BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食女子、の巻

松坂牛とか佐賀牛とか、いろいろ。 たまには肉肉しましょう。 動物性たんぱく質を含み、 特に赤身の肉には鉄分も、ということで 美容のためにも…と言い訳をしながら 久々の焼肉屋さん。 もひとつ言い訳を追加するとすると、 食肉にはアラキドン酸が含まれて…

チラリ出演、完了。の巻

ほんのチラリと出演させていただいた、 昨夜の「ボンビーガール」再現ドラマ。 渋めのイケメン俳優、安田顕さんのお母さん役でした。 白いエプロンってひさびさに着たな〜。 貧乏暮らしな設定なのに、あんなメルヘンなエプロンをチョイスするお母さんって素…

黄色がキテるそうです、の巻

今年は黄色が流行るらしいからといって、 昨日も今日も黄色い服にするのはいかがなものかと、写真を撮った後に反省。 横浜ベイクオーターでパンケーキ食べました。 半袖でも平気な初夏の陽気でめでたしめでたし。 昨日ちょっといいことがあったのでお祝い。 …

ノンアルコールな私、の巻

最近のノンアルコールビールは美味しくなったねぇ。 酔っ払った気持ちになれちゃうのが不思議です。 プラッシーブ効果ってやつでしょうか。 これでカロリーゼロって、どうなってるんでしょうか。 日本のメーカーさんの頑張りが凄い 今一番好きなのはオールフ…

反省会、の巻

先日ブログに書いた完パケを全て見ました。 21日のオーディション帰りに事務所へ行って貰ってきたものね。 こちらのクライアントさんのお仕事をさせていただいたのは合計4回だから4枚のDVDがあるんですが、 今年のものが一番作り込まれていて見応えが…

オーディション終了!の巻

気付けば6日間もモグラのように過ごしていましたが、 今日から再始動であります。 朝10時からオーディションを受け、 ついでに事務所に寄って完パケ(以前出演させていただいた作品を制作会社さんがご厚意で送ってくださりました) を受け取り、事務所デ…

チラッとだけ、の巻

毎週火曜日、日本テレビにて放送されている 【幸せ!ボンビーガール】にいつかチラッとだけ映ります。 (オンエア日を聞きそびれてしまいました) 出演情報とは言えないぐらいちょろっとですが、 先月撮影した再現VTRが明日か来週のあたり流れるんじゃな…

旬を味わう、の巻

実家の母から筍をもらった。 (母は農家の人間ではないので、 普通にスーパーで買ったものをくれただけだけど) 近くに住む母はちょっと珍しいものを見付けたり、 普段値の張るものが安くなっていたりすると 「あなたの家の分も買っておいたわよ」とくれてし…

休養中、の巻

昨日15日から4日間の予定で事務所に許可を得てお休みをいただいています。 場合によってはもう少し延ばすかもですが。 今月に入ってちまちま1日とか2日とかのお休みはいただいていたけど、 思い切って4日間いただいたのは所属してから初めてのこと。 …

CM公開スタート!の巻

今日から毎週月曜日にお会いしましょう。 フジテレビ【みんなのニュース】枠内で放送されるTESCOMさんのCMに出演させていただいています。 今日は15時53分頃に流れていました。番組が始まってすぐの時間ですね。 TESCOMさんはヘアードライ…

出演情報、の巻

明日4月13日の月曜日、フジテレビ15:50〜19:00で放送される 「みんなのニュース」内で私が出演させていただいたCMが流れます。 毎週月曜日、この番組内でのみ使われるスポットCMなのです。 なんのCMかって ヒントは、ある飲み物を美味し…

しぼ犬さんお待たせいたしました!の巻

畳鰯ではありませんが、 鰯の丸干しをつまみにホッピーを飲んでおります。 @鳥万 もうすぐ諸事情により休肝日。 なので恐らくラストのアルコール付き外食です〜。

オーディション終了!の巻

はい、自撮り画像です。 嘘です。 実家の猫です。 昨日の「自撮り載せます」宣言を、忘れているわけではありませぬ。 今日はスッピン指定のオーディションだったため、 撮って出しを自粛しているだけなのですハイ。

届きました♪の巻

さ、ガッツリ励ましてくださいな修造さん。 明日は早速オーディションなので。 ちょいとあちこちメンテナンスのため通院の日々が続き、 事務所にNGを出していたので撮影やオーディションから遠ざかっていた。 なので久しぶりのオーディションです。 久しぶ…

ハンドケアと日本酒、の巻

自宅で日本酒を飲みながら晩餐。 で、旦那さんが寝静まってから瓶底に残ったのをちびちびやりつつのネイルケア。 オヤジ女子です。 以前ヘアメイクさんに教えてもらったケアアイテム、 ディーアップコスメティクスのプレミアムオイルは塗れば塗るほど潤いま…

ポチッといってしまいました、の巻

前から気になっていたコレをついに。 明後日水曜日に届くそうです〜。 オーディションに行く前や撮影の前に励ましてくれるような言葉を修造さんからもらいましょう ちなみに今の私の携帯の待ち受け画像はSEKAI NO OWARIの深瀬さんです。 曲が好きからスター…

コストコのおススメ商品、の巻

さてこれ、何でしょう? 昨日ちょこっとつまみ喰いしてしまったので少し減っていますが… 正解は、 ニシンの酢漬けなんです。 カナダ産のニシンを アニス、キャラウェイ、カシス、ディルといった香り高いスパイスとともに酢漬けにしたもので、 これがまーワイ…

オーディション終了!の巻

CMオーディションが終わり、待ち人中。 私にしては珍しく白ワイン。 今日みたいに南風が暖かい日はキリッと冷えた白ワインが美味しいね。 空腹に耐えかねてコッソリと鶏のインボルティーニを注文しちゃいました。 ん、私が作ったほうが美味しいぞ。 でもチ…

人間ドック終了!の巻

この使い捨てのほわほわスリッパを、素足で履くのが好きよ。 毎年受診している人間ドック。 去年は確か7月末に受けましたが、今回は諸事情ありでちょい前倒しです。 役者は身体が資本だし、 癌家系でもあるので定期的に検査をしておきたいので。 乳がん検査…