BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出演情報、の巻

ただ今オンエア中の厚生労働省のCM、 「働き方改革」に出演させていただいています。 通常バージョンhttps://youtu.be/FutJ4QzTkxY 英語バージョンhttps://youtu.be/2EswYbNN6Mw あまり大きく映ってはいないのに、高校の同級生が見付けてくれて連絡をもら…

オーディション終了!の巻

新型コロナウイルスを警戒して、移動はひたすらマスクマスク。 花粉症ではないのでマスクをする習慣がなく、すぐにうっとおしくなる。 小さめサイズを買ったのに、小ささをイマイチ感じられないし。 人気のないところで外して深呼吸。 ゼェゼェ、ふーっ。や…

そそる看板、の巻

歯のホワイトニングのために新橋にある歯医者さんにずっと通っている。 で、近くのニュー新橋ビルの地下にこんな看板が。 昭和レトロな感じがそそられるのよね〜。 どこかの地方都市に来たような。 また今年も、仕事であちこち泊まりで行ったりするのかしら。…

スキー2日め、の巻

雪不足で開いてないコースはあれど、 スキー後のビールはやっぱり格別。 食いしん坊万歳。

スキー!の巻

ムスメを連れての初スキーへ。

結婚記念日、の巻

昨日1月20日は9回目の結婚記念日でした。 2011年から早9年。 ブリさんは「あっという間だったなぁ」と言っていましたが、 私は真逆で「いろいろありすぎて、ようやく」という感じで。 今までよく頑張りました、という思いを込めて美味しいものを作…

撮影終了!の巻

先日撮影したインフォマーシャルの追加撮影でした。 ロケ弁とか撮りそびれたので、 このはてなブログの「アイキャッチ」という項目に設定した写真を載せておきます。 アイキャッチという位置付けと意味合いがよくわからないけど、 今日初めて設定したので。 …

オーディション終了!の巻

夕方載せそびれた記事。 CMオーディションを終えて家に帰ったら、、、支払調書が。 今年もまたこの時期がやってきたのね。 電卓と格闘の日々がもうすぐ始まる。 と、その前に来週スキー旅行へ。 楽しんだ後から頑張るとします。

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

今夜放送された「世界の何だコレ!?ミステリー」をご覧いただきました皆様、 まず御礼申し上げます。 原因がなかなかわからずに身体の不調に苦しむ家族の物語。 演じながらとても胸が痛みました。 水に触れると激痛が、のシーンは小林製薬さんのサカムケア…

直前告知、の巻

今夜19時からオンエアの、 フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」内で使われる再現VTRに出演予定です。 視界が突然オレンジに、という話題に、カットされなければ妻役で。 お時間あります方はぜひご覧ください。

撮影行ってきます!の巻

9時現場入りでwebCM撮影。 最近夜が明けないうちに起きて仕事に行くことが多かったので、 このぐらいの時間は久しぶり。 陽射しが暖かくて自然と笑顔。 今日は室内撮影ですが、 底冷えすることもなく快適な環境です(^^)

撮影行ってきます!の巻

3:50に起きて、4:30に家を出た。 ヘアメイクさんが居てくださるからメイクも要らないし、 スタイリストさんが居てくださるからジーパンとシャツ的な何かで家を出ればいいので助かる。 家の近所のパン屋さんの、閉じられたシャッターから灯りがもれて…

オーディション終了!の巻

2020年最初のオーディションでした。 昨夜は撮影後4時に家に帰り着き、 そこからムスメの幼稚園の支度をしたりで完全に寝不足でしたが、 事務所の妖精のように素敵な先輩の小森さんからパワーをいただき、 ハッピーな気持ちでオーディションを受けられ…

仕事始め!の巻

10日以降のインフォマーシャル撮影が仕事始めだと思っていたら、 昨日急遽お仕事のご依頼をいただき現場に向かっています。 4時起き。 漆黒の空。 夏服で再現VTR撮影。 今年もいろいろとハードな年になりそうな予感満載のスタートです(^^;;

新年会!の巻

フォトグラファーのヤマワキタカミツさん主催の新年会な参加させていただきました。 前にうかがったのは6年前ぐらいだったかな。 久しぶりではありますが、 相変わらずいろいろなジャンルのゲストが集い、 美味しいお料理と一緒に楽しい時間を過ごせました…

2020年スタート、の巻

仕事もプライベートもバタバタしつつも充実していた2019年が終わり、 新しい年の幕開けです。 穏やかに、でも熱意をもって様々なことに打ち込んでいきたいと思っています。 引き続き応援していただけたら嬉しいです。 さて、ずっと使っていたヤプログが…