BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッとした!の巻

またもや、知人のキックボクシングを応援に行きました。 前回は初の観戦にドギマギして落ち着いて観られなかったので、 よーし今日はじっくり観て写真も何枚か撮るぞ!と張り切ってました。 が、始まってみれば力の差は歴然で、 開始20〜30秒でのKO勝ち…

褒められちゃった♪の巻

今日は演技レッスンの日。 今年から稽古場が変わったので、千代田線を使っています。 路線図で見ると千代田線って緑だよね、 それに合わせてなのかエスカレーターの手すりも緑だ! 今ごろ気付いた(^^ゞ 他のメトロの手すりは何色なんだろ(@_@;)今度見てみよ…

トリートメント、の巻

月に一度のマストにしてる、美容室。 前回5センチほど思い切って切ってから一ヶ月。 少し伸びてきたのでまたもやカットしてみました。 トリートメントもしてもらったので、手触りが柔らかくなりました☆

邦画の日、の巻

普段はどちらかと言うと洋画のほうを見ることが多いけど、 今日は【母べぇ】を見た。 私にしては珍しい、王道な感じの作品。 父と母との結婚記念日に、 母が見たいと言ってたこの映画のチケットをプレゼントしたので、 ついでに自分のぶんも買っておいたの。…

スタジオがBAR、の巻

お世話になっているフォトグラファーの平賀さんのスタジオが、 毎週金曜日の夜にはBARになります。 4ヶ月ぶりぐらいに行ってみたら、いろいろと様変わりしてました。 稼働スペースが増えて、広くなった感じ。 今夜もまた素敵な人との出会いがいっぱいで、 …

ちゃーんとオンエア、の巻

TBSドラマ『だいすき!!』のオンエア日でした。 台詞はまだまだ少ないですが、3度目のドラマ出演☆ 再現VTRの経験は数あれど、連続ドラマの出演はまだ3度目。 エンドロールで自分の名前を見ると、 「よっしゃ、次も頑張ろ〜」って思います。 もっと上を…

ジェットコースター怖いよぅ、の巻

10日の日記です(^^;) この日、知人がリングにあがって大健闘しているのを見て、 これは【自分も頑張らねばー】と苦手なジェットコースターにチャレンジ。 久しぶりに乗ったけど、やっぱりダメダメになりました…(*_*) 乗り終わった後でハタと気が付いたけど…

ドキドキ初観戦、の巻

同じ文学座の門をくぐった役者。 そして、同期で芝居をつくった仲間。 口は悪いけど弱い者には優しいナイスガイ。 そんな彼がリングにあがるところを見に行った。 ちょっと見ぬ間に一皮も二皮もむけた感じ。 まだアマチュアですが、立派なキックボクシングの…

撮影終了!の巻

2日間+αの撮影が終了しました スタッフの皆さん、技術さん、 メイクさん、車輌担当者さん、スタジオさん、 エキストラさんを含むキャストの皆さん、 お世話になりました、ありがとうございました!! まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りました。 またど…

慎重にね、の巻

ロケの帰りです。 今日はワンシーンの撮りだけだったので、1時間ちょいで終了。 それなのに、お弁当もらっちゃった☆ 家に帰ってあっためて食べよう〜♪ 去年エスカレーターで転倒して流血したので、歩かずにジッと乗ってます。 長いエスカレーターだと退屈〜…

またもやロケ、の巻

そして今日もヘアメイクさんが居てくださるので、素っぴんで家を出ました。 ちょいと風邪をひいているのでマスクを着用。 駅からスタジオまでの道で迷ったので、交番で尋ねることにしたんだけど…。 お巡りさんったらやけに冷たい。 日頃ひとに優しくされてい…