BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インラインスケート、の巻

ローラースケートの靴を履いたのは何十年振りかしら。 久しぶりだけど、勘は衰えておらずちゃんと滑れました。 @お台場 ROUND1

ボージョレ・ヌーヴォー、の巻

美味しさを求めるものじゃなく、 楽しむためのものなのです、私の場合は。 今年はオーディションと被ってしまったので品数は少なめ。 でもバリエーション豊かに。 和牛を使った自家製ローストビーフに、 自家製ソース。 ポールのバゲット。 渋さはあまり無く…

オーディション終了!の巻

同じタイトルが続いていますが、バグではありません。 有難いことにオーディションが続いています。 ムスメを預かってくれる実家に感謝。 (ブリさんは車検のため不在) 今夜は我が家で夏祭りならぬ秋祭り予定。 キュウリ1本漬けや鳥の唐揚げの仕込みをして…

オーディション終了!の巻

スーツでオーディション。 会場近くで買ったこれ。 今夜飲むボージョレ・ヌーヴォーのアテにしようかなと。 家に居る時間が短かったから凝ったものは食卓に並べられないけど、 ローストビーフぐらいは作るかな💪

オーディション終了!の巻

地元駅で人身事故があり、 迂回のためかなりハラハラしましたが、 オンタイムで到着。 30分前に着くように設定して家を出ておいて良かった 別件ですが明日もオーディションが。 スーツで行く予定なので、 走ったりしなくて済むようもっと早めに家を出なけ…

空中散歩、の巻

行ってきます! まるで空港のようですが、 ロープウェイ乗り場です。 今年4月に完成した、 桜木町と運河パークを結ぶロープウェイ。 通常は8人乗りだそうですが、 コロナ禍の今は家族単位で乗車のため、 3人で広々乗れました。 室内は空気の循環システム…

サプリ始めました(再)の巻

メイクさんに肌質を褒められることはあれど、 ここのところ徐々にまたシミそばかすが気になり始めたので、 暫くお休みしていたサプリメントを再開。 レーザー治療でシミそばかすを焼いてから何年経ったか。 グレフルで毎日ビタミンC補給をしていたつもりでし…

撮影行ってきます!の巻

久しぶりの再現VTR撮影。 本来ムスメの保育参観と保護者会のためにNGを出していた日でしたが、 久しぶりの出演依頼をいただいたので申し訳ないけど母に代打をお願いし、 PCR検査を受けてから現場へ。 今回はほんのワンシーン、 セリフも一言だけですが…

トップデッキへ、の巻

お台場に行った時、 「東京タワーに行ってみたい」 と言っていたムスメ。 願いを叶えるべく登ってみることに。 東京に住んでいるとなかなか登ろうとは思わないけど、 2018年に60周年でリニューアルしたタワー内はいろいろと新しくなっており、 トップ…

癒し、の巻

日の出桟橋から水上バスでお台場へ。 海風を受けて、心の洗濯。 ちょっといろいろあって自信を無くしがちでしたが、 少し浮上できた。 リフレッシュ方法は人それぞれ。 私はこんなやり方でリフレッシュしています。 ムスメにとっては初めての船。 かなりはし…