の巻

明日19日、BS-TBSにて18:24〜オンエアの 「ギャル曽根 虻ちゃんの知っとくベジライフ それ知りたい」に出演させていただきます。 引き続き、農業のハイテク化について取材をしてレポートしています。 BSを見られる環境にある方はぜひ。

教習終了!の巻

脱ペーパードライバー教習の第2回目を終え、 無事に生還いたしました。 運転する役とかも余裕で出来るようになればいいな〜 (以前やったことはありますが、かなり恐々でした) さて、明後日またベジライフに出演させていただきます。 明日改めて告知します…

まるまるアップされてました、の巻

ベジライフについてお問い合わせを多々いただきました。 BSの限られたチャンネルしか見られない環境にある方が多く、 どうしたものかと思っていたら、 「webにあがってますよ」 ですって。 おしえていただいたURLをクリックしたら、 有料会員登録やら何…

明日からベジライフ、始まります!の巻

明日金曜日、 BS-TBSにて18:24〜18:30オンエアの 「ギャル曽根・虻ちゃんの知っとくベジライフ ソレ知りたい」が始まります。 私は主婦レポーターとして 1話10月12日 2話10月19日 7話11月23日 8話11月30日 9話12月7…

脱ペーパードライバー、の巻

運転免許証を持ってはいますが運転する機会がほとんど無くかったので、 年季の入ったペーパードライバーです。 どうせ持ってるなら使えたほうが良いよね、と。 毎週水曜日ブリさんがお休みの日に教わることに。 ハンドル持つ手がおっかなびっくり。

出演情報、の巻

10月12日の金曜日、 BS-TBSにて18:24〜18:30オンエアの 「知っとくベジライフ ギャル曽根 虻ちゃんのそれ知りたい」 に主婦レポーターとして出演させていただきます。 実際の職業は役者ですが、この番組での立ち位置は主婦レポーター。 …

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

日曜のお昼という、何かと忙しい時間にもかかわらずご覧いただきました皆様、 どうもありがとうございました そんな運命的な出会い、 いいなぁ〜素敵だなぁ〜というエピソードでした。 共演させていただいたのはジョナサン マクドナルドさんという、 何とも…

もうすぐオンエア、の巻

本日12:45〜13:15の日本テレビ「ニノさん」内の再現VTRに出演させていただきます。 動きませんが。 え、動かないって何 そんな疑問はご覧になってからのお楽しみ。 ナレーションもきちんと入れさせてくれいだきました

ぶどう狩り!の巻

ぶどうが好きなムスメのために。 もしかしたらワイン好きな私のために。 山梨に行きました。 渋滞にハマり、滞在時間2時間以内。 来年は泊まりでゆっくり行ってたっぷり飲みたいな〜。

出演情報、の巻

また前日にでもお知らせいたしますが、 今週末日曜日、7日のお昼12:45〜13:15オンエアの 日本テレビ「ニノさん」に出演させていただきます。 関東以外の放送時間はまちまちで、 西日本放送は火曜の24:54〜だったりします。 チラリとですが、…

過去最短の仕事時間、の巻

撮影スタートから終了まで15分足らず。 川口凛史上最速で仕事を終え、 ムスメを預けていた実家に戻り、 寝かしつけをしてからゆっくり母の身体のマッサージ。 坐骨神経痛で最近辛いらしいので、 帰りの電車の中で効きそうなツボを調べました。 私自身過去…

更新滞っておりました、の巻

病気をしていたわけでも、 失恋をして泣いていたわけでもありません。 ムスメの幼稚園の見学会やら説明会やら、 ちょいと嬉しい賑やかな飲み会やらでバタバタし、 でも写真を撮りそびれていました。 なので、久しぶりの自撮りなぞ載せてみます。 寝癖が酷す…