BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛一庵がやってきた、の巻

ついに念願の辛口調味料『辛一庵』が!! しかも3本もこの手に。 何にかけても美味しいです。 いなり寿司にも、 納豆にも、 野菜炒めにも。 軽く味覚障害になりそうです。 さて、贈り主は誰でしょう?

エフ・スタイル撮影会の巻

今回は特別企画。自ら撮影場所をリクエストしての撮影会でした。ご参加いただいたカメラマンの皆様、主催者根岸さん、本当にありがとうございました!鶴見線の国道駅から生麦インター周辺をめぐる。恐らくこのコースで撮影をやったモデルさんは居ないだろう…

宣材写真、撮影!の巻

本日、ぷりずむ主催者のペペさんに宣材写真を撮影していただきました。『え、宣材って何!?』という方にちょっとだけレクチャー。これはタレントや俳優のプロフィールに使う写真のことで、大概のお仕事をもらう前はまず書類審査があってそれに受かってから…

これ、くださいの巻

先週、知人宅で『どこまでも辛いチゲ会』を開いた時に使った辛み調味料。その名も【辛一庵】。私達のような辛いモノ好きにはたまらない一品です。私と知人のSちゃんとできゃぁきゃぁいってかけまくり、鍋をつついてました。他メンバーは私達のあまりの勢いに…

スーツでオーディションだよ、の巻

毎度のことながら詳しい内容は内緒でゴメンナサイですが、本日とあるCMオーディションに行ってきまました。わずか5分足らずで自分を出すのって難しい。でも頑張っていかねば。演技には自信あるし、かみ砕けば面白いキャラではある。それを審査員の前で瞬…

腕相撲大会、の巻

知人宅にて、どこまでも辛いチゲ会がありました。まだ結婚はしてないんだけど、とりあえず二人で住むようになったカップルです。いいなぁ。私は過去に2回プロポーズされことがあるたけど、どれもうまくいってない。今日行ったのは、新築で、結構広いオウチ…

困ったもんだ、の巻

意外と思われそうだが、 ワタクシ肌が弱いのです(*_*) だから身体を洗う時、あんまり刺激の強いものは使えなくって。 その割りには低刺激ソープを持ち歩くのが面倒なものぐさ野郎でf^_^; 先週、知人宅に泊まった時に使ったボディーソープでまんまと肌荒れし…

山へびゅん!の巻

奥多摩経由で山梨へ向かいました。奥多摩湖、めちゃキレー(#^.^#)あたりはチラホラ紅葉が始まってます。秋の景色って好きだなぁ。

夜通し飲むぞぅ、の巻

知人宅に来ています。 ただ今、夕食が終わりましてこれから夜通し飲む予定(遅っ!)。 今夜はお泊まりなのさp(^^)q

美容院へ行く〜!の巻

髪切った〜(^O^)ちょっと可愛くなったっぽい。が!29日の撮影会は不良モードで行きまっせp(^^)q

やっほ〜、の巻

撮影会のため、神楽坂方面へ向かってるよ〜。前半は着物なのさ(^0^)/『座敷童子』『ちびまる子ちゃん』『ワカメちゃん』いろいろな意見がありましたが、はていかに!?

海の女になる、の巻

本日、フォトサークルぷりずむさんの三崎・城ヶ島撮影会でした。やや光が硬かったけど、秋晴れに恵まれ、撮影日和でした。ご参加いただいたカメラマンの皆様、スタッフいいづかさん、主催者ぺぺさん、ありがとうございました♪三崎といえばマグロ!というコト…

焼肉で充電!の巻

明日から、撮影会が2日間連続です。こりゃー体力つけねばと、またもや牛角へ行きましたとさ。前回行った時はドリンク1杯その場で無料券をゲット。そして今回はお肉1品その場で無料券をゲットした。なーんかツイてるんじゃない?イイコトありそな予感。

新酒祭り、の巻

山梨の白百合醸造へ行きました。ラベルを全く見せられずに飲んでも他多数の中からココのワインが一発でわかるほど、このワイナリーの造るワインが好きな私です。で、今日はそのワイナリーの新酒祭りでした。できたての新酒はもちろん、どのワインも1000…