BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会終了!の巻

思い出のアドフォーカススタジオ。 企画発案から急ピッチで進めてしまったにもかかわらず、 温かくご賛同いただきましたカメラマンの皆様、 撮影がスムーズにより良く進むように尽力していただいたスタッフ入江さん、 子守をしてくれた母上(たぶんここ見て…

いよいよ明日!の巻

明日30日、アドフォーカススタジオ最後の日。 花を添えられるかどうかわかりませんが、 不肖川口凛、モデルやります。 現役モデルではないので利益は頂戴いたしません。 スタジオ使用料25920円をご参加くださる皆様で割ってお支払いください。 現在確…

たぶん卒乳、の巻

ちょっと前からおっぱいをガリリと力いっぱい噛まれるようになり、 ほぼ粉ミルクに移行。 今日まともにあげられたのは朝の1回だけでした いつかは卒乳するものだけど、 子供によっては2歳ぐらいまでおっぱいから離れられない子もいるらしいので、 ウチの子…

オーディション終了!の巻

企業VPのオーディションでした。 最近、「最終メンバーまで残ったけどダメでした」や 「最後の3人まで残ったのに通りませんでした」が続いている。 あともう一息ですね。 子守をしてくれる母に悪いので、そろそろ合格切符を持って帰らねば〜。 ひとつの役…

凛企画、始動!の巻

アドフォーカススタジオ最後の日、10月30日を予約しました川口凛、男前だぜぃ誰か集まってくれるの成り立つの気を揉んでも始まらない、見切り発車上等です。最低使用時間が3時間からとのことなので、13時〜16時で取りましたが、ミニ撮影会とお茶会…

アドフォーカス企画進捗状況、およびオーディション終了!の巻

あたたか〜い飲み物が自販機に仲間入りするようになりました。 オーディションひとつ受けさせていただいた。 感謝感謝 さて、アドフォーカススタジオ企画の進み具合はどうかというと… 問い合わせをしたところ最低使用時間が3時間からだそうです。 私ひとり…

さよならアドフォーカススタジオ、の巻

アラジン先生のアドフォーカススタジオが、 今月いっぱいで無くなるそうだ。 tenten撮影会で幾度となく使わせていただいた、 あの思い入れのあるスタジオ。 撮影団体は数多くあれど、 プロカメラマン荒木英仁先生の主催するtentenは 私にとって特別だった。 …

スキーに行けるのはいつかしら、の巻

これ、2012年の3月の私。 スキー場で飲むビールは何故かうまい、の図。 結婚してから毎シーズン行っていたスキーも、 私の妊娠出産により一時お休み。 秋の気配がしてくるとそろそろ雪を求めて身体がうずうずしてしまいますが、 子連れで行けるのは来シ…

年上の男の子、の巻

ひとつ年上の男の子に興味津々のムスメ。 人見知りゼロでかなりの社交家さん。 物怖じしない性格は私譲り

酔来軒、の巻

大好きな横浜の中華料理店、酔来軒でカンパーイ。 ノンアルコールビールですが。 名物酔来丼の写真を撮り忘れ。 しくじった〜。 久しぶりに食べるせいか、はたまた産後の味覚の変化か、 タレがほんの少し甘く感じた。 でもやっぱり美味しかったな〜。 本日限…

仕事も育児も、の巻

先日、神戸屋カフェで家族揃ってご飯を食べました。 特段豪華ディナーなわけではないけれど、幸せだったな〜。 仕事も育児も、 どちらの幸せも与えていただき神様ありがとう。 昨日のオーディションの絞り込みメンバーに残れているそうで、 マネージャーから…

オーディション終了!の巻

スーツっぽい格好で行ったほうがいいかしらん、 と思って白シャツで行ったらまわりに誰も白シャツが居なかった でもかえって目立っていいかもね、とプラス思考。 毎度のことながらムスメを預けるのにアタフタ。 「私がオーディション会場で見ててあげようか…

もうすぐ歩く?の巻

リモコン大好き。 テーブルの上にあるのを取りたいがためにつかまり立ち。 でもすぐに転ぶのでクッションで周りを固めています ちょっと目を離すと「隙あらば」と立とうとするので、 ヒヤヒヤして後を追い回しています。 おっぱいを吸う以外に楽しいことを見…

ハロー!ショートヘアの私、の巻

そういや最近自撮りをしていなかったので比較ができませんが、 髪を切りました。 1.5センチ切ってください、と伝えたつもりが 気付けば3センチ近く短くなってる 一瞬焦りましたが、シャンプーがラクになったのでヨシ 壁に寄っかかっていたんじゃわかりま…

あたたか〜い、の巻

ここも ここも つめた〜いのオンリーです。 あたたか〜いのを飲みたければコンビニのレジ前に行かねばなりません。 もう10月なのにね。