BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠方ロケ、の巻

こんな大きなバスに乗ってちょいと遠くまで行きます。 何の撮影かはまだナイショですが、 オンエアがかなり早いのではという噂です

チラリ出演情報、の巻

9月4日の火曜日、 テレビ朝日にて19時からオンエアの「目指せケンコウ芸人」という特番で流れる再現VTRに出演させていただきます。 1分いくかいかないかの、短いものですが メガネがトレードマークの女性芸人さんの役です。 3時間スペシャルなので…

ホームパーティー、の巻

ブリさんの会社の元同僚さんをお招きしての少人数パーティー。 最初のほうだけムスメも参加しました。 パーティー好きなので来客時間の2時間以上前からハイテンションで走り回っていました。 小さい頃の私と同じだな〜。 お品書きはこちら。 前菜プレート。…

飛行機に会いに、の巻

2歳7ヶ月、だいぶ喋れるようになり、 「飛行機見たい」と言うようになった。 我が家のベランダから飛行機が小さく見えるので、 飛行機好きになったのかな。 今日は羽田空港へ行き、おっきいのを見せてあげた。 だいぶ興奮したようで展望デッキを駆け回って…

撮影再び始まります、の巻

遅めの朝集合で再現VTRの撮影をちょこっとして、 昼には帰れるはずでしたが… シーン追加になったためいったん中空きで再び同じスタジオ集合。 ムスメの夕食とお風呂の準備をしていなかったので、 実家でみてくれている母にもろもろ渡して、 なおかつ、お…

乳がん精密検査ですと、の巻

金曜日の話。 以前受けた人間ドックで乳房マンモグラフィで異常が見つかり、乳腺外来を受診してきた。 普段元気印な人間なので、慣れない病院の雰囲気と匂いで頭クラクラしました。 で、 結果は と、今日現在まだブリさんに聞かれてないんですが心配されてな…

webCM、の巻

テレビCMと違って、 検索せねば出てこない物なので 撮影したのはだいぶ前ですが、探さずに告知が遅くなりましてスミマセン 名前入りで出演させていただきました、 富士ゼロックスさんのドキュワークスというソフトのwebCM、 共演させていただいたのは写…

オンエアご覧いただきましてありがとうございました!の巻

今夜TBSテレビで放送されました、有田哲平の夢なら醒めないで。 ご覧くださいましてありがとうございました。 ゴールデンではなかなか見づらく、なおかつ家に録画環境が整っていない方にはベストな時間帯だったかと。 この番組に出演させていただくのは初…

出演情報、の巻

8月14日の火曜日、深夜0時1分からオンエアの TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」内で流れる再現VTRに出演させていただきます。 全国ネットではないようなので、 未放送エリアの方はTver等をご利用ください ある美人女性議員さん役です。 辺見…

これから撮影、の巻

明日撮影が入るよ、と言われたのが昨日の17時過ぎ、 でもまだ撮影スケジュールは出ておらず、 入り時間が朝6時台とかになると子供を預けられないので実家に前泊。 で、実家で子供をお風呂に入れて さあ寝かしつけしようとした20:30にADさんから連…

出演情報、の巻

8月14日の火曜日、TBSにて夜11:56からオンエアの 「有田哲平の夢なら醒めないで」内で流れる再現VTRに出演させていただきます。 今度はどんな役柄でしょう ヒントは白いスーツ。 お楽しみに。 この番組はどれも1本あたりが短いVTRなので見…

ロケ弁モリモリ、の巻き

載せそびれていましたが、本日いただいたロケ弁。 ひっそりwebCMの撮影をしていました。 1ヶ月後ぐらいに公開スタートだそうで、 さらにブログ告知もOKだそうなので、 9月中旬にはお知らせできると思います。 来週オンエア予定の再現VTRのお知らせも…

個人撮影、の巻

撮影会モデルはだいぶ前に引退をしましたが、 ご依頼があれば、もしくは 自分から「撮ってください」とお願いするパターンのどちらかで 時々撮影をいていただくことがあります。 これは先月末に撮っていただいたもの。 ありがとうござました

黒ひげ危機一発web CM、の巻

人生ゲームのCMにも出演させていただいたタカラトミーさんですが、 以前撮影した黒ひげ危機一発のweb CMが延長になったようで、 引き続き商品ページにあがっております。 こちらから 大人であることを忘れそうなぐらい、ひたすら楽しく遊んでおります