BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨時々オーディション、の巻

例のごとく守秘義務があって、 何のオーディションをどんなふうに受けたのかは内緒なんです(^^ゞ でもいい笑顔で頑張れたから受かるといいな〜♪ オーディションの日に雨が降るのって久しぶり。 雨の日ってジメジメしてイヤね。 今夜は気分を↑(UP)するために…

アロマテラピー、の巻

耳が一向に治らないので、総合病院に行ってきました。 ちょっとの間調子がいいなと思っていたら、また耳鳴りが激しくなったり。 状態が安定しないです。 怖い病気が隠れてるのかも、と不安になったのでおっきい病院にかかってみる(^^ゞ 病院キライ。 でも身…

宅配デビュー、の巻

明治乳業の人なつっこいおっちゃんが、 ここのところウチに何度か営業に来ていた。 宅配ってイマイチいいイメージがなくて どっちかっていうと嫌いなほうだったんだけど、 おっちゃんのスマイル見たさに契約してしまいました。 キッカケさえあれば、あっとい…

ビール工場来たー!の巻

耳の調子がまずまずいいので、 千葉のサッポロビール工場に来てます。 出来立てのビールは旨い! ただ今、黒ラベルを試飲中♪

わりとアクティブ、の巻

昼過ぎに知人のキックボクシングの試合を観に行き、(耳栓したまま・涙)その足で成城にある東宝スタジオへ。 (添付写真↑これは裏口ね。 歩行者専用通路なのに自転車がスイスイ) 映画のアテレコのお仕事です。 事務所の先輩の、現場での動き方に感動した。…

お仕事前日、久保田入ります♪の巻

父上からの差し入れ。 【久保田・萬寿】。 くぅー、有難い! まだまだ耳の調子は良くなく、 今日病院に行ったら難聴が進行してるらしい(T_T) やっぱりなぁ、耳鳴りうるさいもん(凹) が、明日は映画のアテレコのお仕事。 アテレコ初挑戦、 久保田を飲んでファ…

再検査の結果、の巻

乳がん検診のマンモグラフィーで異常が見つかり、超音波検査を受けました。 で、今日、再検査の結果を聞きに行きました。 結論としては、『怪しい影があるけど良性か悪性か判別できる大きさではない』 『また半年後に来い』ですって(^^ゞ 乳がんは19歳で発…

ロケ終了〜、の巻

まずは、今日の撮影会を楽しみにしていてくださったカメラマンの皆様と 主催のアラジン先生にごめんなさい。 いつかリベンジさせていただけたら嬉しいです。 さて、今日は女優・川口凛でした。 セリフは一言だけでしたが、初めての映画撮影の現場。 エキスト…

要再検査、の巻

先月受けた乳がんの検診結果が郵送されてきた。 気になる結果は……… 要再検査。 うわっ( ̄□ ̄;)!! 来週どこかのタイミングで超音波と細胞診だ(汗) もー病院イヤー。

活動開始!の巻

モデルとしても役者としても、約1ヶ月の間お休みをいただいていました。 でも、何とかカントカ復活! よーし、バリバリ仕事しるぞー。 …とはいったものの、休んでる間にオーディションを全く受けていなかったので まだお仕事がない(^^ゞ 事務所のスタッフは…

楽しみになってきた〜♪の巻

いよいよ今夜から、5月11日のtenten撮影会の募集が始まった。 1日のぷりずむ撮影会で一応モデル復帰はしたけれど、 ぷりずむさんは機材限定撮影会だったので、 本格復帰は11日のtentenさんになります。 1部は公園。 実は公園での撮影って意外と久しぶ…

大きな音がダメなの〜、の巻

約1ヶ月ぶりの演技レッスン。 たった1ヶ月居なかっただけなのに、みんなの顔が懐かしい。 しかーし! この間から発症した【急性低音障害型感音難聴】のため、 発声練習はできないわ、大きな声でセリフを喋れないわでストレス溜まりました(^^ゞ 台本の中で…

プチ復活、の巻

久しぶりに、ぷりずむ撮影会のモデル出演させていただきました。 ご参加いただいたカメラマンの皆様、企画いただいた主催者さまに感謝。 平日のおかげで、撮影ポイントがすいててGoodでした! さぁて、参加できなかった方を悔しがらせるネタは沢山ありま…