BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦会議、の巻

9月の廃墟探検のための作戦会議を開きました。 堀木大隊長の職場は偶然にも私の地元なのです(^_^; で、地元で焼肉をつつきつつ作戦を練ったのです☆ 当日は堀木大隊長の足を引っ張ってしまわぬよう、身体を鍛えておかないと。 作戦は9月中旬に実行いたしま…

犬も歩けば棒に当たる、の巻

いったーい…(*_*) 自宅でドアに激突しました。 かなりの勢いでぶつかったものの、 血は出ず。 こめかみの辺りがちょこっと内出血しただけ。 薄くメイクすれば余裕で隠れる程度。 2〜3日すれば完全に消えそうなレベルです。 う〜ん、鋼のような身体だ…。 で…

オーディション後に、の巻

青汁飲みました。 ……嘘です、抹茶オーレ飲みました(^_^; 最近の私は半身浴を毎日40分、 ストレッチを1時間こなしています。 先週から、ナイスな身体づくりに燃えてます。 で、いつもならコーヒーといきたい所で抹茶オーレをセレクト。 抹茶にはビタミンC…

tenten撮影会in奥多摩!の巻

お世話になっているtentenさんにて撮影出演いたしました。 ご参加いただいたカメラマンの皆様、アラジン先生、ありがとうございました! 自宅から2時間。 奥多摩です。 小旅行ですね……遠いっ! 熱中症が流行っているこの危ない時期ですが、 さすがにここは…

写太(こんのはつみ)さん送別会の巻

お世話になっていたtentenスタッフの写太さんが、 今月いっぱいで一身上の都合で故郷の山形県へ帰ります。 今夜はその、お別れ会でした。 お別れ会と言ってもしめっぽい雰囲気はあまり無く、 楽しい会話の中で時間は過ぎていきました…。 明日はどうなります…

美術館へ、の巻

日仏現代美術展を見に、上野の『東京都美術館』へ行きました。 お世話になっている写真家の荒木先生も作品を出品されています。 展示場に行ってビックリ。 まさに現代アートの集まりでした。 自由な感性のままに、 作品(絵に限らず写真やあらゆる形の創作物…

拝啓・堀木大隊長さま、の巻

舞台公演の受付のお手伝いをした帰り、 美術の堀木さんからナイスな誕生日プレゼントをいただきました。 特大マグカップと手ぬぐい(安全第一)です。 このマグカップでは、8杯ぶんのコーヒーが一気に作れます。 カップラーメンなら2個ぶん一気に作れます…

舞台を見まして、そしてビールの巻

本来だったら自分が出る筈だった舞台。 暫くは事務所からいただけるであろう映像の仕事を頑張ろうと、 今回は出演を見送ったの。 でも、すごくお世話になった劇団だし、 自分もこの劇団のことが好きだし…で、 何とかお手伝いをしたくって。 今日は受け付けを…

企画撮影会・第二弾終了!の巻

凛企画撮影会の第二弾が終了いたしました。 整備場〜昭和島〜大井埠頭をめぐるコースはとても好評でした。 国道駅の時のように、私がパイオニアとなって他の方にも真似をしていただき、 どんどん広がっていけばいいなと思います☆ 企画のヒントをくださったい…

シェークでクールダウン、の巻

とあるオーディションが終了して、カフェで休憩中。 今日も暑いねぇ〜〜〜(>_ そんな時はシェークだっ!! チャージ完了o(゜へ゜)o

オーディション終了、の巻

午前中に美容院へ行き、 午後はオーディション。 詳しい内容は言えないの、守秘義務ってやつ。 終わった後のお酒は格別だぞ! …というコトで、帰りにワインを買ってきた。 うま!!! これで良い結果がついてきたら、もっと言うコト無しです☆ 何だか最近、妙…

グレープフルーツ風呂、の巻

今夜のお夕食にグレープフルーツを使ったの。 で、残った皮をお風呂に入れてみたら、いい香り。 柑橘系の香りって大好き。 リフレッシュできる♪ 演技レッスンで使ってる台本をバスルームに持ち込んで読んでみた。 いつもよりスムーズに頭に入ったかも!

企画撮影会、終了〜!の巻

凛企画の撮影会は、熱気いっぱいでした。 ご参加いただいたカメラマンの皆さま、暑い中本当にありがとうございました! 気温35度ぐらいあったと思われる都内撮影地、 保健室に担ぎ込まれる人も出ず、 主催者としてはホッとしました(^_^; 添付写真は休憩中…

踊りました、の巻

地元の盆踊りに行きました。 何気に踊るの好きだったりして。 東京音頭とか炭鉱節とかね♪ 夏を満喫しております(^-^)v そうそう、最近はインターネットでも映画のキャストオーディションをやってるのね。 今週ひとつ応募しました。 映画のオーディションって…

宅急便でプレゼント、の巻

月が変わりましたが、 知人から宅急便で誕生日プレゼントが届きました。 淡水パールのネックレス。 綺麗♪ ネックレスかウクレレをリクエストしておいたの。 忙しい人なのに、ちゃーんと覚えていてくれたんだなぁ。 感謝!