BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさん過ぎ、の巻

tenten撮影会でした。 猿島で1日撮る予定が荒天のため船が欠航。 それを知ったのが10時15分。 しばしボーゼン。 しかーし!! そこはさすがの荒木先生、すぐにシフトチェンジしてナイスなプランを考えてくださいました(^-^)/~ 1粒で3度美味しい感じだ…

可愛い言われたゾ(笑)、の巻

今夜はどーしたもんかしら。 短い髪を無理矢理アップにしてたからかなー?

髪・切りました、の巻

tenten撮影会に向けて、髪を切りました〜☆ あ、でもほんのちょこっとね。 1センチぐらい切っただけなのに、サッパリした♪ 美容院には毎月行ってる。 人にシャンプーしてもらうのって、最高に気持ちいい〜☆☆☆ さて、来週早々に再現ドラマの仕事が入った。 再…

ロケハン後の1杯、の巻

10月7日に開催予定の凛企画撮影会のロケハンをしてきました。 高架下、いろいろ。 これは、キリ番をゲットいただいた方への特別企画です。 今回キリ番をゲットされた3名様の他に カメラマンさん1名を加えた4名様に撮っていただく予定です。 今週中にア…

これから帰ります、の巻

ただ今、足尾です。 渓谷鉄道に乗り、これから帰ります。 これから東京へ向かいます。 またいつか、来るような気がする。 いい旅でした…☆

群馬へ、の巻

敬愛する堀木大隊長と一緒に、藪塚にある石切場に行きました。 目的地近くにあるジャパンスネークセンターで蛇料理&唐揚げを食べ、 妙な充電をしました。 若干腹痛が(笑) これが正しかったのか間違っているのか、 判断は難しいですがスネークセンターでの…

黒髪の私、の巻

これは、先週撮った黒髪の私。 屋外の陽の光が当たる所では茶色になるけど、 室内撮りだとまだまだ黒い。 この後シャンプーを1日2回・毎日してようやっといつもの色に戻りました。

渓谷撮影会!の巻

今日は、ぷりずむロケ部の渓谷撮影会でした。 ご参加いただいたカメラマンの皆様・ 主催者さま・案内役のブリリアントさん、ありがとうございました(o^-')b 撮影場所は最寄りの駅から車で1時間ちょい。 ホント、渓谷です。 あの絶好のロケーションにして、…

お昼なのに豪華、の巻

現場で出していただいたお昼ご飯。 釜飯ですw(☆o◎)w 何てVIPなんだ!!! ポットに入ってる『だし』をかけると、 だし茶漬けになるよ。 なんとっ。 ビストロSMAPみたいだ!!!!! 今日撮影してきたのは、とあるイベントで流れる映像です。 内容はま…

東京タワーちらり、の巻

事務所に行った後、大江戸線に乗り大門駅で乗り換えた。 地上に出たら、 雨の中スックリと立つタワーが綺麗。 オーディションにひとつ合格しました。 今回のお仕事はテレビでも映画でもないけれど、 とりあえずヒトコマススム。 経験値レベルが上昇予定。 撮…

オーディション帰り、の巻

ただ今、電車内。 9月とは思えぬ暑さにグッタリ(*_*) さて、電車のドアによくあるこのポスターのくま君ですが、 今さらながらもしや下半身裸ではないかと思われドキドキです。 人の心配をするより先にズボンをはいてほしいです。

イメチェン、の巻

黒髪にしてみました。 地毛が真っ黒ではないので、この色はかなり違和感(^_^; 何か、やたらクールになってます。

良く食べ・良く動くの巻

食べることが大好きな私。 食事をしながら会話をするのが好きなんです。 昨日は焼肉屋さんとパスタ屋さんをハシゴしたのだけれど、 最近はストレッチを頑張っているし半身浴をしてるからか 何とかプロポーションを保てています。 たっぷり栄養をとって夏バテ…