BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日はすぐそこ、の巻

先週下見に行ったアンコール渋谷。 照明を落としたらこんな感じです。 ライブ中は色とりどりの情熱的な照明の演出をしていただける場所ですが、 演劇をやるとなったらシンプルにこのぐらいになるのかな。 思わず1枚だけ撮ったこの写真を見ていると、 心地良…

自宅ディナー、の巻

お互いピタリと休みの合った土曜日。 ふと訪れたお気に入りの銀座のラーメン屋さんの看板がCLOSEDになっていた。 でも店の外でウロウロしていたら店員さんに「どうぞ」と話しかけられ、 開いていることを確認。 で、店員さんに「表の看板CLOSEDになってます…

アンコール渋谷へGO!の巻

来月の舞台でお世話になる、アンコール渋谷の下見に行ってきた。 岡田楽土さんのライブで何度もうかがっているけれど、 いざここで芝居をやるとなると、いろいろ確認しなければならないことがあって。 相手役の竹嶋さんと一緒にお邪魔してきました〜 今日も…

舞台公演詳細!の巻

お待たせいたしました7月22日火曜日のスペシャルアクト、「紙風船」の詳細をお知らせいたします。今日からちょうど、1ヶ月後ですね。これは、アンコール渋谷というライブハウスで隔月行われている、岡田楽土さんのライブイベントの中で今回限定、特別に…

オーディション終了!の巻

今日のひとり反省会は宮越屋珈琲さん。 珍しくブラックコーヒー。 何年ぶりでしょう。 普段コーヒーを飲まないので 香り高くて美味しかったです

オーディション終了!の巻

VPのオーディションが終了。 いつぞやも購入したハワイの水をまた持ち歩いています。 ハワイに行ったことがないので、 「あーこれこれ、この味よ」と言えないけど、 まろやかな軟水で美味しいです。 240mlという掌サイズなのもいい。 私の小さな掌にも…

画面の中の、そのまた画面の中でお楽しみくださいの巻

日立さんのVPに出演させていただいたものが期間限定でYouTubeにアップされています。 将来のビジネススタイルはこうなります、ってストーリー。 こんな未来が来ると思うと何だかワクワクしちゃいます。 私は開始1分ほどにチラリ、ラストカットでチラリと…

凛画伯と呼ばれる日を目指して、の巻

録画してあったMOZUの最終回を観てから、 ふと思いついてドコモダケとブリさんを描いてみました。 ブリさん曰く「サッパリ似てない」そうですが、 そうかしらん いい線いってると思うんだけど。 でも完成度としてはイマイチ。 まだ伸びしろがありそうで…

ハニーブラシ、の巻

最近お気に入りの、ハニーブラシ。 はちみつ&ローヤルゼリーといった保湿成分が練り込まれています。 このメーカーの櫛タイプをずっと前からメイクポーチに入れて使っていたけど、 ブラシタイプを買い物中に偶然見付けてカゴに入れちゃいました。 衝動買い…

虎ノ門といえば病院ではなく、の巻

虎ノ門ヒルズなう。 オフです。 話題のスポットに来てみたよ。 とりあえずテラスでコロナビールをぐびぐびでビアガーデン気分を味わってみた。 ショップの数が思ったより少なくてションボリだったけど、 仲の良さそうな老夫婦がテラスでお弁当を半分こしてい…

夫を信じてみる!の巻

結婚式ディナーの前菜。 前日から仕込んでいた品です。 この前に1品、この後に4品出したのだけれどここで全ては載せない。 夫の愛情が薄れてなければオフの明日中に載せてくれるはずだから。 来週になったらその時の気持ちも少し薄れていくね。 鉄は熱いう…

稽古終了!の巻

来月の舞台公演のための稽古が終了。 何というか、 やっとゴールというか目標点が見えました。 言い出しっぺは私なはずなのに、竹嶋さんに引っ張ってもらいながら頑張っています。 デザートにパイナップルを食べながら。

結婚(式)記念日、の巻

2011年の6月12日、結婚式を挙げた。 入籍したのは同じ年の1月20日だったけど、結婚式は6月だった。 明日は、4回目の結婚式記念日。 今さらいちいち祝う必要はないと言うドライなブリさんをよそに、 ひっそり自宅パーティーを企画中。 フルコース…

オーディション終了!の巻

CMオーディションを受けさせていただいた、 さて今日のひとり反省会は… カフェではなく、駅のホームで冷梅。 これ、夏が近付くと毎年売ってるような気がする。 スッキリした甘さで美味しいですよ〜。お試しあれ こんな暑い日はビアガーデンにでも行ってし…

CM撮影行ってきます!の巻

朝早い休日の電車は貸し切り状態。 なので、車内で写真が撮れちゃいます。 現場入りしたら写せないので、 入り前のスッピン画像で失礼

合格祝い!の巻

先月中旬に一次、下旬に二次へうかがったTVCMのオーディションですが… 結果、 合格しましたーーー ふるいにかけられて、勝ち残った模様。 今週末撮影です。 情報開示できないので、 実際にオンエアがスタートするまで一切内緒なのが申し訳ないけど、 こ…

美容室なう!の巻

1ヶ月ぶりの美容室。 が、オーディションの合否がまだ出ていないものがいくつかあるのでカットは出来ません というわけで、 トリートメントと前髪をほんの少しだけいじってもらって終了。 今回はマイナーチェンジしか出来なかったけど、やっぱり美容室は大…

女子力アップランチ、の巻

久しぶりに親友に会った。 お互いバタバタしていて、会いたいのになかなか叶わず延び延びになってしまっていた。 せっかく女二人きりで久しぶりに会うのだから、 女子っぽいお店に行きましょか。 で、オシャレなカフェでランチプレート。 鎌倉野菜のサラダラ…

毎週録画を♪の巻

先週撮影にうかがった番組はこちら。 今夜フジテレビ1時25分〜1時55分にて放送の【OV監督】。 番組HPより内容をお知らせ。 一流の芸能人や文化人が「『今』を切り取るテーマ」を元に 「面白い(OMOSHIROI)VTR」を自ら企画構成し、 それ…