BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影中!の巻

今日の幼稚園弁当は、メロンパンナちゃん。 今日はブリさんの誕生日ですが再現VTRの撮影をしています。 久しぶりのNHKあさイチ。 なかなか衝撃的な内容です。 12月18の水曜日にオンエアだそうなので、 また近付いたらお知らせしますね。 昨夜前倒…

寒寒、の巻

みるみる寒くなりました。 でもまだマフラーをするのは先かなぁ、と最近スカーフを首に巻いています。 襟元が暖かいと、だいぶ体感温度が上がりますね。 風邪もインフルエンザも流行っています。 皆さんお気を付けてください

オーディション終了!の巻

終了後、珍しくコーヒータイム。 ちょいと打ち合わせがあったので。 椿屋珈琲店のミルクレープ、ボリュームがあったけどさっぱりしててペロリと食べられたな〜。 ミルクレープは半解凍で食べると美味しいと、 ミーティングをしてくれた先生が言っていたので…

オーディション終了!の巻

なんか荷物が軽いなと思ったら、 ハイヒールを鞄に入れ忘れてた レインブーツでオーディションを受けてしまった。 控室でヒールに履き替えようと思ったのに。 悲しみ 今日もボージョレーヌーヴォー飲んじゃおうかな、もう。

ボージョレーヌーヴォー、の巻

今年もまた、この季節がやって来た。 今日のメインはローストビーフ。 火入れの加減が難しいけど、昨夜作ったこれは大成功。 張り込んでA5の和牛にしたらめちゃくちゃ美味しかった。 なんかいろいろ作って乗せた前菜プレート。 ゼリー寄せの一番上はサルサ…

答えは次のページに、の巻

同じ事務所に所属する可愛い後輩女優の舞台を観に中目黒まで。 ポップな人情劇を得意とし、力のある役者が揃うデッドストックユニオン。 元木行哉さんという屋台骨が出演しなくなって2回目の公演ですが、 大きく開いた穴を感じるどころかまた違った味わいが…

MA録り!の巻

以前撮影をしたVPのための声録りを朝からしました。 広い場所で撮影したもののセリフを狭いブースで録り直したのに、 音声編集さんの技術で同じ場所で録ったように調整できちゃうなんて。 技術力恐るべし。

CM出演情報、の巻

今日からオンエアスタートしました小林製薬さんのサカムケアのCMに出演させていただいています。 毎日家事を頑張る主婦の皆さんだけでなく、 料理男子の皆さんにもオススメ。 一度塗ると水仕事のたびに痛みに苦しまず快適ですよ〜。 こちら

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

昨日オンエアされた「坂上どうぶつ王国」をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。 キャプチャ画像も沢山届いてビックリしています。 告知をしていなかった親友や、 随分とゆっくり会っていない友人からメールが来たり、 テレビに出るといいこと…

これから撮影!の巻

CM撮影のためにスタジオ入り。 オシャレなカフェセットにテンション上がります

出演するかも情報、の巻

ラテ欄に出ていたので、多分〜とは思いますが、違っていたらごめんなさい。 でも私の予想が当たっていれば、 11月15日の金曜日、19時からフジテレビでオンエアの「坂上どうぶつ王国」内で使われる再現VTRに出演予定です。 猫を救うことに情熱を注ぎ…

お刺身大好き、の巻

個人撮影の後でご馳走になったイワシのお刺身が美味しかったのでポスト。 ビールの後で、もちろん日本酒もいただきました 作品アップ予定は金曜日あたりになるそうです。 帰りのバスでモニターを覗き見しちゃったけど、これは期待大です。 楽しみ楽しみ

合格通知、の巻

事務所から連絡があり、 先日受けたTVCMのオーディションに合格し、今週末撮影ですと。 めでたい だからと言うわけではないけれど、 山梨の新酒を買ってローストビーフを作った。 ボージョレーヌーヴォーまで待てなくて。

出演情報、の巻

今度の金曜日、 15日フジテレビにて19時からオンエアの坂上どうぶつ王国での再現VTRにメインキャストで出演させていただきます。 CMは情報規制がありいろいろと載せられませんが、 再現VTRはラテ欄にすでに載っているので 猫を救うことに情熱を…

保育参観日、の巻

春の保育参観日に続き、秋の保育参観日。 幼稚園での様子を見られる機会があるのは親として嬉しいです。 相変わらず宇宙人のような自由さのムスメではありますが、 ハサミを上手に使えるようになった模様。

オーディション終了!の巻

オーディション帰りに見上げた空。 マジックアワーのこの時間の空の色が好き。 明日は幼稚園の保育参観日。 女優業とママ業が、いい感じの縦糸と横糸になっている。

初デパート、の巻

ムスメにとっては初めてのデパート。 小さい頃、私は母に連れられよく行っていた。 手始めに日本橋三越へ。 おめかししてお出掛け、というシチュエーションにテンションMAXであります。 1階から順番に巡ってからいろんな綺麗な物を見たり買ったり。 そして…

舞台鑑賞!の巻

久しぶりの劇場、両国にあるシアターX。 現事務所の先輩がお二人、 以前客演させていただいた劇団の先輩がお一人出演される舞台ですもの。 これはうかがわなくっちゃ。 力のある役者さんが板の上に立つ姿は何とも圧倒される。 開演時間ギリギリに劇場入りし…

オーディションのちハッピーデー!の巻

朝、バタバタとムスメを幼稚園に送り出してから11時より1件目のオーディション。 のち、スーツに着替えて2件めのオーディション。 合間に築地でお寿司を堪能。 箸置きが釣り針だよ! のち、ヤマワキタカミツさんの写真展に。 そして夜は創作イタリアンの…