BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了!の巻

先週から突然ブログが表示できなくなった。 「管理者によって表示を制限しています」なる謎のメッセージが出るだけで。 でもこの記事を投稿したら何事もなく復活した。 謎すぎる〜。 一個前に免許証更新のことを写真付きで載せたから、 規約か何かに引っかか…

撮影終了!の巻

とある住宅展示場の中でのPV撮影。 共演は同じ事務所の売れっ子俳優のひとり、嵯峨さん。 真面目で暖かくて、なおかつ優しいナイスガイ。 そりゃーあちこち引っ張りだこになるわけだわ。 夫婦役なので手を繋ぐシーンがあったんだけど、 普段ブリさんと手を…

6.12の巻

2011年6月12日に挙式をしてから丸8年。 奇跡的にまだ連れ添っているのでお祝い。 サーロインステーキを 最近ハマっているレモスコをかけていただきました。 久しぶりに買ったボトルの赤ワインをお風呂上がりに飲んだら急に眠気がきて、 食後暫くして…

ニコニコ、の巻

授業参観が終わった後のホッとした私とブリさん、 そして家族総出で観に来てくれたのでご満悦そうなムスメさんを載せ忘れていたので。

授業参観!の巻

今日はムスメの幼稚園の授業参観でした。 伸び伸びと育っている様子にほっこり。 嬉しいなぁ。 今夜は、 昨年のホムパでうっきーさんからもらったギリシャの瓶詰めチーズを開けてスパークリングワインを飲みます。

ピクルスの館、の巻

暑くなってくると、 酸っぱいものが恋しくなりませんか 夕食やお弁当のために買った野菜がちょいちょい余ると、 捨てるのは勿体ないのでピクルスを作ります。 入れるスパイスやピクルス液を微妙に変えて、 今は3種類冷蔵庫に入れています。 トマトはイチゴ…