BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

控え室より、の巻

おー、 控え室にテレビがあるよ! 見てる時間ないけど(^^ゞ

ホテル潜伏中!の巻

朝早くからドラマロケのため、都内ホテルで前のりです。 広ーい♪ テンション↑↑↑です。

ikoi撮影会、終了!の巻

催行いただいた力石さん、お集まりいただいたカメラマンさんにまずは感謝☆ 数日前からの雨予報。 かなり不安な状態で当日をむかえました。 噂によると台風が来ているとか来ていないとか…。 が!午前中は雨に降られることもなく、終了間際にパラパラとくるぐ…

久しぶりのオリーブ、の巻

自由が丘に食事に行った。 もともとは私のお芝居の先生で、 今はよき相談相手になってくれている人と。 隠れ家のような場所なのに早い時間から満席でした。 確かに、どれを頼んでも美味しかった♪ 前菜にオリーブとカプレーゼ、 ブラウンマッシュルームのソテ…

髪切りました、の巻

果たしてどんな姿になったのかは、 日曜日に撮影会でお会いできる方のみぞ知る♪ 毎度のことながら、予定より短くなってます(^^ゞ

曇りの写真も、の巻

ちょっとウエットな感じでとっても気に入ってる写真。 梅雨のこの時期ですから、 22日はピーカンという訳にはいかないかもしれない。 もし曇り空だったら、 こんな風にちょっと怪しげに撮ってみるのも面白いかもです。 ikoi撮影会には5ヶ月ぶりの出演とな…

ロケ弁完食!の巻

あ、でもビミョーに嘘。 苦手なおかずを残して、人のコロッケ横取りしました(^^ゞ スタミナつけねば乗り切れません!

父の日、の巻

先月の母の日をクリアし、今日は父の日。 お財布の中身が寂しいです。 先週のうちにデパートに行き、 下着(ちょっと格好いいパンツ☆)と靴下を買ってスタンバイしてました。 しかーし! 父は朝からゴルフ。 本日の主役は夜まで居ません(^^ゞ それにしても、 …

舞台を観に行く、の巻

同じ事務所の役者である倉門さん出演の舞台を観に来てます。 もうすぐ幕があきます。 わくわくo(^-^)o いいなー、このドキドキ感。

チネチッタ、の巻

ビリヤードをしに行ったり食事をしたりはあるけれど、 実はここで映画を見るのは初めて。 いつも映画を見るのは有楽町だったり渋谷だったりします。 初めて入った川崎チネチッタ、広くて綺麗な映画館でした。 ロビーでビールもワインも売ってます。ここポイ…

撮影後に物欲がー!の巻

ドラマの撮影でした。 現場からほど近い場所に、私がたまに洋服を買うお店があって、 ちょうどセールをやってました。 う〜ん、みんな欲しい!! 撮影の後って、頑張った自分を誉めてあげたくて ついつい財布の紐がゆるくなっちゃう。

個人撮影!の巻

都内某所にて、STUDIO DAYSさんの個人撮影の依頼をお受けしました。 ロケの話が事務所からあって、 ギリギリまで予定が立たず 前日の夜10時頃にしかGOサインを出せませんでした。 いつも予定が流動的な私ですが、 ここまでギリギリになってしまったのは今…

びわだらけ、の巻

千葉にて、びわ狩りしてます(^O^)v 『好きなフルーツは?』と聞かれて真っ先に思い浮かぶのがグレープフルーツ。 これは私が母親のお腹にいた時に 父が病室の母にグレープフルーツをよく差し入れしてたからだと思う。 母は毎日のようにグレープフルーツを食…

オーディション終了!の巻

お昼過ぎからオーディションに行き、 雨が降っていたのであまり寄り道せずに帰宅。 コンビニにて頑張った自分へのご褒美にアイスをゲット♪ うまー\(^O^)/ アイスを食べると気分シャッキリ。 審査結果は気になるけど、美味しいものを食べてたら楽しく待てそ…

猿島上陸!の巻

tenten撮影会でした。 お忙しい中でスケジュール調整いただいたカメラマンの皆様、 催行いただいたアラジン先生、ありがとうございました!! 猿島での撮影は何度か経験していますが、 飽きずに何度も行きたくなる大好きなロケーションなのです。 展望台にロ…