BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒会、の巻

高校時代からの友達とその素敵な旦那様が企画する日本酒会に、 子供を寝かしつけてからブリさんに任せてちょこっとだけ参加してきました。 久しぶりに会う友達はやっぱり幸せそうで可愛くて、 キューンときちゃった。 会った瞬間抱き締めちゃった。 一瞬にし…

出演情報、の巻

ちょうど1週間後です 7月5日の木曜日、 フジテレビにて21時からオンエアの「直撃!シンソウ坂上」という番組で流れる再現ドラマに出演させていただきます。 聞きなれない番組名だな〜と思われた方もいらっしゃるでしょう。 長寿番組だった「とんねるず…

メイク直し中、の巻

キャストが多いので鏡前は戦場のよう。 今回はかなりボリュームのある再現ドラマですが、 わたくし主役であります 夜まで頑張るぞ。 今日こそムスメをお風呂に入れてあげたかった〜 寂しいけどママ頑張る。

撮影スタートします!の巻

今日から2日間、再現ドラマの撮影です。 ファミマで見つけたこれ、 甘いのが嫌いな私にはもってこいの飲み物です。 リピ確定。 さて、終了予定は22時。 多分寄り道せずに帰ります

鮨なが井さん、の巻

日曜日の話。 お誘いいただき東松原にある鮨の名店「なが井」さんへ。 貸切でした。 いかにも美味しい物を出してくれそうな大将。 アスパラ豆腐に 鱧 あん肝にうるさい私も「参りました」の素晴らしいあん肝。 美しく、丁寧な仕事を施された品々。 感涙もの…

我が家にまた車がやってきた、の巻

と、その前に、 昨夜体重を測ったら1.5キロ落ちてました。 ダイエット終了宣言。 めでたしめでたし さて、 前回のBMWがブレーキ系統の異常だとかで。 何だかんだ考えがあったようで、またブリさんが車を買い替えた。 修理するのかと思いきや、まさかの…

HAKUで美白、の巻

資生堂のHAKUを使い始めて2ヶ月以上。 じわじわ白くなってきましたぞい。 何事も継続は力なりですね。 ダイエットも無理せず継続中。 1キロ落ちてからがなかなか減らないけど、 すぐに効果は現れないからといって努力を怠ってはいけません。 皆さんは…

新HP出来ました!の巻

2003年から使っていたhappytownでのホームページですが、 サービスが終了したとかで消えてしまい、 泡食って作りました。 (正確にはパソコン音痴なのでブリさんに雛形を作ってもらいました) まだまだいろいろ改善するかもしれませんが、 ひとまずこち…

アンパンマンミュージアム、の巻

ムスメがアンパンマン好きなので、 やって来てしまったアンパンマンミュージアム。 館内に流れる音楽に乗って身体を動かしながらのランチ。 最近リズム感が育ってきたようで。 レストランではビールもありますが、 さすがに飲む気にはならず。 ショーが始ま…

挙式から7年、の巻

2011年の6月12日に挙式をしてから丸7年。 いやーいろいろあったね〜 なんて話しながら飲もうと思ってたら、 この日をスッキリサッパリ忘れていたブリさんは飲み会を入れてしまったそうで。 7年も経てば無理もない。 式場で作ってもらったアルバム見…

お子様ランチ、の巻

ついにこんな物を食べられるようになりました。 今月末で2歳6ヶ月。

撮影始まります!の巻

とある商品のPR映像の撮影です。 たまにはモデルさんのような仕事もします。 控室の定番お菓子、ハッピーターンとアルフォートを食べて、頑張りま〜す。 今日の旦那さん役は私より14歳も年下だそうで。 何かごめんなさい

オーディション終了!の巻

朝からダラダラ雨が降っています。 もしや梅雨入り かなり大降りなのに、ライトベージュのスカートをチョイスしてしまい泥ハネが気になるところ。 この時期は紺あたりがいいね。 事務所の先輩が紺色をチョイスしてキリッと控室にいらっしゃる姿を拝見して、 …

撮影終了!の巻

今日は役者としてのお仕事ではありませんが、 貴重な経験をさせていただきました。 詳細はまだまだお知らせできず暫しナイショですが、 今日取材してきたことをもとに後日スタジオトークを収録するそうで。 話をするのは好きな方ですが、さあトークせよとな…

4時起き撮影、の巻

BS番組の撮影で、またもや千葉方面へ。 家から遥か彼方の遠方まで行くため、 5時台発のつくばエクスプレスに乗っています。 あまりにも車内がガラガラなので、 堂々とポンデライオンになってみました。 さて、優しいライオンは日中屋外ロケなので日焼け止…

幼稚園、の巻

私自身が幼稚園は三年ではなく二年保育だったので、 まだまだ考えるのは先でいいだろうと思っていた幼稚園問題。 年の差約10歳なので、 ブリさんに至っては幼稚園に通ってなかったそうで、 そんな時代もあったそうですが、 今は三年保育が主流らしく、 近…