BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の家ワイン、の巻

チューハイのち、ワイン。 最近ブリさんの酒量が落ちてきたので、家でワインを開けるのは久しぶり。 安価なワインであっても、 コルクを開ける瞬間は至福の時。 外食がなかなか出来ない状況はストレスだけど、 家族を、 東京を、 日本を守るためだから。 今…

お花見、の巻

自宅近くでお花見。 ケーキを食べつつ、夕日に透ける桜を見る。 (食べかけ失礼) 早く平穏な日々が来ますように。

出演してます情報、の巻

ただ今、トリバゴのTVCMに出演しております。 YouTubeにあがっているわけではないのでリンクを貼れませんが、 見つけたらテレビ画面に向かって手を振ってください。 画面右側の家族です。 さて、 別件。 東京都製作のコンセプトムービー、 My Dear TOKYO…

オーディション終了!の巻

普段スニーカーばかりで、 撮影日やオーディション日にしかヒールのある靴を履かない。 久しぶりだから、新鮮。 あ、新鮮と言えば、 こんな名前の駅が出来るとは聞いていたが実際通るのは今日が初めて。 油断してたからビックリした。 高輪ゲートウェイ。 頬…

公園デート、の巻

公園で食べるおにぎりは、コンビニのでも美味しいの図。 そろそろ桜も咲いてきて、お花見できる日も近い。 近くの公園でこじんまりになるだろうけど。 さて、 明日は久しぶりのオーディション。 張り切りすぎて空回りしないよう、 でも楽しんで受けられたら…

久しぶりの美容院、の巻

鬱鬱とした気持ちを吹き飛ばすため、久しぶりの美容院へ。 コロナウイルスの影響なのかそうでないのかオーディションも撮影も無くてフリーな日々。 なので繋がりも気にしなくていいので久しぶりに髪を軽めにしてもらった。 気分も晴れ晴れ。 近所の公園で桜…

自分にホワイトデー、の巻

ブリさんは安定の「お返し無し」。 そして実家の父は珍しく「買い忘れ」。 なのでスイーツ欲を満たすくレディーボーデンのアイスを箱買い。 ミニサイズですが。 アメリカのボーデン社が破産申請をしたってニュースで見たから、 レディーボーデンがもうすぐ発…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

昨日の「私のベストドクター」、無事放送されました! ご覧くださいました皆様に御礼申し上げます。 今は投薬のみで完治するC型肝炎ですが、 当時は想像を絶する闘病生活を送らねばならず、 ステージに立ち続けながらの伍代夏子さんの治療は本当に大変だっ…

録画してくれてますか〜?の巻

明日13日の金曜日、 18:55からテレビ東京でオンエアの「私のベストドクター」、 2時間スペシャルなので録画しておいてゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。 伍代夏子さんの闘病生活の辛さ、ご苦労を知り胸が熱くなりました。 顔は申し訳ないけど似…

ラストお弁当、の巻

コロナウイルスの影響で幼稚園が3月2日から午前保育、 そして5日からは休園となり、 ラストお弁当は張り切って可愛いのを作ろうと思っていた計画が頓挫。 ひなまつりにはお雛様キャラ弁にしようと思っていたのに というわけで、 予想外のラストお弁当とな…

出演情報、の巻

ちょうど1週間後の3月13日の金曜日、 テレビ東京にて18:55〜20:50オンエアの「私のベストドクター」内の再現VTRに出演させていただきます。 すでに予告画面に出演者さんの名前が出ているので告知しちゃうと、 私は伍代夏子さん役を演じてい…

実家でのんびり、の巻

昨日バタバタしたので、 今日はオフを思い切り楽しむ。 実家ですき焼きと日本酒。 まったり幸せで、身体の緊張がほぐれていく〜。 クルーゼのマグで日本酒を飲むのが実家での定番。

撮影2件!の巻

出番は短いながらも再現VTRの撮影に2件行かせていただきました。 1日2件はあんまり無いのでレアです。 最初の現場は午前中に撮影が終わったので、 事務所のすってきな先輩女優の小山さんと一緒にランチを取った。 チリコンカン、美味しかったな〜。 た…

出演してました情報(^^;;の巻

FOXセレクションさんの取り扱い商品、 ファンケルサプリ「えんきん」のweb CMのオンエアスタートが先月中旬からでした。 オンエアが始まったらブログ等で告知してもいいですか? と現場でクライアント様にうかがったら「ぜひぜひ!」と笑顔でご回答いただ…