BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆踊りに行く!の巻

本日、恵比寿駅前で開催された盆踊りへ。ワンピースでしたが、しゃきしゃき踊りましたぜ〜。ホントは浴衣で行きたかったんですが…。『東京音頭』だけでしたが踊っていい汗かきました〜。来月は浴衣で花火をどこかへ見に行きたい!…と、その前に浴衣撮影会で…

凛、鳥料理屋さんに行くの巻

昨日、親友と飲みました〜☆先日の結婚式で凛がメロメロになってスピーチをさせていただいたあの親友ね。あの時はホントに感無量で(花嫁の父か私)、何を喋ったのか怪しかったんだけど、昨日は彼女に冷静に分析されていろいろコメントいただきました。まず、…

コーラが好き、の巻

最近ちょっと精神的にも肉体的にもバテ気味で、いかんいかん!と思ってます。実は先日、またまたイベントMCの仕事の依頼がありまして、とあるヨドバシカメラでマイク片手に二日間労働してきました。事務所には一度きりと言ってあったんですが…前回売り上げ…

ikoi撮影会の巻

7月19日、ikoiにて誕生日記念撮影会がありました。前回撮影会後の飲み会の時に力石さんにジョーダン半分で『記念に撮影会やって♪』とお願いしてみたら、男・力石はみごと実現させてくれました!ありがとうございます〜☆そして猛暑の中、満員御礼とな…

結婚式の巻

本日、凛の高校時代からの大親友の結婚式がありました。色の白い美人な彼女なだけに、真っ白いウェディングドレスが本当によく似合ってました。きょうの私は受付からスピーチまでこさなくてはいけないため緊張しているはずなのに、花嫁がバージンロードを歩…

結婚式の巻2

披露宴終了後、自分のことのように喜ぶ凛の図です。当日はピンクのワンピースを着ました☆

『笑う女』の巻

昨日、当HPと相互リンクを張っている文学座付属演劇研究所OB穂積君の舞台を見てきました。(「役者ぺぺの大冒険」です)現在は兵庫県立ピッコロ劇団という所に所属し、役者一筋で頑張っています。ピッコロ劇団というのは日本で数少ない県立の劇団で、劇作…

凛、エステティシャンになるの巻

本日、TOKYO1週間の撮影でした。前回は伊豆まで行ってバーベキュー特集のページに出ましたが、今回は何とメンズエステのTBCのページです。イケメンモデルに囲まれて、エステティシャンに扮してきました。五人いた男の子は全員モデル事務所所属。間…

もうすぐ誕生日の巻

好物のケーキを前に、もうすぐ来るバースデーに想いを馳せました。…ということで、誕生日プレゼントに欲しいものを列挙してみます。凛のオトモダチ、事務所スタッフ、お父さんお母さん、これで考える手間が省けますよ。ご検討ください(笑)。?@イワトビペン…

プロ野球観戦!その2

2コマ書いちゃいます。昨日は巨人ファンのパパに敬意を表してジャイアンツカラーで試合に行った凛。なお、球場では上機嫌だったパパにビールを2杯、桃サワーを1杯ごちそうになっちゃった☆試合もドキドキハラハラの展開で勝利をおさめ、良かったぁ♪パパ、…

プロ野球観戦!の巻

昨日、東京ドームに行ってきました。巨人対横浜戦です。あれ?川口凛、野球好きだっけ?という激しいツッコミありがとうございます。実は昨日の試合のチケットは巨人命のパパのための父の日プレゼントだったのです。ウチのパパは筋金入りの巨人ファン。だか…

イベントMC初体験!

本日、ヨドバシカメラ新宿西口店にてパナソニックDVD、DIGAのキャンペーンに参加いたしました。不器用な私は慣れない仕事にかなり戸惑い、派手なポロシャツに恥かしく小さくなっておりましたが、明日はもうちょっと頑張って堂々とこなすぞぅ!最近、…