BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼けた、の巻

写真にビックリしてPC閉じようとした方、このサイトはエロサイトではありません(笑)。昨日の撮影会は朝7時の段階ですでに気温30度。そして日中の最高気温は35度を越えました。梅雨の合間の真夏日に海へ行き、無謀とも言える水着。日焼け止めをバッ…

ikoi撮影会の巻

平日企画のPremium撮影会でした。参加者は3名限定。人数が少ないぶんゆったりと撮っていただけるとあって、早い段階で満員御礼となっていました。前半はしっとりと浴衣、中盤は…××(とても自分の口からは言えませんので、どなたかikoi画像掲示板…

第二海堡撮影会!の巻

二度目の上陸となりました第二海堡。6月いっぱいで渡航船が運休となるため、これは行っておかねばと上陸いたしました。 最後の日曜とあって、とても釣り場とは思えぬ盛況ぶり。当日はうだるような暑さでしたが、海風のおかげでいくぶん涼しく、日射病・熱中…

アイドルではないので、の巻

くれぐれも、川口凛はアイドルではありません。ま、周りの皆さんもそう思ってらっしゃる方はいらっしゃらないと思いますが…。しかしながら、ひょんなことから今年1月に登場させていただいた日刊ゲンダイの『@失礼します』という誌面の企画のライブチャット…

70000ヒットありがとうございますの巻

パソコン初心者の私が昨年1月に立ち上げましたこのHP。開始から1年5ヶ月でカウンター70000を越えました。ご覧いただいている皆さんに改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!まだまだ未熟な私ではありますが、自分らしさを大切にしつつ、…

ロケ終了!の巻

『行列のできる法律相談所』のロケが終了!今回は全編通してスーツです。あんまり着る機会が無いんで、服に着られてる感もありますが、今まで撮影会でスーツって無かったから、凛のスーツ姿を心ゆくまで堪能していただけます(笑)。近々オンエアになります【…

『行列のできる法律相談所』ロケの巻

久しぶりのテレビのお仕事です。というのも昨年12月に所属プロダクションを辞めて以来、もっぱら舞台に力を入れていた訳で、新たな所属先を探すべくの動きを何らしていませんでした。ですので、今回のお仕事は個別にオファーが来た訳です。前回の出演作を…

ダンシング、の巻

昨夜のこと。第二海堡でロケハン+撮影を終え、地元近くの川沿いの道をてくてく歩いて帰りました。ちょっと酔ってたのでビートルズのナンバーを口ずさみながら自転車を押してノンビリと、夜風にあたりながら歩いてました。と…川べりでタバコを吸ってる知人に…

探検隊上陸!の巻

台風を蹴散らし、寒さを蹴散らし、第二海堡へ行ってまいりました!ネット検索で写真はたくさん見ていたものの、百聞は一見にしかず、まずは行ってみないと!さて、第二海堡というのは東京湾の軍事拠点として大正3年に完成した人工島で(建設に時間がかかりす…

あ〜した天気になぁ〜れ♪の巻

基本的に晴れ女の私なので、今までの人生で天気であまり困ったことは無い。なので、てるてる坊主を作るなんて久しぶり。

サメを食べた、の巻

家からそう遠くないところに、ちょっと変わったスーパーがあります。普通のスーパーではまず売ってないものばかりズラリと売ってる。例えばくじらベーコンとか、福神漬け1Kgパックとか、海ぶどうとか、ナマコとか。しかも小さい店なのに24時間営業。お…

日記らしい日記

朝は11時に起床。んで整形外科へ行き、診察券を忘れたにもかかわらず顔パスで診察。それから自由が丘へ繰り出してお茶を飲み、そこから大井町へ移動して買い物。水着買っちゃった!(水着っぽくないですが、結構似合う。今月末のikoi撮影会で着ようか…

一泊撮影会!の巻

帰還いたしました。まずはお世話になった力石さんと吉岡さんに感謝。そしてお忙しい中でスケジュール調整いただいてご参加くださったカメラマンの皆さんに感謝。念願の足尾銅山に辿り着き、感慨無量でした☆鉱毒問題があった場所とはいえ、偉人田中正造氏の力…

きちんと治療中の巻

さて、明日から一泊撮影会です。不真面目な私が珍しくキッチリと毎日病院へ通った成果があり、ちょっと痛みますが短い距離であれば人並み近くまで歩けるようになりました。(テーピング等での固定が必要ですが…)いやはや、こんな身体ですが今夜は修学旅行のよ…

自分にご褒美

舞台を頑張ったご褒美に、華さんからいただいていた白ワインをいただきました。普段は赤ワイン派の私ですが、シャルドネの白は好き。で、この白ワインはシャルドネ種にしてはやや甘味があり、線の細い美しい女性のようなしなやかさを持った美味しいワインで…