BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はモデル凛、の巻

行ってきました、スチール撮影。何の商品かはナイショ。4月から東急線・JR各沿線の車内ポスターに登場します☆他にも何人かモデルさんが居ますが、それぞれ1人ずつの絵になってます。お楽しみに!3月下旬には詳しくお話できるかなと思います。撮っていた…

ジャケットもらった!の巻

今日のロケ現場で、いただいたジャケット。今までこんなに仕事が出来る女性を見たことがないというぐらいスゴイ方からいただきました。引っ越しをするので要らない洋服を処分するそうで。イイ物です、ハイ(^^)vうわー、私にはもったいないぐらい。その方は以…

こたえてちょーだいロケの巻

ありえない時間ですけど、ロケが終わって帰宅して、さらっとお風呂入ってからの日記です。深夜2時半すぎまでかかりました。詳しくは明日の夜に書き直しますが、ちょいとバテたわ。でも役者陣が魅力的な方ばかりで、控え室は楽しかったよ。これは機材置場☆オ…

合格、わ〜い☆の巻

昨日のオーディション、合格しました!守秘義務があるから、どんなお仕事かはまだナイショ。でも役者凛としてというよりは、モデル凛としてのお仕事です。【合格】って、久しぶりでいい響き。舞台公演の出演はオーディションナシだったし、再現VTRはいろいろ…

オーディション、びゅん!の巻

本日、知人の紹介でとあるオーディションを受けさせていただきました。夜中までかかってブック(資料写真)を作り、会場に着いてから鏡の前で『ダイジョーブダイジョーブ』して、いざ臨戦態勢!これで結果がついてくれば言うことナシだけど、ハテどうなるこ…

スタジオ撮影、の巻

本日、tenten撮影会でした。ご参加いただいたカメラマンの皆様、スタッフ入江さんそしてアラジン先生、ありがとうございました!当日になって参加人数が増え、スタジオ内がホットでした☆1部のみ参加、としていた方も2部まで継続してくださったりで、嬉しか…

プチビューティーコロシアム、の巻

風邪のため家でじーっと寝てました。で、普段は見ない時間帯の番組を結構見た。ひとつ面白かったのが、和田アキ子さん司会の『ビューティーコロシアム』という番組。女って、人の手を借りるとガラッと変わるね。でもちょっと、手ぇ加えすぎとちゃうの?前の…

風邪ひいてまんねん、の巻

バレンタインデーなのにね。でもチョコが大好きだから、マフラーぐるぐる巻きにして街へチョコを買いに出た。チョコを買ったら寄り道せずにまっすぐ帰宅。子供用風邪シロップを1本飲み干し、愛人(犬?)ヒロシとともにベットイン。うふー♪ちくしょー、節々…

ホリッキー好きだぞ、の巻

1月に客演させていただいた劇団Q/onの集まりがあった。添付写真は舞台美術の堀木さんです。うふ楽日の公演を記録していたらしく、DVDにおとしてくれた。舞台写真をプリントしたものも、もらっちゃった☆DVD表面は一人一人違うデザインなのさ!センスいい素敵…

個人撮影!の巻

本日、横浜にて個人撮影でした。STUDIO DAYSを経由してお申し込みいただきました♪カメラマンのMasumiさん、黒田さん、どうもありがとうございました!黒田さん、遠い北海道からありがとう。そして、試験合格おめでとう。個人撮影はゆったりしていて好き。今…

明るい逃亡生活の巻

箱根へ日帰り温泉行きました〜!今日は雲ひとつ無い快晴、そして2月にしては陽射しも暖かく、気分爽快でした♪露天風呂と内風呂、さらにサウナまで入ってリラックスー(^O^)充分すぎるぐらいに充電できました。幸せ。ほくほく☆しかし途中で食べたワサビ豆腐は…

オーディション終了、の巻

久々のオーディションでした。やや畑違いな感はあるものの、とりあえず力いっぱい臨んだ!あとはご縁があるかどうかを神様に託すのみ。で、今夜は知人らとビリヤートへ。まだまだ初心者なのに数ヶ月のブランクを空けてしまって、腕が落ちた〜(T0T)

復活なのだ、の巻

いっぱい泣いて、お目め真っ赤。

潜伏中、の巻

海を見たりして、ぼんやりしています。 一応カメラ持ってきました