BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-01-01から1年間の記事一覧

大掃除、の巻

少しずつ綺麗になっていく。 机の上の本も、ビシッと並べたよ。 褒めて伸びるタイプなので、 ちょっと出来る度に『よくやった自分!』と褒めなくては進まない。 さて、画面右側は愛用してる香水。 以前は恩人からもらったフランス製の『METAL』というのを使…

RIO聞いてるよ〜、の巻

ただ今、大掃除中。 ホコリアレルギーなので、でっかいマスクしてます(^^ゞ 掃除しながら忘年会でうっきーさんにもらったRIOの『ホタル』を エンドレスで聞いてます。 渋い歌声と心に染みる歌詞。 これipod nano行き決定!

撮影会、いい天気だったなぁ☆の巻

1日遅れの日記になってしまいました。 寒いのが苦手だから、 本来1部からスタートする撮影会だったのに 受付の段階から2部スタートの変則エントリーにしておいた。 でも、当日になったら天気も良くってめっちゃあったかいの! こんなんだったら1部からち…

チョコモチーフ、の巻

ipodケースもらった! でも色が黒だ(^^ゞ カカオ濃いめのビターチョコ??(笑)

こんなんもらいました、の巻

ふたつめの忘年会に行ったら、こんなんもらいました。 イエローカードとレッドカードだって。 クリスマスプレゼント? なにー(/--)/ ⌒○ だからipod関連商品ってあれほど…!!! ちなみに、まだまだ酔ってません! ウコンの力効いてます♪

ipodケースへの道、の巻

今年のクリスマスプレゼントは、ipod nanoのケースが欲しいの。 と言っておきました。 第3世代のnanoね。 普通のハードケースでもいいけど、 できればクッキーとかチョコとかの、スイーツモチーフがいいなって。 ブログには書いてませんでしたが、直接言っ…

クリスマス終了!の巻

今年のイブはローストチキンを作ったりケーキを作ったりで 基本インドアでした(^^ゞ ちょびっとだけ高いチーズを買って食べたり、 お酒飲んで夜中に語ったり歌ったりして… 多分うるさかった、ご近所さんすいません! 25日は仕事が入って昼から出掛けてまし…

クリスマスなので、の巻

クリスマンさんの作品をトップにもってきました。 あ、違う(^^ゞ 作品いただいたのでフツーに掲載したのとクリスマスがかぶっただけ。 さて、 たまにはクリスマスらしいことをしようと、 イルミネーションを見に行った。 ベンチに座ったらこんな貼り紙が。 …

終了報告、の巻

「プライベート写真週間始まります」、はブログに書いたけど、 「終わります」を書き忘れてました(^^;) 遅ればせながら、「はい、終わりました」! ヘン顔やら寝てる写真やらあれこれ公開しましたねぇ。 お楽しみいただけましたでしょうか? まったねぇ〜☆

飲んでる飲んでる、の巻

お世話になった劇団の忘年会。 文学座に入るもっと前からだから、相当長い間の付き合いになる。 女子集合〜! ブログに載せるから集まれぃ! まるちゃんと↑ 相変わらずミステリアスな雰囲気で素敵。 指が長〜くて羨ましい。 てか私の手が小さいだけか? ↑さ…

アイテムゲット、の巻

連日のお酒を飲む機会。 身体にいい訳はないのでこんなアイテムをゲット。 意外といけるよ!

凛デスク、の巻

ブラッディーマンディの放送が終わりました。 打ち上げに出ていて 最終回は見てませんが、 放送は終わり(^^;) セリフは2つ。 映った秒数は………でしたが、 マネージャーの営業努力のおかげで、 この現場に参加することができました。 このスタジオセットは、 …

打ち上げドキドキ、の巻

ブラッディーマンディの打ち上げでした。 最終回は見れてません。 その時間はみんな笑顔で飲んでましたww それだけ、「やりきった」感のあるいい現場だったんだな。 随所に趣向をこらした楽しい時間でした。 添付写真は、打ち上げ会場のエントランス。 次の…

ちょいとスチール撮影、の巻

控え室に冷蔵庫があるよ! ビールは入ってませんが(^^ゞ

クリスマスプレゼント、の巻

事務所あてに小包が届いたと連絡があった。 前回の心ない小包に打撃を受け、 こういった連絡をもらうと不安でドキドキしちゃう。 でもね、今回のはクリスマスプレゼントのワインでした。 ラッピングも素敵。 とっても嬉しい贈り物でした☆ 今、帰りの電車で胸…

ディズニーランド、の巻

仕事以外で来たよ! ひさびさ〜☆ 25周年記念らしいです♪

こたつ猫、の巻

こたつを新調した。 やっぱり冬はこたつだね。 みかんも欲しいね。 組み立てる前に、 こたつが入ってた段ボールに入ってみた。 ………入れた。 なぁんだ、意外とちっちゃいじゃん自分。 で、ついでに蓋をしめてみた。 もう少しで閉まります。 私の厚みがありす…

プライベートがトップです、の巻

いつもは、撮影会でカメラマンさんの魔法で 実物の何倍も綺麗に撮ってもらったお写真をトップにしている。 綺麗に撮ってもらうと自分に自信がついたりする。 でも、そんな私を見て「どーもコイツ好かんなぁ」と思っている人もいないかな? カッコつけやがっ…

くるくる巻いてみた、の巻

オフです。 ノンビリしたお休みの日。 髪をくるくるアイロンしてみた。 なかなか似合うじゃ〜ん♪ って思って「どう?」と聞いてみたら、 反応はイマイチ。ちえっ(--;)

母上、祝宴です!の巻

12月10日、 今日は母親の誕生日です。 自分自身はブランドに疎いけれど、 うちの母親は真逆です(^^;) それだけ、高いものを身に付けても 違和感なく似合う人なのだけれど。 なので、どうせならゴージャスに!と 誕生日プレゼントにシャネルの口紅を2本…

クランクアップ?の巻

今日の現場ご飯は中華丼でした。 付け合わせはワンタンスープに蒸し野菜。 相変わらず美味しい(*^□^*) でももしかして、私がこの現場で過ごすのはこれが最後かも。 スケジュールを見たら、もうTHIRD‐iの本部での録りは無いようで。 まだハッキリしていません…

朝の味方、の巻

今日もブラッディーマンディの撮影です。 今日はあったかくなるって噂だけど、 この時間はやっぱり寒いです(>_ ファンヒーターが起き抜けの身体の味方。 ちょっとあったまったら着替えて出発準備だ!

オフだった、の巻

これは撮影現場に向かう途中の私。 影が長くて、この季節は好き。独り者だから寒さがこたえてイヤだけど。 もうすぐクリスマスだね、幸せ者のバカヤロー!!!!! さて、現場入りしてもスタッフさんの数がまばら。みんな忙しいんだな。 控え室に着いて20…

メタボ道(ぷは〜♪)、の巻

撮影終わって家に帰ってしたことを順に。 明日も撮影なので今日の撮影で使ったブラウス等を洗濯して干した。 ↓ 猫にご飯。お腹が空いてたらしくご機嫌ナナメだったので。 ↓ お風呂に入った。30分の半身浴。エライ! ↓ で、ビールをぷしゅっと! せっかくダ…

現場入りしましたが…の巻

まずはストッキングが破れてました。 じーざす(>_ ほとんど足元は映らないでしょうが、 今撮ってるブラッディーマンディでは何気にスカートなのです(^^ゞ そして、ハンガーが壊れました。 服をかけられません。 ハンガーとしての仕事を出来ない状態になって…

現場ご飯(フライング)の巻

今日もブラッディーマンディです。 今夜の現場ご飯は焼鳥弁当! …昨夜も焼鳥食べたのに(^^ゞ やはり世界は私を中心には回っていないようです…(笑) 食べる前に写真を撮り忘れたので、 途中経過をお届け。

焼鳥しちゃいました♪の巻

家のオーブンで焼いてみた。 なかなかの出来栄え。 ネギマ、 鶏皮七味、 ささみ&わさび ささみ&柚子こしょう トマトベーコン巻 しいたけ 以上! ビールがすすむ〜(´∀`) ワインまで飲んでますww 欲張って各種2串ずつ焼いちゃいました。 ノンビリしたら3…

ホワイトTHIRD−iの巻

ずっとワイン色のジャケットを着て霧島さんの前に座っていた私ですが、 来週放送の第10話からはオフホワイトになります。 今まで黒だったシャツまで白になります。 スタジオで霧島さんが眩しがるんじゃないかと心配です。 オンエア見て私を「ワイン色」で…

スタジオまであと2分、の巻

スタジオまで、某駅から徒歩6分。 少し坂になった橋を渡りきると夕日がお出迎えしてくれました。 「青春のバカヤロー!」とでも叫んでおきましょうか。

父可愛ゆし、の巻

法事のため北海道に帰っていた父からのお土産。 花畑牧場のキャラメルやらチーズやらがどっさりです。 カチョカヴァロなどの珍しいチーズがあるのも嬉しい。 時間を見つけてワインとチーズで乾杯したいけど、 なんと父は下戸なのです(^^ゞ 娘の笑顔見たさに…