BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールに背を向け真っ直ぐ帰る!の巻

15時30分からだったオーディションが、たった今終了。 待つのも仕事のうちなのです(^^;; さて、独身時代ならオーディション会場を出て一番近いお店に入ってビールをキューッといきたいところですが、 人妻川口凛、真っ直ぐ帰宅してダッシュで買い物をし…

女子度をアゲてこ!の巻

誕生日パーティーで峯尾ちゃんからもらったLUPICIAの紅茶を入れてひと休み。 シャンパーニュロゼは、苺の香りがブレンドされています。 女の子が喜びそうな、キュートな味わい。 ハッピーな気持ちにさせてくれるアイテムです。 もうひとつの味の白桃烏龍茶の…

不動産巡り、の巻

何やら多方面ご心配をおかけしているようですが… 引っ越し先でも二人一緒です。 今日は条件に見合ういい物件を見つけられませんでしたが… 結束が強まった感じ。

プハーッ、の巻

オーディションが終わって生一丁! 久々の顔写真。 しかも久々のプハー顔です。 ビール会社さんのCMだったら一発合格する自信があるのに、 不思議とオーディションに行く機会が無い。 撮影で、川口凛はあるだけ飲みそうだから警戒してる?メーカー様w

スカイブルージェット入り、の巻

今日は丸一日オフだったので、不動産屋さん巡りをしてきたよ。 内覧に向かう途中で飛行機を発見でパシャリ。 飛行機雲って好き☆ 図らずも空写真が続いてしまいました。 さて、明日は昼過ぎからオーディション。 終わったら久々に自分撮りでもしますかね。 う…

スカイブルー、の巻

突然入った撮影で、某公園に来ています。 雲ひとつない青空〜o(^▽^)o

引っ越し計画、の巻

家賃にいとめをつけなければいくらでもありますが… 理想と現実orz

MA録りへGO〜〜〜、の巻

先週撮影したVPのMA録りに向かいました。 日曜日の夕方から仕事に出掛けるって珍しいパターン。 スタジオ入ってゆっくりおやつでも食べながら、自分の出番を待ちますか〜〜〜と思っていたら、 スタジオへ着くやいなやマイクに向かい、何と5分で終了。 …

スカイツリーとたぬき、の巻

当方HPよりリンクしております、たぬきパラダイスの森のたぬきこと竹嶋さんのお宅で夏会。 スカイツリーを真近に見られるナイスビューな場所でした♪ ほぼ全員B型という、恐るべしスタメンメンバー。 佐々木監督でもザッケローニ監督でも頭を抱えてしまう…

いい人すぎるでしょ!の巻

通りがかりに見つけた貼り紙。 とある飲食店の入口付近。 あぁ何て…ここの店主はいい人なの… 今月いっぱい腰痛で店を休まなきゃいけないくらい辛い状況なのに、スタンプラリーのことを気にしてるなんて。 私はいつになったらこんな大人になれるんだろうか(…

ばたばたばたばた、の巻

朝5時起きでPVの撮影。 朝からいい笑顔で撮影に臨めて、いい心地。 自分だけでなく他キャストさんの撮影も順調でした。 技術スタッフさんもよく息が合っていたので撮影はトントンと巻いていき、 時間の都合で当初は行けないはずだったオーディションに行…

横浜線ひさびさ、の巻

今日の撮影は夫の実家がある町田近くのハウススタジオ。 ひさびさに横浜線に乗りました。 よくデートしに電車に揺られて出掛けていった私。懐かしい。 さて、またもやPVではありますが順調に撮影のお仕事が入っています。 営業を頑張ってくれているマネー…

紙きれ一枚、の巻

長かったような、 短かったような。 最後までデコボコだったけど。 さて、こちらをご覧の皆さんには たくさん、た〜くさん幸せが訪れますように。 私のぶんまでね。

スタンドイン初体験!の巻

そもそもスタンドインという言葉自体、浸透してないのかしら。 んじゃ、ちょびっと説明してみようかしら。 例えばCMの撮影である役を吉永小百合さんにやってもらうとするでしょ、 でも、そんな大御所さんのスケジュールを丸一日とか半日とか押さえるのは難…

花火はまだか〜い?の巻

晴海の主会場にて、ビール2本め。 打ち上げを待ち切れない! スーパードライ、久々に飲んだな〜。 いつもはラガーか一番搾り、それ以外だと糖質オフタイプです(^^;;

LOVEショータ、の巻

インフォマーシャルの撮影待ち時間。 子役のショータ君から金平糖をもらった。 少ししか入っていない金平糖なのに現場のキャスト全員に配り歩き、 さらに私には唯一入っている黄色い金平糖をくれた。 当たりらしい。ありがとう☆ いい子だ。 胸がキューンとな…

ブルーベリーの森へ、の巻

エザワフルーツファームにてブルーベリー狩り。 もう枝ごといただきます! の、お約束w 川口凛

館山なう、の巻

私の実家の両親と、私達夫婦四人で館山に来ています。 気軽に出掛けようと声をかけてくれる父上に感謝! 活貝バーベキューで、所狭しと網に並べています(^^;;

拝啓森高千里様、の巻

駅のポスターで森高千里様を見つけました。 歳を重ねてもお美しいそのお姿にうっとり さて、ファンの方に知られたら殴られそうですが、 ワタクシ川口凛、以前この方に似てると言われたことがあります。 いや、何回も言われたわけではないですよ。 ほんの1〜…

もしもし鼠先輩!の巻

明後日の撮影の衣装合わせのためギロッポンに来ています。 何の撮影かって言えないのが申し訳ないですが… で、鼠先輩は今近くにいらっしゃいますか? もしもし、もしもーし! と、話したらすぐにあのスーツ姿で歌いながら先輩が来てくれそうな、 そんな匂い…

今年初☆冷やしたぬき、の巻

今日は13時からオーディション。 最近12時とか13時とか、昼間のオーディションが多いので何となくランチを食べそびれてしまう。 でも前回、やっぱり食べそびれてマックで外食した時のオーディションに合格したので、 (合格したのはある企業さんのイン…

一目惚れリップグロス、の巻

トリモリという、韓国メーカーのリップグロスを買った。 こちらはチェリー姫。 さくらんぼの香りがします。 食べてしまいたいぐらい可愛い! と、私が最後に言われたのはいつだったか…… 遠い目(笑) さて、明日もオーディション。 しまっていこー!!!

いつかは?の巻

夫の会社の後輩が、辻堂にマイホームを建てたらしい。 「引越しました」の暑中見舞いが来た。 通勤が大変そうだけど、羨ましい一軒家。 いいね〜、マイホーム。 我が家はそんなコトには興味が無い&もろもろの問題でスルーなはずが、 新聞と一緒にこんなチラ…

何ご飯?の巻

12時からオーディション。 朝ご飯をパスして会場入りし、それからOさんのお見舞いに行き、 今、銀座でお買い物。 (実はお中元を贈るのを忘れていて、慌てて残暑見舞いとして発送したり) で、ハタと気付いた。 あれ、私ご飯食べそびれてる? そういえば……

夏休み計画、の巻

知らない間に夫が出していたコレが当たったらしい。 8月11日、東京湾大花火大会 遠まきに見たことはあっても、会場に入って見るは初めてかも。 子供みたいにワクワクしてきた。 楽しいことを考える担当は概ね私でしたが、 最近は逆転していていい感じ。 …

ポートレイト専科、そして串焼きの巻

魚住誠一氏監修のポートレイト専科を見に行った。 先週の「かめこ展」と同じギャラリーLE DECOです。 通常の写真展とは違い、 オーディションを勝ち抜いた精鋭達と過去に出展したOB、 そしてプロフォトグラファーの作品を見られます。 やっぱり、見…

ナパバレーをいただく、の巻

誕生日祝いに、大好きなしいかさんからワインをいただいた。 大事にしまっていたけれど、 猛暑で品質の低下が心配なので意を決して開けてみた。 自分で選ぶとついついいつも同じようなものを買ってしまうので、 こうしてオススメのワインをいただくのはとっ…

ヒルズ族、の巻

今日はオシャレにヒルズでお買い物… ではなく、近くでオーディションです(^^;; 事務所の先輩が控え室にいらして、やたらドキドキです!