BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お知らせ

ただいま出先のため、携帯からブログをあげています。

いつも川口凛を応援してくださり、
当ブログを読んでくださりありがとうございます。

このたび、諸事情によりモデルとしての記事をしばらく自粛させていただくことになりました。

しばらくの間はプライベートな記事のみのアップになります。

ブログでの活動報告を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありません。
でも多分、活動自体は継続させていただくと思ので…
どこかで私を見かけたらその時は、掲示板にでも『見たよ〜!』とご報告にいらしていただければ嬉しいです。

偶然ブラウン管の中やスクリーンや雑誌の中で私を見つけていただけるように頑張ります。

しばらく寂しいブログになっちゃうかもしれませんが…
私はわたし。
変わらず見に来ていただけたら嬉しいです。

今回のことで今までより更新ペースが落ちてしまわないように、
頑張って更新していきます。

突然のお知らせでご心配をおかけしてしまってごめんなさいね。
何かこういう記事を書いてる時はついついしめっぽい気持ちになっちゃうから、最後は明るくしめましょう。

今後とも、変わらぬご愛顧を!


川口凛