BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリモノの巻

先日の『ぷりずむ』横浜お散歩撮影会の帰りに中華街へ寄り、ジャスミンの茶葉をゲットしてきました。他にもいろいろ買い物しましたが(もちろん老酒はゲットしたわよ♪)、今はこのジャスミン茶にハマッてます。最近はペットボトル入りのジャスミン茶がコンビ…

ロケ日記の巻

本日、TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』のロケでした。今回は『金スマ波乱万丈』というコーナーで海原純子さんという心理カウンセラーさんの半生を描いた再現ドラマに出ます。で、凛はその海原純子さん役です。今回の再現は『ジャッジ』よりだいぶ時…

ikoi撮影会の巻

凛にとっては初の撮影会2日連続。集合場所の駅に向かう途中で元気をつけねばとリポビタンDを2本飲みましたが失敗。気持ち悪くなりました…。さて、最近撮影会では雨にたたられている凛ですが、今日は何とか曇り空でセーフ。晴れ男のカメラマンさんのおかげ…

ぷりずむ撮影会の巻

今日は急遽立候補したぷりずむ撮影会でした。横浜お散歩撮影会ということで、山手の洋館を回りました。あいにくの曇り空、そして午後からは雨もパラついてイマイチなお天気でしたが、今回は殆んどがハジメマシテなカメラマンさんで、ドキドキでした☆気合いの…

STUDIO DAYS撮影の巻

モデル登録しているSTUDIO DAYSさんから一対一の個人撮影の依頼があり、本日、横浜は関内へ行ってきました☆撮っていただいたカメラマンさんは自らを「変わり者のジジイ」と笑い飛ばしていましたが、不快な行動は全く無く、むしろユーモアセンスの…

いよいよ10000アクセス突破の巻

全くのメカ音痴な凛がHPをスタートさせてから四ヶ月、再現VTRでのイロイロな役どころ、撮影会でビールを水代わりに飲む凛に懲りず、凛を見守っていてくださった方々のおかげでここまで来ることができました。ありがとうございます!もちろん数の多さが…

『ぷりずむ』ハイカラさん撮影会の巻

凛にとっては二度目の袴。大学の卒業式以来です。でも撮影会で着るのは初めて。だからプレミアものです(笑)。『ハイカラさんが通る』の漫画を思い出していただければイメージ沸くかな?今回は珍しく(おいおい)アルコール抜きで撮影に臨み、初夏の風漂う鎌倉…

『こたえてちょーだい』撮影の巻

今日は朝から撮影でした。お題は「ストーカー体験」ですが、今回はネタとは無関係の美容師役でチラリと出るだけ。白シャツに黒いパンツでの凛のイデタチは、美容師というよりバーテンに近い?エプロンしてなかったら…くぅぅ。以前にショットバーに勤めていた…